topimage

2017-06

 - --.--.-- --


羨ましいねぇ - 2008.05.27 Tue

はて?
ここ数日、自分で自分のブログにアクセスができませんでしたけど
皆さんは見れてましたでしょうか。
なぜかしら??

というわけで、土曜日にタイムスリップ!!

IMG_2008052702.jpg

しとしとというより、ザーザーゴーゴーとすごい雨の中、わが家はトリミングの日。
実は密かに700gのダイエットに成功していた空次郎。
超・丸刈りになってますます、細く見えます♪


IMG_2008052701.jpg

どこが目なのかさっぱりわからなかった花姫もすっきり♪
お手入れ下手な私のために、丸刈りに近いほどにすっきりしましたが
ちょっと花姫さん、痩せ過ぎと違う??


IMG_2008052703.jpg

このウエスト!!
う・・うらやましい・・・・!!

花ちゃん、昔からわんこは飼い主に似る事に決まってんねんで。
ほーら、このハムのような丸太のような体型をよくご覧!


IMG_2008052704.jpg


・・・・せやな。
私もそう思うわ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


目指せ!花姫!!
今年こそ痩せてやるっ(毎年言ってる)
さぁ、ももそらが痩せれるクリックプリーズ!!
にほんブログ村 犬ブログへ



*****お・ま・け*****

IMG_2008052705.jpg

花姫を好きすぎて、家の中なのに歩いてしまった桃様。

立てるやん・・・・・!

● COMMENT ●

あら空くんスッキリ男前になって。
うーん。きりり素敵やわ。

花ちゃん、スマートやなー
ちょっと脂肪あげるわ。
いらんなーごめん!

桃くんはマスマス美人になった花ちゃんにメロメロやん。
歩いてるしーーー。

空君スッキリしてカッコイイ~
ダイエット成功良かったですね♪
花ちゃんもとっても可愛い。
くびれが羨ましいです~((p(*>ω<*)q))
桃様お家の中でも歩けるようになったんですか!?
花ちゃんの事本当に大好きなんですね。

おおぅ☆

桃様もかわい子ちゃんには弱いと見えた(笑)!
みんなスマートですね☆…あれ、ママさん…お見かけしたことありませんが、大丈夫です!
そうですよ!言うじゃないですか、飼い主に似るって♪…ね(笑)?

凄い!!!
トリミングの日って・・・ひょっとしてももそらさんが自分で切ったの!?
空君、すっきり男前ぇ~!!!
花姫様もとぉ~ってもチャーミングになっちゃって・・・!!!
くびれ???
それは私も羨ましい(>_<)
ククルにもくびれはあるけど・・・飼い主にはない(ToT)
飼い主に似るって言葉は何処からでてきたんじゃぁ!!!
桃様、立ってるではないですか(驚)
どーしたの?花姫さまのくびれに魅了されちゃった???
今度はお家の中でも、花姫様にくっついて歩いてみようね♪

わぁトリミングですっきりしましたね~
空くんかっこいい花ちゃんキュート♪
桃様もデレデレになる訳ですよね
うちは今日2匹目迎えました
憧れの多頭飼いです
いろいろ教えてくださいね!

大丈夫?変わりない?

空くん、毛も体もスッキリして、おっとこまえになりましたね!
花ちゃんも相変わらずぷりちーだと思ったら、セクシーダイナマイトだったのね(爆)
私も、うらやましいわぁ~。。。

桃さま、おうちでも歩けるようになったんですね。
この調子で足に筋肉がついて、3人でお散歩できる日も近いですね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/201-e3b3bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんといっつもごめんなさい。 «  | BLOG TOP |  » 花ちゃんのお誕生日

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

