topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


歩いた!記念日 - 2008.05.13 Tue

帰ってきました♪
また来週奈良へ行かなくてはいけませんが、少しゆっくりできます♪

いつものように『車でお出かけ』をダシに桃様のリハビリ。
車でちょっと遠くの公園へ行くと

IMG_2008051301.jpg


予想以上にはしゃいだ桃様♪
コンデジを持っていってなかったので、動画がとられへんかった(涙)

でも今日の朝も車で桃様を釣って、昨日とは違う公園に行ってみました。

さぁ、いきますよ。
みなさん覚悟はよろしいですか!
いっちゃいますよ。

怒濤の4連発!どうぞー!!













うふふ~♪

うふふ~♪

おかんもずっとはしゃいでしゃべってるし(笑)

うふふ~♪♪

幸せすぎてこわいね。うん。

ではみなさんご唱和ください。


よっしゃーっ(・∀・)スンスンスーン♪


はぁ。。はぁっ。

うふふ~♪


なんかカメラの調子がおかしいですけど、こうなりゃビデオカメラが欲しくなっちゃう!
桃様をハイビジョンでっ♪

懸賞の神様、お願いしますよー!!

桃様の記念すべき日♪
桃様へがんばったな!のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*****お知らせ*****

明日の14日発売『DOGFAN』に桃様がちょっぴり登場します~♪
”我が家の介護日記”というコーナーに登場です!
あ~ドキドキ。。。。
よければ見てやってくださいね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃様たくさん歩きましたね・・・頑張る姿とっても嬉しいです。

桃様凄い!!
たくさん、たくさん歩いてるΣΣ(〃▽〃 )
( >ω<)9 よっしゃーっ!!!

桃くんが元気に楽しそうに歩いてる。
夢とちゃうやんなー。
桃くん・・・すごい。
見てて何度か悲鳴は出たけど。
転んでも、頑張ってるやん。
桃くん、強くなったなー

何度も何度も見るわー。


やったーっ!!!
ぶらぼーっ!
涙でよく見えないから何度も見直しちゃったよ。ううぅ。なんか嬉しい。
いよいよ明日なのね~。
こちらは2日遅れの発売だから金曜ぐらいに本屋にいこーっと。

良かったです~。ウレシ~。
そんでもって、
歩く桃様ステキ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
桃様が歩くと、オシリはこんなにプリプリするのね(*ノ∀`)ペチン
惚れ直しました!
桃様によろしくお伝えくださいませ~♪

号泣。
うーうるうるきちゃいましたよ。桃様すごい。
冬の雪の上からさらに歩けるようになったかんじですね!!

桃様がんばったね~

桃様すごいね~。

ちょっとみないうちにすごい歩けるようになっていてびっくりしました。ももそらさんの愛情とたくさんのリハビリ、そして桃様の気持ちのなせる技ですね。
先日お洋服をいただいた、茶茶ですが、その後、残念なことに喉に癌が見つかってしまい、切除は不可能なため、放射線治療を開始したところです。
桃様のように病気や困難に立ち向かっていけるように頑張っています。
桃様の勇姿を励みにしたいと思います。だから、桃様もどんどん歩いて笑顔もっと見せてね~。(^-^)
ももそらさんもあまり無理をせず頑張ってください。

初めてコメントします。
いつも読み逃げしてました。
あまりの感動に読み逃げなんてできませんでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

唱和しま~す。

『よっしゃーっ(・∀・)スンスンスーン♪』

桃様、がんばりましたね。
家族の愛情に応えようと一生懸命ですね。

この感動でしばらく私も幸せにひたれそうです。

とにかくおめでと~ございます。

桃ちゃーん バンザーイヾ(=^▽^=)ノ
バンザーイヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいよ~。何度も何度も見ちゃった。
もうすぐお誕生日だよね♪
ダブルでお祝いだわ!
桃ちゃん歩いたお祝いによしぞうに何か買ってもらっと(笑)

よっしゃーっ(・∀・)スンスンスーン♪

桃様ぁ~♪
うれしいよ~~~(T_T)(T_T)
うれし過ぎて泣いちゃいます。
想像していたより、歩くスピードが早くてビックリだよん。
お約束のご唱和ざんすね

よっしゃーっ(・∀・)スンスンスーン♪

桃様。。。本当絵になってますよ(^^)うれしぃよぉ~~。

あれー?すごく嬉しくてもっとよく見たいはずなのに、どんどん視界がぼやけて動画が見えなくなっていきますよ。
これはもう何度も何度も見なくては!
よくぞ桃くんここまで頑張ってくれました!
今日はすごく気持ちよく眠りにつけそうです~♪

嬉しいな~♪

あんなに長い期間お部屋で横たわっていた桃様が、とっとことっとこ歩いてる~♪
ウルウルしながら何度も見てしまいました。
お母様の「嬉しいなぁ、本当に歩けてうれしいなぁ」と桃様に話しかけている声を聞いて涙が止まらなくなってしまいました。
桃様は奇跡の子だね。幸せのお裾分け有り難うね~♪

よっしゃぁ~!!!

わぁ☆桃様頑張ってるぅ♪
2つ目には花ちゃんのおしっこ画像が…3つ目には桃様とお散歩が嬉しそうな空くんの姿、4つ目には嬉しそうな花ちゃんの姿…ん~見ている私もにっこにこです♪
嬉しい報告ありがとうございました☆
意地でも懸賞当てて下さい(笑)♪

スゴイスゴイすごい!!!

すごいすごい!スゴイ!!!
フツ~におさんぽしてますね。

なんで、こんな嬉しいことになっちゃったんでしょ~
まっ、嬉しいことだからワケなんていいですよね。
とにかく、よかったぁ~嬉しいですっ

やったやったやった!!
桃太郎君あるいてる~。
かなりフツーに歩いてますね^^
こんな嬉しい事ってそうそうないです。
桃太郎君からは感動と勇気を貰いました!
オジサンちょっと風邪ぎみだけど
そんなのどっか吹っ飛んじゃいました♪

初めまして

まめちゃんのブログ(yumiさん)のところでお見かけして
お邪魔してます~

桃くん、足が麻痺してリハビリしてたんですね・・・
それが!!歩けてる!!
すごい、すごい!!頑張ったんですね~っ
なんだか、初めてお邪魔したのに
すごく嬉しく感じますっ
ワンコは、自分が痛いとか辛いとか言えないですもんね。
桃くん、えらかったね☆あまり無理しないで少しずつ、少しずつね!!!

はじめまして♪

桃太郎君頑張りましたね。

素晴らしい!

感動しました。

これからも影ながら応援してます。




すご~い!やったね、桃様!!

DOG FAN 見ました。
本屋さんでまず読んでウルウルしちゃいましたよ。
いろいろな事を乗り越えて歩けるようになった桃様とももそらさんってやっぱりすごいです!

桃様が歩いてる!
空君や花ちゃんと一緒に歩いてる!!
泣きながら動画を見ちゃいました。
ご家族一丸となって桃様を信じてリハビリを続けた結果ですね。
よかったです!嬉しいです!

★さきさんへ★
ありがとうございます!
ふふっ。
うふふっ♪
もう嬉しすぎます!!

★ぼーちさんへ★
ありがとうございます!
本当にたくさん歩いて、歩いて、歩きました。
もう私もビックリでしたよー♪
こんな事があるなんて、嬉しすぎです!!

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます!
私も何度も何度も見てしまいます(笑)
こんな日が来るなんて、何度も夢で見たこの光景をみる事ができて、
私はほんまに幸せですね♪

★ちょこ母さんへ★
ありがとうございます!
もう本当に嬉しくて嬉しくて。
何度も桃太郎を撫で回しました(笑)
夢のようです♪

★のんままさんへ★
ありがとうございます!
私も歩く桃太郎を久々に見て、おしりに釘付けでしたよ(笑)
本当に夢みたいです♪
嬉しいなぁ!!

★めろぱんさんへ★
ありがとうございます!
私もまさかこれは夢とちゃうやろかと思ってみたりしてしまいます(笑)
夢じゃないんですよねー。
嬉しすぎて、もうなんと言っていいやら。。。

★さなぎさんへ★
ありがとうございます!
でも。。。。
茶茶さんにそんな事があったんですね。
1日も早い回復を心から願っています。
きっと。きっとよくなるように。
私と桃太郎もこれからです。
一緒にがんばりましょうね!!
さなぎさんも、頑張って!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/197-20520f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちゃんのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » 高値なリハビリ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

