topimage

2017-08

 - --.--.-- --


相変わらずどすえ - 2008.03.30 Sun

ホントにホンマにお久しぶりでございます。
ちょっと休むつもりが、こんなに長く休んでしまって
なんと申しましょうか。。。。
今日からガシガシと。バシバシと更新しますので、
どうぞヨロシクお願いします♪

あっち行ったり、こっち行ったりバタバタしておりましたが、最後の1週間は
またまた風邪をひいてしまってもう、最悪の風邪でした。
ここまでしょっちゅう扁桃腺を腫らしていると
そろそろ本気で、扁桃腺を取る手術、考えてしまいます。
10日も入院したら、我が子達はどうなるでしょうかぁ。。。
まぁそれは追々考えるとします。

我が家のお犬様達は元気です♪
ただ。
ただね。。。
ほら、寝込んでる間って。いつもより相手できないでしょ?

風邪をひいた時点で覚悟はしておったのですがね。

IMG_2008032901.jpg

桃様がこんなしおらしい事言う分けもなく。。。


IMG_2008032902.jpg

引きこもりモードです。


IMG_2008032903.jpg

え・・・

IMG_2008032904.jpg

えぇ・・・

IMG_2008032905.jpg

あぁぁぁ・・・・

このキャンペーン、しばらく放置した(あんまり放置はしてない気もしますが)後に
毎回開催される厄介なキャンペーン。
よく彼氏の愛を確かめようとした乙女が
あの手この手で彼氏を試すアレ。

この手の乙女はとても厄介ですが、ワンコでも厄介なのです。
だってさ。

気持ち良さそうに寝ていたので、そっと立ち上がると

IMG_2008032906.jpg

と、トイレです・・・

IMG_2008032907.jpg

うぅぅっ

IMG_2008032908.jpg

うわぁぁぁんっ(涙)

わかったよ。トイレにももう行きませんよ。
ここにずっといますよ。
だから私を捨てんといてーっ!!!!

IMG_2008032909.jpg

ははぁーっ!お代官様~

・・・・・。
結局私が遊ばれて、試されてむなしくキャンペーンは終了します。

IMG_2008032910.jpg

こんな時には素晴らしい結束力を見せてくれる我が家のお犬様。
今は私の立場が圧倒的に弱いので
私の熱を下げるために各部屋から持ち寄られた毛布、
なかなか片付けられません。。。

なにはともあれ、我が家は相変わらずです。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。
メールのお返事とコメントのお返事もちょっとずついたしますね~♪

***業務連絡***

ROCOさんからお洋服とおやつを
yumiさんからお米!とおやつを
いただいていたのですが、最近撮った画像がまるまる消えてしまって!!
いただいたプレゼントを並べてバシバシ写真撮ったのに
なくなってしまいました。
ご紹介できず、本当にごめんなさいです。




3兄妹が調子に乗る前に、母の威厳を示さねばっ!
きっとムリだね、ももそらさんには。
って思ったアナタは励ましのクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももそらさん
こんばんわ♪
あらあらお体は大丈夫ですか?
扁桃腺か・・・10日か・・・今後を考えると手術を考えちゃうよね。
いやぁこれだけブログで3兄妹のことかけるならだいぶいいってことだよね。
でも無理はダメだよ~。
無理ない更新で行こうね(自分に言い聞かせている)
桃ちゃん、おばちゃんでよかったらチューしてあげるよ!まめのチューと間接で(笑)

わ~い、ももそらさんが更新してる!!
久しぶりに3わんこちゃんの姿も見られたし元気そうでよかったです。
キャンペーンの回数が増えないようにももそらさんも体調に気をつけてくださいね。

ももそらさ~ん
おかえりなさい。っていうか・・。
身体大事にしてね。
空君も少し痩せた?モヒカンがかっこいい。
桃様は右のお目目のしたの『くるりん』なにやらセクシー。

ももそらさ~ん、季節の変わり目、本当に体休めてね
(でも、更新楽しみにしてますよぉ。私、悪魔ぁ?笑)

こんばんは♪
お体大丈夫ですか?
桃様も空君も花ちゃんも皆元気そうで良かったです(★^ω^)ニッコリ★
ブログ更新無理せず頑張って下さい。

おおおおーーーーっ!更新おめでとう!
元気でよかった~
トイレにも行けない大変なキャンペーンが開かれているみたいだけど、元気なら良し!
これから、バシバシ更新ね♪
楽しみにしてるね~

わぁっ☆

嬉しいです!はじめまして、こぶたです♪
今はわん生活していないのですが、みなさんのわん生活を覗かせてもらって、毎日癒されています☆☆
ももそらさん、無理なさらないように☆
これからものぞかせてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

扁桃腺で10日?

ももそらさん大変でしたね。
私も子供の頃に扁桃腺を取りましたが、日帰りでしたよ~。
10日入院とは覚悟がいりますね。

久しぶりに可愛い~い桃空花ちゃんに癒されましたが、更新、無理なさらないで下さいね。

『チュウして~』…するする~♪
と、久しぶりの桃様に、かぶりついてしまいそうでした(笑)
しばらくお休みだったので、心配で。。。
でもヨカッタ!でもでも、ももそらさんが風邪とはっ!!
扁桃腺は厄介なのですよねぇ。
私も、でっかいです。風邪引いてないのに、『腫れてるよ』と
言われる位。
私も、ここしばらく風邪でお散歩は、お休み状態。
のんきち、悪い顔になってます。。。
PCの前の私に、「仕事だからって言ったのに、ももそらさんち寄ってる!」
とでも言いたげ~。

ほんまに久しぶり。
えー風邪ひいてたん。
扁桃腺腫らして・・・もう大丈夫なん?

久しぶりの桃くん・空くん・花ちゃん
嬉しいわ。みんなは元気でよかったわー
桃くん・私がチュウするでぇ。
空くん・新しいヘアースタイルで男前やん。
花ちゃん・相変わらず美人で。

ももそらさん、ゆっくりでいいから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/189-b43b027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちゃんはオレが守るっ!! «  | BLOG TOP |  » 少しの間・・・

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

