topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほんといっつもごめんなさい。 - 2008.06.12 Thu


非公開にしていたつもりの日記が半日ほど公開されてしまっていて
ご心配くださっている方もいらっしゃるかと思います。
本当にすみませんでした。

打ってもいない文字が勝手に入力されていたり、
あの日は本当に不思議なことばかり起きていました。

たくさんのメールもありがとうございました。
ここしばらくメールの返信ができず、
受信もできていないので、見れてない分もあるかもしれません。
本当にごめんなさい。

この前買ったばっかりなのに。。。
パソコンがまた壊れました(汗)
今思えば、あの日の不思議な出来事はパソコンの不調の業だったのかも?

しばらくパソコンが修理に旅だってしまいますので、
お返事またまた遅れます。
いつもいつも、本当にご迷惑とご心配ばかりおかけしています。
ごめんなさい。

そして。たくさん励ましのメールをいただいた桃太郎は
だいぶ元気になりました!!
また歩いています。
本当によかった。桃太郎が強い子で本当によかった。

パソコンが帰ってきたら、またご報告しますね。
本当にごめんなさい。
ありがとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おまちしています。

早くPCなおれ!!!って、暗示掛けと来ます☆

パソコンくん。

ありゃりゃ。だねぇー。
早く直って帰ってくるといいですね。

桃くんは頑張りやさんで強い子ですね。

ひと安心♪

その半日くらいのUPを見た後突然エントリーが消えてたので、心配してました。
桃様の様子が聞けてほっとしました。

ももそらさんもお忙しい様子…。
無理しないでマイペースで頑張ってください。
カキコしてなくても、ももそらさんや3兄妹の応援団は全国にいますよ~!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


安心したよ~。
桃ちゃん大丈夫かな???と心配してたの。
突然記事消えてるしね(笑)
元気ならOK!
おやすみ~(笑)

今日ね・・・DOG FAN7月号読んだよ。泣いたよ。
何か嬉しいとか良かったとか。ガンバってるとか、そんなこともうどーでもいいよ。
この気持ちは・・・感動した。もうそれだけ。
絆って、こうゆうことなんだ。
うん、ただ感動した。
他人の生活に感動したなんて、ヘンな気もするけどさ。
一番近い言葉がコレでした。
でもって明日を楽しく待つことが出来るよ。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/202-e38fa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりふっかつ «  | BLOG TOP |  » 羨ましいねぇ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

