topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おめでと~!!!! - 2006.03.20 Mon

IMG_0147.jpg
『姉さん、ちょっとブログサボりすぎちゃいますか?』

えぇ、おっしゃるとおりでございます。
私この週末、かなり忙しかったもので....すんまそん。
2日ぶりの更新なので、はりきっていきましょうか!!

IMG_0145.jpg
『よっしゃ!今日は俺の武勇伝でも!!』

悪いけど、今日は空次郎さんは出できませんよ.....

IMG_0127.jpg
『ガビ~ン.....』

空次郎主演の前置きが終わったところで、今日の本題です。
パンパカパ~ン♪♪本日の主役は!

IMG_0041_1.jpg
『ぼ、僕???』

えぇ、そうでございますよ!桃太郎さん。
なんと、今日で通院が終わりました~!!

おめでと~!!!
とりあえず、ではありますがヘルニアの治療が終了いたしましたよ^^

IMG_0130.jpg
『イェ~ィ!もうあのおっちゃんとこ、行かなくていいの??』

おっちゃんだなんて...獣医さんね。獣医さん。
とっても優しい先生ではないですか!

あ~よかったな!よかったな!
2ヶ月我慢したお散歩も少しならまたはじめていいんやって!
お出かけも大丈夫やって!!
よかったなぁ!!!桃太郎!!
この調子で元気に頑張ろうな!!!

IMG_0117.jpg
が、がんばろうな.....

IMG_0253.jpg
『俺はいつでも頑張ってるで!!』

それ以上頑張らないでください。



ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif


● COMMENT ●

おめでと~!!!!

桃太郎くん、通院完了おめでとう!!散歩も自由にいけるのねぇ~ももそらママはそりゃぁ、心配していたんだよ。健康一番!!これからも、張り切っていこう!!

おめでとう♪

桃太郎君、よく頑張ったね。おめでとうi-185
お散歩の気持ちいい季節だし、無理しない程度に楽しんでね。i-179
空次郎君、うちの玲の小さい頃を見てるみたい。
色も大きさも顔の作りも、玲の小さい頃に似てるの!
これからの成長が楽しみ~~i-178

おめでと~!!!!

タロママさんへ
ありがとうございます!
獣医さんから注意事項もたくさん教えてもらって
これからは私がいろいろ気を付けてあげないといけないな、と
気が引き締まる思いです。

おめでと~!!!!

カオルさんへ
ありがとうございます!
ほんとにこれからは良い季節なので、ほどほどに
お出かけしたいと思います。

空次郎、玲くんの小さい頃と似てますか。
ていうことは空次郎も玲くんみたくかわいらしいお顔に
なってくれるんでしょうか。
きゃー嬉しい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/19-3743860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったお出かけ «  | BLOG TOP |  » 世にも恐ろしい公園

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

