topimage

2017-08

 - --.--.-- --


花ちゃんはオレが守るっ!! - 2008.04.01 Tue

IMG_2008040101.jpg

3年ぶりに携帯の機種を変えました~♪
最近の携帯は、なんやかんやと色んな機能が付いていて
さっぱり使い方がわかりませんー(汗)

IMG_2008040102.jpg

電話帳を新しい携帯に移してもらうのに
今まで使っていた携帯をショップのキレイなお姉さんに差し出すの
めっちゃ恥ずかしかった。。。。


なぁ、花姫さん~??


IMG_2008040103.jpg

桃様まで一緒に『はて?』ってしてるっ(〃▽〃)キャー♪

怒ってやろうって思ってたのに、桃様の擁護で怒る気が
どっかへ飛んでいってしもた。

IMG_2008040104.jpg

・・・・・。


う、うん。
ま、まぁそういう事かもな~┐(´д`)┌ ヤレヤレ

IMG_2008040105.jpg

しつこいでー┐(´д`)┌ ハイハイ


そして花姫さんはいつもうまーく立ち回るので怒られず。
花姫をタカビーにしたんは、桃様やったか・・・・

IMG_2008040106.jpg



花姫が人間やったらきっと玉の輿にのるタイプやわ。
うらやましいぜクリックで、アナタもビッグな玉の輿??
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

● COMMENT ●

こんばんはワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてください。

里親さん早く見つかることを願います

花姫さんは桃様に守られているのですね☆
さすがお兄さん。これからも守ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も替えたい★

私の携帯君も、最近勝手に電源が落ちたりするので困ってます↓
クッキー君のブログは毎日覗かせてもらってます☆

花ちゃん、その技いいねぇー
今度ひなに会ったら教えたってぇー
あっ!これ以上タカビーは困るわー

桃くん、その笑顔罪やでぇー
ほんま毎回可愛いアピール負けるわ。

あーーー空君何処に行ったん?
なんかイジケテルんかー?


桃ちゃん たくましくなって・・・おばちゃん嬉しいわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/190-d3553937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのね。実はね。 «  | BLOG TOP |  » 相変わらずどすえ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

