topimage

2017-04

 - --.--.-- --


春だから - 2008.04.03 Thu

今年はちょっと桜がのんびり。
岡山の満開はきっと今週末くらい。
週末はいいお天気になりますように。

週末のおでかけに備えてか、

IMG_2008040301.jpg

たっぷり体力温存中。


IMG_2008040302.jpg

花ちゃんも。

空次郎は家の前にトラックが止まったので
『フガーッ』って怒ってリビングへ降りていきました(汗)

・・・。
ほら、下からワンワン聞こえます。
また今日も登場できず(笑)

桃空花がちっとも私の相手をしてくれないので
楽やけどちょっと淋しかったり。

遅れまくっているコメントのお返事して
みなさんのところへお邪魔しに行かせてもらいます♪


『桜が咲いたらいっぱい歩くから、ちょっと休憩しとくねん~』
桃太郎、歩くかもですね~♪
期待を込めて、クリックをー!!
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
お元気そうで良かった♪
桃様節、健在ですね(爆)
でも姫ちゃんを守る男らしい桃様や、元気一杯でとってもいい笑顔してる桃様。
色々な桃様が堪能できました。
いつみても可愛い桃様。
元気な空君。
何気に目立ってしまってる気がする姫ちゃん。
また3ワンの様子、見せてくださいねぇ~♪

お久しぶりです♪
私も忙しいのにかこつけて、ブログに中々お邪魔できずにいたら、あっというまに、3わんずの愛らしい姿がアップされてました!!!

みんな元気でなにより!
桃様が可愛いのはたぶん、口の黒いゴムパッキンがくっきりしているからだと思います(爆)

空くん、痩せた?

週末綺麗な桜を見ながら、桃くんが楽しく歩く練習できたらいいなー

桃くん久しぶりのお散歩やから
無理せんようになー
ゆっくりでいいから。

がんばれ。桃太郎。

みんなの寝顔可愛い~♪
春眠暁を覚えずって感じですね(笑)
空君ファンの私は、空君の寝顔も見たかったなぁ。

お久しぶりです。漸く最新情報が・・具合悪くなったのかと心配でしたが3ワンとも元気そうで安心です。桃ちゃんの散歩みたいですね~。

春眠暁を覚えず

とは、わん様達も一緒なんですね(笑)。
でも、そうですねお花が咲いてぽかぽかになったら、たっくさん外の空気吸いにいかなくちゃですね♪

桃様と花ちゃん何とも可愛い寝顔!!
癒されますね~♪寝てるとさわりたくなって起こし、起きると寝てれば可愛いのに~なんて毎日繰り返してます(笑)

癒されます~

ほえ~かわいい寝顔♪
なんかみてるだけで幸せになって
力が抜けますね~
ふがーっていってる空くん
なんか想像して笑っちゃいました!
いつもいつもブログ楽しみに
してまーす★

クッキー君

トライアル決まりましたね☆
幸せの輪が、もっともっとひろがりますよぉに…☆

へっへ~。元気ぃ?
うむうむ。みんな可愛くって嬉しいです。
扁桃腺、私は小学校3年生の時に2つとも1泊入院手術でとりました。(30年も前、汗)
大人になると大変なのかナァ?
ガンバレ!みなのもの!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/192-aa11180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見のはずが «  | BLOG TOP |  » あのね。実はね。

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

