topimage

2017-07

 - --.--.-- --


高値なリハビリ - 2008.05.09 Fri

IMG_2008050610.jpg

えっとぉ。
また奈良に来ています。

空次郎がこんな風に思っていてくれてる事に1万点!


IMG_2008050612.jpg


花ちゃん、ご飯はたっぷり作って冷凍庫の中やで。
出してもらうがいいよ。

きっと花姫はいつも通りに天真爛漫ぶりを発揮しているに違いないね。うえぇんっ!


IMG_2008050611.jpg


そして彼は、きっとこんな事したりしてる事かと。
リハビリに励むがよいで。

桃様のリハビリといえば、こんなリハビリが日課となっています。


IMG_2008050601.jpg

我が家のプチプチドッグランに彼を出すと、いっちょまえにだだこねます。
でも、そこは私の方が上手♪
では、必殺『桃ちゃん、ブッブー行こか!!』
※訳(車でお出かけしよか)


IMG_2008050602.jpg

ほらきた!


IMG_2008050603.jpg

めっちゃノリノリやん。
でも簡単には連れて行かれへんのよなー!
おほほほー。
ここまで歩いてきたら、連れて行ってあげてもよくってよ♪


IMG_2008050604.jpg

ちっ。


IMG_2008050605.jpg

ほぼの確率で、桃様をのせておいて結局お出かけはしなかったりするので
桃様もなかなか疑い深くなっております。


IMG_2008050606.jpg

ふっ。
試練の後には楽しい事が待っているもんなんやで。
きっとこのカーブの後には・・・


IMG_2008050607.jpg

うん。なかなかに素直やね~。


IMG_2008050608.jpg

さっきの発言取り消し!!


IMG_2008050609.jpg

ふっ。そして笑顔の先にはおかん。。。

いいもんねー。連れて行ったらへんもんねー!!
桃様なんかっ!桃様なんかーっ!!!



そして結局は桃様を車に乗せて近所を一回りするのです。

桃様ったら最近のガソリンのお値段、1ℓいくらかご存知かしら。



そろ~り、そろ~り。
このドッグランをだいたい3周歩くのが、桃様の日課。
すごい進歩やなぁ♪


あー。3兄妹にあいたい!!
明日には帰れると思うから、待っててやー♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっとずつになってしまいますが、コメントのお返事していきますね~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。。。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~

私も会いたい(笑)。
桃様がんばるんだよぉ☆
ガソリン代分、頑張るんだよぉ(笑)

3兄弟さん元気そう♪
桃さま~3週も歩くなんてかしこい!!
笑顔は可愛いし、毛艶も良くって男前健在ですね♪

まだ奈良に行き来してるねんな。
大変やな。
ももそらさん居なくても、桃くん頑張って歩いてるんやな。
以前の甘えん坊桃くんが今はたくましくて、
ほんとあともう少し・・・やな。

桃くん頑張れ!
会った時は私の胸に飛び込んできてな。
でも「ぺチャパイ」はナイショやで。

お~~空君。おひさー。
花ちゃん、ご飯はたんまりお食べよ。
桃様(^^)ボデーのお毛毛が伸びてきたね。
お散歩&訓練も順調でうれしいよ。
ももそらさんのお仕事が一段落して、また毎晩みんなに会いたいなぁ~
(あ!でも。ももそらさんは頑張って稼いでね)
ガソリン高いですから^^;

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます~♪
おかげさまでみんな元気にしています。
桃太郎、すごいですしょー♪

★こぶたさんへ★
会いたいですかー。
是非、会いにきてください~♪

★kiehanaさんへ★
ありがとうです~♪
プチドッグランができてから、桃様の成長はちょっと驚きです!

★ミニーたんママさんへ★
この前はホントごめんなさい。
いつか必ず歩いている桃太郎と一緒に会いにいきますね♪

★翔ねーさんへ★
そうなんですよね~♪
桃様お毛毛がのび放題です。。。
仕事がんばっちゃいますよー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/196-2de458bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩いた!記念日 «  | BLOG TOP |  » 奇跡の予感

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

