topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


花ちゃんのお誕生日 - 2008.05.15 Thu

歩いた桃太郎にたくさんのメッセージ、ありがとうございます♪
私も目を疑う程に桃太郎はずんずん歩き、
これからがとっても楽しみになってきました。

おもちゃを投げると喜んで取ってきたり、
お散歩に行きたくて玄関まで走ってきたり
空次郎と花姫と追いかけっこしたり。
これからそんな桃太郎を見れるのかと思うと、想像するだけでおなかいっぱいになってしまいますよ♪
まだ早いかしら。。。うふっ。

まだね、家の中では重病人を気取っているし(笑)
行き慣れた散歩コースや公園では、
全く歩こうとしませんけれども(汗)
はじめて行く場所ではあれだけ歩けるんです♪
きっとこれで自信を付けて、少しずつ歩いていくんだろうと思います。
ま、毎日違う場所を探すのが結構大変だったりもしますけどね
そこらへんは、嬉しさの方が勝ってしまうので、なんのそのです♪
ここが田舎でよかった!

さてさて、昨日も新しい場所を探し求めて彷徨ってきました。

IMG_2008051501.jpg


ヤギ発見!!!
えっと、ここは。。。。
ただの普通の空き地ですけど、なぜここに。。。。


IMG_2008051502.jpg


とっても穏やかなヤギさんでした。

この空き地の隣は少し長い遊歩道になっているので、
桃様を歩かせてみました。




やっぱりはじめての場所ではズンドコ歩きます♪
でも家では・・・



なかなかに動きません(汗)

ま、ゆっくり焦らずってことで。
これからもがんばります♪


そして昨日は花姫のお誕生日でした!!
2歳ですよー♪
花姫の天真爛漫さは、時々ハラハラしますが
わが家にとって、桃太郎と空次郎にとって
花姫はアイドルです♪

IMG_2008051503.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと、元気でかわいくおってな!
そんでちょっと毛が限界やから、トリミングはよ行こなぁ。

来週は桃様もお誕生日なので、来週あたり一緒にお祝いしようと思います。

IMG_2008051504.jpg



うん。花姫はそのままでよいのよね・・・だよね。
相変わらず男勝りな花姫にお誕生日おめでとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん☆

少しづつですよぉ☆
桃様はおうちだと甘えちゃうんですかねぇ?
ん~でも、今はそれでもいいかな(笑)♪
だって、充分嬉しいですモノね☆…まだまだこれからですけど!!!ね、桃様!

桃様少しづつ頑張ってね!?
花姫ちゃんお誕生日だったんですねー
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
そのまま可愛い花姫ちゃんのまま成長してね!!

花ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも、ずーと可愛い笑顔で癒してなー
桃くんの事よろしくね。

桃くん家では相変わらず甘えてるなー
でも、その可愛い顔見たら許すぅー
だってずーと抱っこのわがまま桃君やったもんな。
今頑張ってるもん。筋肉付いたら、走れるで。だから桃くん頑張れ!




花ちゃんお誕生日おめでとう~♪
なんだか、私のPC今日調子が悪くて、全部表示されない(T_T)
明日また落ちついて、桃様の様子を見に来ます。

花ちゃん、花ちゃんはももそら家の元気の素だね。またデューク歩き、見せてね(リクエスト・笑)

花ちゃんお誕生日おめでとう♪

私のPCも変で画像がみんな×になってるの。どうして~。

全部見れたらまたカキコするね!(しつこい?)

桃ちゃんずいぶん歩くようになったんですね♪知らないところは興味がわくんでしょうね。よかった~、
花ちゃん、お誕生日おめでとうです。

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
その天真爛漫な姿にみんな癒されてるんだね~いやっ、もしかしてこれからは女の色香が出てきて、桃様や空くんを惑わせてしまうかも~。
ほんと、桃様・・・・何度見ても、信じられない光景だわ・・・・。なんか、夢のよう・・・・。
ももそらちゃん、頑張ったものね。
ずーっと見てるタロママおばちゃんは、言葉には言い表せられない・・・ん~ん・・・なんか放心状態・・・。
ほんと、これからおもちゃを投げると喜んで取ってきたり、お散歩に行きたくて玄関まで走ってきたり空次郎くんと花姫ちゃんと追いかけっこしたり・・・
そんな日が来そうな予感だね♪

桃ちゃんがいっぱい歩いてるょ~~
ぉうちのななより歩いてるょ。スゴイじょん♪
甘える場所も必要だものね。
おうちで歩かなくてもお外で元気だからいいよね、桃さま(*^v^*)

花姫ちゃんおめでとう♪
お誕生日だったんだね。
これからもみんなの『太陽』ヨロシクね!

はじめまして!

yumiさんのところから遊びに来ました♪
桃ちゃん頑張って歩いてますね\(=^ェ^=)丿
歩けなくなった時期のことなど
少しづつ過去の記事も読ませて頂きますね。

我が家には13歳のヨーキーがいます。
どこも悪いところはない?んですが
アンヨが思うように動かないらしくてヨロヨロ歩き!
時々コケたりしてるけど頑張ってます└(´▽`*)┘

桃ちゃん、頑張れ~!!! 応援しま~す^^

花姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
って・・・チョッと遅いね(>_<)
目の辺りの毛がもこもこで、おメメがよく見えてないけど、おもちゃ命で走ってる姿は笑えるよぉ~。
桃様のお誕生日に向けて、トリミング行かなきゃ!
で、楽しく美しく誕生日会かな!?

桃さま。
歩いてますね♪
ホント、外だとしっかり歩くのに・・・やっぱりお家では甘えん坊の桃さまかな!?
桃さま、明日お誕生日なんだね♪
チョッと早めだけど、お誕生日おめでとう!!!
歩ける桃さまが5歳のお誕生日を迎えられる事を神様に感謝します。
いつまでも元気でね♪

バンザーーーーーイ!

桃さま、がんばったね!!
ももそらさんも、花ちゃん、空くんもがんばったね!!

暖かくなって、これからますます楽しみですね。
ほんと、嬉しい記事はこちらまで嬉しくなりますね。
これからも見守らせていただきますので、
よろしくです!

おめでとう!!

花ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも笑顔がかわいい花ちゃん
みてるだけで嬉しくなりま~す

桃様歩いてますね★
感動で胸がいっぱいですよ。
小さなことでくよくよしてる自分が
恥ずかしくなります^^;

これからも応援してます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/198-089570d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羨ましいねぇ «  | BLOG TOP |  » 歩いた!記念日

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

