topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ちに待ったお出かけ - 2006.03.21 Tue

お出かけの解禁が出た途端、ではありますが
ずっと気になっていた桃太郎のトリミングに行ってきました。

とは言うものの......
行きも帰りも車の中で野球が気になって、気になって、
テレビに目を向けながら運転したものだから、危ない。危ない。
大切な我が子を乗せてるんですから、気をつけかいといけませんね。
日本おめでとーっ!! 凄いね。凄いね。イチロー最高ですよ♪

さて桃太郎のトリミング。
今日はネタを考えなくてすむわ~と喜んで出かけたのに、
カメラを持っていくのを忘れましたよ。
併設されているカフェで空次郎がケーキをほおばる姿なんかを
撮ろうと思っていましたのに。

IMG_0152.jpg
『老化現象と違いますか?』

失礼なっ!まだピッチピチの20代ですわよ!!
そんなこんなで帰宅してからの撮影タイムとなりました。

IMG_0018.jpg
すっきり、さっぱりしました~♪チワワちゃんみたいですよ。

IMG_0021.jpg
空次郎とますます体格の差がはっきりしてしまいました....
※注 もうすぐ3歳の大人と、まだ5ヶ月のお子様です(笑)

桃太郎、実はいつもトリマーさん泣かせでした。
特に男性のトリマーさんが苦手で、暴れるんです。ものすごく。
いろんなトリマーさんとこを試したのですが、どこででも暴れていました。
時にはあまりの暴れように、耳を切られちゃったことも。

それが、ですよ。
今のトリマーさんにお願いするようになって、
大人しくなった、というか固まってるというか。
じ~ぃっとしているわけですよ。
きれいで若いお姉さんが好きなのね。やっぱり男だったのね。
こちらのお店で~す♪

IMG_0022.jpg
『エヘッ』


IMG_0025.jpg
やっぱりキレイなお姉さんが忘れられないらしく、
今日は空次郎からの熱い求愛にもそっけない桃太郎です。

これからは暖かくなるし、またお姉さんに会いに
お出かけしようね♪

IMG_0028.jpg
『ところであっしの出番はまだでしょうか。』

ごめんなさい。今日のところもう出番はございませんよ。



ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ちに待ったお出かけ

桃太郎君、元気太鼓判おめでとう!
そしてマルガリータの世界へようこそ☆
そのツルツルの毛並みに頬ずりさせてくださいませんか。

空太郎君、明日は主役かもしれんぞ。
何か主役になれるような事件を起こすんだ!!

待ちに待ったお出かけ

いや~!桃太郎君可愛いよ~!!!
通院も終わったしスッキリしたし、良かったですね。
日本も優勝したし、ほんとめでたいわ。
空次郎君と並ぶとほんと体格の差がはっきり分かりますね。
うちのレイジとユウマみたい(笑)

待ちに待ったお出かけ

はなさんへ
ありがとうございます!
桃太郎もついにマルガリータの世界へ足を入れてしまいました(笑)
ツルツル、そしてジョリジョリです。
空次郎はいつも主演を狙っておりますよ。

待ちに待ったお出かけ

ちっちさんへ
ありがとうございます!
めでたいことが多くて嬉しいですね♪
空次郎はここまでくると、どこまでデカくなるのか
とっても楽しみです^^

待ちに待ったお出かけ

きゃ!桃太郎君お目目くりくり可愛い~♪すっきり男前ですね!
そして桃太郎君にもお気に入りのお姉さんがいるのですね!!!
栗も行きつけの病院にいるんですよ...
注射なんて全然へっちゃらなクセに、どさくさに紛れて抱きついてましたよ、、、
"あれ?栗ちゃん今日はどしたかな?"って撫でられてご満悦でした!
あれは紛れもなく作戦ですね...デレデレしてましたよ。
ソファーで桃太郎くんと空次郎くんと写ってる写真、素敵!仲良しサンですね♪

待ちに待ったお出かけ

栗桃ままさんへ
そうなんですよ~。
今までトリミングで暴れていたことが嘘のよう....
大好きなんですよね♪

作戦ですか!
抱きついてしまうなんて、大胆(笑)
きっと、好きで好きでしょうがないんですね!
そんな可愛い作戦なら、どんどん受けてみた~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/20-b995a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族? «  | BLOG TOP |  » おめでと~!!!!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

