topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


たっぷり桃様動画 - 2008.09.26 Fri

いつもいつもみなさんは本当にあったかいです。
ありがとう!大好きです。

メールのお返事、ものすごくたまっていますがもう少しお待ちを。
コメントもですが。。。。

お休みしている間にfc2さんにいろんな機能が付いていてびっくりです。
せっかく再開したのに、画像なしカーイ!とちょこ母さんに言われちゃったので。
いや、私もバレたか。。。と思ってしまったので。

今日はたっぷり桃様を♪

この数ヶ月で、すんばらしい成長を遂げています。
※音出すと、桃様の声聞こえます♪












桃様すごいでしょ??
やっぱりおかんは喋りすぎていますよ。

今日もみんな元気です♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!

ももそらさん。おかえりなさい!ずっと待ってました。
それにしても桃ちゃんすごい(´∀`)かわいいですぅ(^ε^)-☆Chu!!

時々どうしているのか見に来ていたんですが更新していなかったんで心配していましたが・・・今日は覘きに来てよかった!!桃ちゃんの元気一杯の様子が♪♪嬉しいな~。空・花ちゃんも元気一杯。これからも、楽しみが増えました・・・それにしても、桃ちゃんの様子にビックリです。

まってたよぉ~!!!!!!

桃様動画が見れてすごく嬉しかったヨ。

会ったことないのに、自分のことのようにとっても嬉しかった!

諦めないってスゴイことですよね。
ももそらさん、おめでと!

桃くん。すごいやん。
もう嬉泣きやでぇー

お母さんの嬉しくて、楽しい声が
幸せ感じるわー

あーーーほんまに嬉しいわ。

おかえりぃ~~~♪

わぁ~
おかえりなさい
でもでも、毎日覗いていたはずなのに昨日?わからなかったよぉ
まだ読んでないので、桃様見てないのでこれからみてきますよ~
おかえりぃ~。うれしぃ~(^^)

私も桃空日和の復活を心待ちにしていた一人です。
桃様、とっても元気そうで嬉しいです。
どんどん元気になっているようですね。
我がことのように嬉しいです!
桃様、無理せずたくさん遊んでね♪

桃さま!素晴らしいいー!!
うんうん 足をあげておしっこしてる>∇<。。)本当によく歩けるようになった証拠ですよね☆
桃様の元気な姿を見てうれし泣きです>Д⊂。。。)
桃様に会いにますます行きたくなっちゃいました。。
花ちゃんも、空ちゃんも、元気そうで良かったです。

ももそらさん、おかえりなさい♪
桃様の元気な姿を見れて本当に嬉しいです!
桃様がいっぱい歩いてる~!
しかもしっかりとした足取りで!
もう動画見ながら涙が出てきてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

これからも、ももそらさんのペースで桃様、空君、花ちゃんの様子を教えてくださいな♪
楽しみにしています(≧∀≦)


お、遅れを取ってしまった(汗)
翔ねーさん、ありがとう。
うんうん桃ちゃんすごい!すごい!
空くんも花ちゃんもおかーさまも元気そうで嬉しいです。
ゆっくりでものんびりでも元気ならOK!
それだけで十分です。

リクエスト?に応えてくれてありがと~。
歩いてる、歩いてる~。
ワンコが歩くってよくある光景なのに嬉しいねぇ。笑。
おかんさんの声聞きながら、やべっ、私も動画撮る時気をつけよって思ったわ。
めいっぱいの嬉しさが言葉から伝わってくるよ~。

キャー!!!!!!! 桃ちゃん、自分で立って、しっかりおしっこまでしてるぅ~~~!かわいいぃぃぃぃぃ…

ここまで元気に回復して嬉しい&諦めないってすごいですね!
本当に、本当に嬉しいです!

これからも、ゆっくり一緒に頑張っていきましょうね♪

キター!!! おかえりなさーい☆
待ってました! 
そして、桃様・・・
メッチャ歩いとるやないカーイ!
オカンも相変らずやないカーイ!
(↑お母サマ、ごめんなさいm(_ _)m)
みんな元気そう!
モチロンお母さまも元気そうで嬉しいです♪
まずは、ももそらさんお帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ

おかえりなさい!

ももそらさん、待ってました~
おかえりなさい。
すっごくビックリしました!!!
桃太郎くんが走ってるーーー!!!
歩いてるーーー!!!
もうびっくりして、嬉しくって、感動して、涙がでました、、
良かったね~良かったね~桃太郎くん★
空次郎くんも花姫ちゃんも大喜びですね
ももそらさん、いっぱいいっぱい頑張りましたね、、
本当に嬉しいです。

                       FROM. 栗桃まま

私もPC壊れててさぁ~
なかなか皆の所に行けなかったら…
まぁーーーーーーーーっ!
いきなり…びっくりーーーーーーっ!
びっくり過ぎて、声もでません。
おかんの声を半分わけてほしい!
いやぁ~ん、本当に嬉しいわぁ。
これからの桃様の動向に目が離せませんわぁ。

待ってました!

ももそらさん、桃様、空君、姫様、おかん(^-^)みなさん元気で良かったです!

くぅー!元気で何よりっす!(≧∇≦)ノ

わぁい☆

復活ありがとうございます☆
桃さまぁ~頑張りましたねぇ!!
感動しました。ありがとう。

でも、もっともっと元気になって、兄弟と駆け回れると良いね!!

これからも楽しみにしています♪

桃様すごーーーーーーーーいっ!!
小泉さんじゃないけど、感動したっ!!(古い!?)

桃様もももそらさんも頑張りましたね~~~!
桃様は私達の光ですねっ!!

でへへっ(^^)

今日も桃様散歩を見ちゃったよ~♪
まだまだ、うれしぃ~(^^)

うれし~~~い!
桃様~!元気な姿を見せてくれて有り難う!
思っていた通り、桃様はやっぱり奇跡の子でしたね!
ももそらさんもお母様も空次郎君も花姫ちゃんも元気そうで良かった良かった!

こんにちは

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆

おめでとう!

桃様、お誕生日おめでとう!
花姫ちゃんもおめでとうでしたね(遅くなりました。。。)

お元気ですか?
お体、悪くしていないか心配です。
桃様もその後どうですか?
空くんも皮膚は丈夫になったかな?

また来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/204-b5a638ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰の上あまりにも突然ですが «  | BLOG TOP |  » こっそりふっかつ

CALENDAR

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

