topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見のはずが - 2008.04.09 Wed

うっかりまた更新が止まりそうになってますぅ。
ごめんなさいですよ。
元気に生きてます!!!

IMG_2008040801.jpg


前回言っていたお花見。
先日の日曜に行こうと思ってたんですけど
まだ7分咲きくらいだったんですよね。
あの桜吹雪が見たい感じの私は、ちょいとお花見を延期しました。

なのに。

なのにぃぃぃっ!!うぅっ

わてくし明日から奈良へ行ってまいります。
3日間ほど。
なのでここ数日わけがわからない忙しさで、てんてこまいっ!!

奈良にはちょいと用事があるのですがね、彼らと彼女とは一緒には行けないのですよね。

IMG_2008040803.jpg



先月ブログをお休みしている間も何度が奈良に行っていて、
1回はヤツらも一緒だったのですよね。

私は玉木宏に会えるんちゃうかと思ってドキドキしていたのに
ここはどこじゃー!だの、おやつ出せだの、
大騒ぎだったので、ちっとも玉木宏探しに集中できなかったんですよね~。
玉木宏が目的の奈良ではなかったですけどぉ
でもねぇ、会えるもんなら会ってみたいじゃないですか。
だって玉木宏ですよ!!
1度は拝んでみたい玉木宏!!(しつこい)

3ワン連れの奈良は、それはそれは大変でしたの。
用事どころではないくらい、大騒ぎでしたの。
そして今回は急ぐ用事もあるので、私ひとりで行ってまいります。

IMG_2008040804.jpg


あぁ、3日間も耐えれるかな。私。
淋しくてきっと倒れちゃうな。

ていうか、3兄妹と花見のお楽しみの予定は。。。。

明日午後から出かけるので、朝に花見に行くとかどうかしら。
うん、起きれたら行こう!!
それで桜をバックに、うちのかわいこちゃん達の笑顔をバシバシ撮ろう!!
絶対早起きしてやるぅっ!

だから君たち、花見の後はいい子にして待っててや。
おかんに3兄姉との生活について詳しく書いたノートを渡しておいたからさ♪
あー心配。ほんまに心配。
みんな、桃様を頼んだよ!!

IMG_2008040805.jpg

聞かんかいっ!!


というわけで、帰ってきたら元気に更新します♪
それと、申し訳ないついでに謝ってしまいます。
コメントのお返事、あとちょっとだけ待ってくださいー!!
ほんまにごめんなさい。。。。
いただいたコメント、全部ありがたく読んで力にしてます♪


帰って来たら、毎日撮りまくっている秘蔵写真を公開ですよー!!
楽しみにしてくださるあったかい方はクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

クッキーくん♪トライアル決定おめでとう!!


IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ残念★

お花見お預けになってたんですね★
でも、明日の午前中…起きて(笑)!!!
お花の命は短いのですぅ↓。
みんなよい子に待っててくれるのはわかってても、こちら側の気持ちの整理がつかないですよね(笑)。
奈良で玉木宏頑張って探してきて…あ、違ったってか、もういないや(笑)。頑張ってきて下さい☆
お体も、風邪ひかないようにお気をつけて…☆

あぁ残念★

お花見お預けになってたんですね★
でも、明日の午前中…起きて(笑)!!!
お花の命は短いのですぅ↓。
みんなよい子に待っててくれるのはわかってても、こちら側の気持ちの整理がつかないですよね(笑)。
奈良で玉木宏頑張って探してきて…あ、違ったってか、もういないや(笑)。頑張ってきて下さい☆
お体も、風邪ひかないようにお気をつけて…☆
いってらっしゃい♪

奈良に行くんですか。
気をつけて行ってきて下さい。
ちゃんと3兄妹の写真を持ちましたか?(笑)
寂しくなったら写真を見て頑張るんですよ^^
では、行ってらっしゃいませ!
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

お花見は延期だったんですね。
こっちはもう散ってしまいました。
いつもはコタと桜の写真を撮るのですが今年は撮りませんでした。
岡山まで行きたいわ~。

三日もお別れなんて寂しいですね。
でも、きっと帰ってきたら盛大な「キャンペーン」が待ってますよ!!
気をつけて行って来てくださいね。

ゆっくり花見もできなくて・・・
ずーと忙しいやん。
体は大丈夫?無理せんように。

秘蔵写真・・・楽しみにしてるわ。




ヒトもわんこもどっちもさびしいよね。

きっとみんなイイコで待ってるから、
お仕事頑張ってきてくださいね!
帰ったらみんなおちっこ駄々漏れで歓迎してくれますよ♪

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ももそらさんの力強い応援に励まされ、ステキなご縁に巡り合う事が出来ました。
昨日はクッキー君の門出にふさわしいすがすがしいお天気♪
無事、里親様の元へクッキー君をお届けしてきました。
クッキーくんがんばっているみたいですよ!
トライアルが成功するようお祈りしていてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/193-83da24a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまんもす «  | BLOG TOP |  » 春だから

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

