topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまんもす - 2008.04.13 Sun

帰ってきました~♪

私は最初の日は淋しすぎて眠れなかったり。

私の留守中、桃様が眠れなかったり、空次郎がご飯を食べなかったり
花姫がいつも通りだったり(涙)
したようですが、帰って来るとうれしょん祭りでした。

念願のお花見も行けました!


IMG_2008041201.jpg

うふふ~♪


帰って来たばかりですが、急遽また明日の朝奈良へ行かなくてはいけなくなりました。。。

なのでまた桃様達を姉様にお預けです。
淋しい。。。。

帰って来てからお花見の様子をアップしますね~♪
そしてまたまたですが、コメントのお返事お待ちいただけると嬉しいです。
ほんとごめんなさい。


それでは、行ってきます!!



桃様ったらまた歩きましたよー!!
どんな姿で歩いたのか、楽しみクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事のお帰り、良かった・・・と思ったらまた奈良???
大変ですねぇ(>_<)
で、念願の玉木君には逢えた???
実はくくるのねーちゃんず、先日名古屋に玉木君がCD発売記念で来て、握手して、お話してきちゃったんですよ♪
家に帰っても大興奮!!!
くくるに「あっ!手は舐めちゃだめ!玉木君と握手したんだから♪」って。
そんな事、くくるに言ってもわからんって!!!

桃様、やっぱり歩いてた???
庭?公園?足が立ってるように見えたから・・・。
良かった!良かった♪
無事散り始め?の桜も楽しめたようですし・・・こいつぁ春から縁起がいいわぃ!
って感じだねぇ~。
ホント、嬉しいな♪♪♪

お帰り。いってらっしゃい。

忙しい、ももそらさんやー

桃くんが歩いた・・・よかった。
桃くんの笑顔やっぱり最高や。
桃くん頑張ったなー
桃くん早く会いたいわーーー!

おかえりまんもす(笑)
姉様、またまたわんたちをお願いしますね。
桃様ったらぁ~すっごいうれしそうな誇らしそうなお顔。
一段落したら、また詳しく教えてね(^^♪

こんばんわ♪
おかえり&いってらっしゃい!
桃ちゃん嬉しそうだね。
桃ちゃん調子よさそう!

歩いてる!?

ってか、走ってる!?
桃さまぁ(涙)。
早く家族みんな揃うと良いですね☆

ごぶさたしてます。

ももそらさん、帰ってすぐまた「いってらっしゃい」なのねぇ。
急がしそですがお身体気をつけてくださいです。

桃さま!走る♪ですか~
元気、元気、よかったね~
mameはとってもうれしいです(^^*)

お久しぶりです!

わぁ~♪念願のお花見に行けて良かったですね★
とっても楽しかったみたいですネ!!!
桃太郎くんの笑顔が眩しくて嬉しいデスo(||≧∇≦||)o
ももそらさんお忙しいようですがお体大丈夫ですか?
仕事はいえ、大好きな桃太郎くん&空次郎くん&花姫ちゃんと
離れることが一番さびしいですね、、、
頑張ってください((*´∀`))b

                        *栗桃まま*

親戚さんサイトから来ました。
桃太郎君とカイルは親戚です。
似ています。

お久しぶりです。
何やらお忙しそうですね。

桃様、またしてもミラクルですか?
っていうか、もうミラクルではなくなってるかも!?
暖かくなって、走る桃様みたいっす♪

★くくるママさんへ★
なんか奈良に行き過ぎてて、桃空花にすっかり忘れられそうですよ(涙)

玉木宏!!
会えませんでした。。。。
ねーちゃんず、羨ましいなぁ。
男前やもんなぁ。玉木宏♪

★ミニーたんママさんへ★
ただいまです♪そして行ってきます!
もう奈良行き過ぎて、高速乗りすぎて、運転バカになってしまいそう(笑)

★翔ねーさんへ★
ただいまんもすって、のりピー語でしたっけ?
違ったかしら。
のりピーは『まんもすうれピー』だったっけか??
ダジャレも奥が深いです。。。

★yumiさんへ★
桃様、ナイスでグッドなお調子です♪
まめさんのパワーのおかげやでー!!

★こぶたさんへ★
桃様、すごいー!!!!
私も奈良へ行かずにずっと家にいたいなぁ(願)

★mameさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいです。
なんか私がしょっちゅう出かけてるから、
桃様と空次郎の分離不安が改善されつつありますよ(笑)

★栗桃ままさんへ★
お花見ギリギリでした!
桜吹雪はやっぱりキレイですよね♪
心配してくれて、ありがとうございます。
ちょっとヘロヘロになりつつありますが、最近の桃様のがんばりもあって、なんか元気いっぱいですよ♪私ったら、ゲンキン!!

★リッチさんへ★
はじめましてー!!
桃様の親戚さんですかっ!すごーい♪
やっぱり血が繋がっていると似てるんですね。
是非お写真でも見せてくださいねー!!

★ちょぱママさんへ★
私もご無沙汰してしまって、ごめんなさいです。
もうすぐオープンですよね♪
いつか桃様と行きたいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/194-64a00f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡の予感 «  | BLOG TOP |  » お花見のはずが

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

