topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


奇跡の予感 - 2008.05.02 Fri

帰ってきました~♪
少し前に帰って来てはいましたのですが
パソコンが壊れちゃって、もう凹みまくりでしたよ。
更新できへんがな!仕事できへんがな!

IMG_2008050201.jpg

壊れたパソコンは修理に出すとして、サブ機を新しく買いました♪
あれですね。
パソコンの進化には全然ついていけませんね。
設定に何日かかったんや。

思えば今年に入って、使い込みまくった洗濯機を買い替えてから
プリンターにFAX、パソコンに冷蔵庫、姉様のテレビ・・・
次々に電化製品が壊れまくっている我が家です。

呪いか!?(((( ;゚д゚)))

なんならいっそ私のテレビも壊れてくれればいいのに
一番買い替えたいと思っているテレビはすこぶる元気なようで、ホントなによりです・・・(涙)
いつかうっすーいテレビ買ってやるもんね。

IMG_2008050202.jpg


さてさて、パソコンもセットできたし今日からまたガンガンで更新していきます!

まずは今更ながら花見の様子でも(遅っ!)


IMG_2008050203.jpg

あとが怖いので?おかんにはモザイクかけておきました(笑)
というか桃様が立った!瞬間です。


IMG_2008050204.jpg

名古屋城の屋根に乗っかってしまいそうになりながら


IMG_2008050205.jpg

立った桃様!!


IMG_2008050206.jpg

かわいすぎるやんかっ!!


IMG_2008050207.jpg

支えなしでおすわりだってできちゃうんですよー!!

この日はあんまり気が乗らないようで、しぶしぶ歩かされてる感じでしたが
1メートルくらいならヨロヨロと歩くことが多くなってきています。

ほんまにすごいわ。
最近の桃様はやりおります。

桃様の足が再び麻痺してから1年半。
ゆっくりと、ゆっくりと。
奇跡の瞬間が桃様に近づいている。
そんな予感が止まらない今年のお花見でした。

なんかもう少しのような気がするんですよね~♪
あの雪の日をきっかけにものすごい進歩を遂げている桃様です。
あとは桃様の自信だけ。

桃様に自信持ちやーってクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~桃ちゃんが歩いてる♪♪♪
うんうんいいんだよ、ゆっくりで。
ゆっくりゆっくりでいいの。まめもそうだったから。
ももちゃんとまめは病気の原因が違うけど奇跡が起こるのは一緒だよ。
歩きたくない時は歩かんでいいの。
すぐに抱っこ~でもいいの。
私はそんな桃ちゃんが大好きやで。
きっとまめもそう思ってる。

電化製品の呪い家もだよ。
どうやらプリンターがいかれてしまったようで(涙)
買い換えたいテレビはすごぶる調子いいしね。
う~ん、なぜだぁ!

おっと。yumiさん。どうもです

桃様 (^^♪ 凄くいい感じ。
お顔が全部楽しそうだモン。
おかーひゃんから伸びているリード。
2わんのハッスルぶりが(笑)リードがぐるぐる。

パソ・・私のパソコンも勝手にウインドウを閉じることが。
危険だわ、早くバックアップ取らなくては。

ももそらさん、テレビが壊れてくれたら幸せ・・に、私も一票。(あ!そんな事言ってない?)
私の部屋のも壊れておくれ(笑)

こんばんは☆
桃様少しずつ歩けるようになってきていて、
本当によかったですね~(≧∀≦)
満面の笑みの桃様、可愛すぎますぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
最後の写真はまるで走っているように見えました!
そんな桃様が見れるのもきっとそう遠くないですね♪
ゆっくりでいいからガンバレ!桃様ヾ(≧∇≦*)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい♪
待ってました~。
そして、萌え~桃様(*´∀`*)
すんばらしく、桜の花びらがお似合い(*ノωノ)キャ
そして、お母さまのお持ちになるリードは中尾彬もビックリなネジネジ加減。
しかし、やっぱり、『春』には何か不思議な力があるのかなぁ。
桃様といい、電化製品といい…

お帰りなさい

お帰りなさい♪
ブログ更新、楽しみにしていましたよん。
桃さま、すごいねー、すごいねー。
歩いているね。
オバチャン、涙出ちゃったよ。

笑顔が最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーーーっ!きたきた~
おっかえり~♪♪
そして、桃様が立ってる~
雪のフカフカじゃなくてもイケルじゃん!
春だね~奇跡が起こる春だね~
桃様のニコニコ顔が、可愛すぎる(号泣)

お帰りなさい(∩´∀`)∩
ブログ更新楽しみに待ってました♪
桃様立ってる!!
そして歩いてるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
桃様の笑顔サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

桃太郎君自分の足で立って歩いてる~♪
オジサンも感激でうるうるですよ!
それに桃太郎君めっちゃイイお顔してますがな^^
かっわいいぃ~わ~♪
さぁ、あともう少しでその瞬間が!
桃太郎君、もうあとちょっと頑張るんだよ^^

ももそらさん、お帰り。

えーーー電化製品の呪い・・・!
考えると恐ろしい。

花見できてよかったなー
桃くん雪が解けて温くて気持ちいい春が
来たでぇ。
雪がなくても頑張って歩いてるねんなー
1メートルも・・・すごいやん。
それにお座り・・・感動やぁ。

笑顔が見れて、嬉しくて嬉しくて。




おかえりぃ~♪

ミラクルもも様、やりよったなぁ~♪
ころんでも、可愛い桃様。
罪つくりよ!(笑)

みんなでお散歩ももうすぐですね。

お帰りなさい、待ってましたよ!
桃さま、やったね♪                                                  たくさんのミラクルをおこす桃さまってやっぱりすご~い!

ウチのパソコンもそろそろ危なそうです。
桃さまパワーで直らないかなぁ~。

桃太郎様、いつ見ても可愛いな~♪
筋肉さえ付けば、昔のように歩けるようになりそうですね。
桃ちゃん、少しずつ少しずつ頑張ってね!

よっしゃーっ!
桃さんいい感じですね~。ゆっくりでいいから前に勧めますように。
我が家にトイプーのいちごが登場しだして桃さんや空くんが花姫ちゃんすきなのなんとなく解る気がします。
言葉にしずらいケド、トイプーの明るさはいいねぇ~。これは一緒にいないとわかりずらいかも。
桃さん、ガンバレ。ゆっくりでいいから。
この笑顔が沢山見れますように。

おかえりぃ~♪
ブログ更新、待ってました!!!

桃様、歩いてる!
いつもより楽しげに笑ってる♪
もう最高!!!
これから少しずつ、ゆっくり、ゆっくり歩く距離を伸ばして行けたら良いよね♪

気づかないフリをしていても壊れてしまいますよね~PCって。
わたしも以前大変ショックを受けたことがあります、、
更に電化製品も次々壊れますよねぇぇぇ(それも経験済みです)
も!桃太郎くん!!!!!
すっ、すっごーーーーーーーーーい★嬉しいですネ!!!
パチパチパチパチパチパチ(←拍手しまくり)
笑顔がとっても輝いています(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
これからお散歩も楽しい季節ですし、桃太郎くん頑張って♪

                           *栗桃まま*

感動♪

立った写真のどだ顔がとっても…可愛い(笑)♪
あと少し☆
急がず焦らず、一歩ずつ☆
みんな待ってますよぉ♪

おかえりーデス。

桃ちゃんが立った。走った。笑ってる~
みんなとお花見おさんぽが楽しかったんだね。
元気に走る桃ちゃん!
信じてたよ。

ゆっくりゆっくりでいいからね。
がんばって元気になってね。

桃ちゃんの散歩にぴったりの場所ですね。少しでも歩けたというのは自信になるんでしょね、桃ちゃんの笑顔がものがたっています。少しずつ体力つけて頑張りましょうね。ママさんもお疲れ様です。

★yumiさんへ★
すごいでしょー♪
まめさんもゆっくりやったんですか!
これは心強い!

電化製品の呪い。。。。
こわいよー。
ちょっと壊れ過ぎやけど、次は是非ともテレビよ壊れておくれ♪

★翔ねーさんへ★
空と花はね、一緒に歩くとどっちが先を歩くかバトってしまうので、
いつもリードはねじねじ(笑)
桃様もこっそりと後ろからそのバトルに参戦してるんですよ~♪

私もようやく外付けHDを買いましたよ。
パソコンが壊れた時も、桃空花の写真だけは死守しました(涙)

★masuさんへ★
ありがとうございます~♪
本当にこんな日が来るとは、私も驚きでいっぱいです。
桃様って我が子ながら本当にすごいわっ!
きっとそのうち、本当に走っちゃってる桃様も見てもらえるかもですよー。

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます~♪
そうそう。
もうすぐな感じですよ!
私も嬉しいです!!

★のんままさんへ★
ただいまですー♪
もう何が辛かったって、そりゃ寂しくて寂しくて。
ホント春には何かあるのかもですねー。
春よずっと続いてくださいまし。

中尾彬??
うははー。ナイスネーミングですよ。
これから散歩中に思い出して笑ってしまいそうです(笑)

★ふ~さんへ★
ただいまです~♪
寂しくて倒れそうでした(笑)

桃様すごいでしょー。
まさかこんなに歩くとはねー。
嬉しいです~♪


★鍵コメさんへ★
そうですよねー♪
あの雪の日は本当にうれしかったけど
もっともっと、嬉しい事が起きていて桃太郎ってすごいわぁなんて思っています。
親バカかしら。。。(笑)

★タロママさんへ★
ただいまですぅ~♪
すごいでしょー!
雪がいけるなら、今度は砂はどうかとか。
色々考えていたんですけど、のろまな私に桃様の方が
しびれを切らしたみたいです♪

★ぼーちさんへ★
ただいまですー♪
桃様、本当に最近すごいですよー!!
こんな日が来るなんてっ!うぅっ(感激)

★ルーチョパパさんへ★
本当にこの日はとってもいいお顔でした♪
家の中を自由に歩き回る桃様も、きっとすぐみられる気がします!
あぁ嬉しい♪

★ミニーたんママさんへ★
電化製品の呪い、怖いでしょー!
どんだけお金を使わせる気かっ!!て感じですよ(涙)

桃様のがんばりには、私も嬉しくて、嬉しくて。。。
本当にありがとう!!

★ちょぱママさんへ★
ただいまです~♪
ミラクル桃様、やりおります!!
みんなでお散歩、みんなでちょぱくんカフェ♪
夢がふくらみます♪

★kotarouさんへ★
ただいまですー♪
桃様がんばりましたー!
本当にこんな事があるんですね。
もうたまりませんっ!!

パソコンさんに壊れないように念力送ったで♪by桃様

★yukaさんへ★
かわいいなんてっ!そんな本当の事をっ!!
筋肉ムキムキ目指してがんばりますよー♪

★ちょこ母さんへ★
ありがとうです♪
なんかこっちは、ゆっくりと思ってたら
案外桃様はお急ぎのようです(嬉)

トイプー!
ほんとそう!!うんうん。そうですよ。
あの天真爛漫さは桃太郎にもいい影響を与えてる感じです♪

★くくるママさんへ★
ただいまです~♪
やっぱり自分で歩くっていうのは、桃様にとっても
かなり嬉しいみたいです♪
ホントいいお顔でした!
毎日が成長で、私も付いていくの必死ですよ(笑)

★栗桃ままさんへ★
ままさんも経験済みですかっ!
電化製品の呪い。。。。
おかげでド貧乏になってますよ(悲鳴)

応援ありがとうです♪
本当にこんな日がくるとは、めっちゃめっちゃ嬉しいですよ~!!

★こぶたさんへ★
ありがとうございます♪
あと少し!本当にあと少しです!!
なんか夢でも見てるかのように、信じられないくらい
嬉しいなぁ!

★mameさんへ★
ただいまですー♪
春はやっぱりすごいですね~!
次から次へと信じられないような嬉しい事が連続です。
みなさんの応援のおかげです。
ほんとに。

★エムエムさんへ★
こんな時ばかりは、田舎に住んでてよかった!なんて思ってしまいます(笑)
あっちもこっちも土だもん♪♪
ゆっくり少しずつ、そして案外早くその日がやってきそうです。
もうドキドキです。嬉しすぎて~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/195-0cc0c5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高値なリハビリ «  | BLOG TOP |  » ただいまんもす

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

