topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


春服いただきました♪ - 2008.02.22 Fri

春はすぐそこ!な感じでポカポカですね~♪
このまま春へと突入してもらいたいけど、
春になるとムカデの恐怖も始まるのですよね~。

寒いし春になってもらいたいし、でもムカデ怖いし。。。でも寒いの嫌やし。。。
とウジウジしている我が家にピンポン♪

IMG_2008022201.jpg

うん、似合ってるで♪
でも自分で平然と言う事と違う気もしますよ。

いつもあったかく応援してくださっているYUKAさんから
お洋服のプレゼントが届きました♪

IMG_2008022202.jpg

じゅんいち・いしだって。。。あの常に素足の方かしら。
どっちかって言うと、空次郎には林家ペーパー夫妻に近いものを
感じるのですが??

本人がそう言うのなら、今日から空次郎をミスチルの桜井さんと思って
丁重におもてなししようと思います♪(なんか間違ってる)

IMG_2008022206.jpg

うん。せやね。突っ込むのも疲れてきたよ。
花姫はカメラを向けるといつもおすまし♪

うちの子達の今日の気分。
自信過剰な感じらしいです。

あっ!いつもか・・・。


IMG_2008022207.jpg

新しいお洋服を着て、集ってみました。


みんな自画自賛するくらい、気に入ってます♪
YUKAさん、かわいいお洋服3わん分もありがとうございました!!


さぁ。恒例?の我が家を代表して桃様から一言です。

IMG_2008022208.jpg

あぁっ!まぶしいっ!!
まだいただいたお洋服があるので、きっと明日も○○バージョン見られるかも。


*****おまけ*****

IMG_2008022209.jpg

最近ソファーを買ったら、桃様こんな事できるようになりました♪
背もたれにもたれながら、歩きます♪

やっぱ春が来た方が桃様歩くかもですね♪
ムカデさん、どうか我が家には来ないでクリックを~!!
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はめっちゃ温かったなー

桃くん・空くん・花ちゃん可愛い洋服のプレゼント良かったな。
桃君めっちゃ嬉しそうやん。
桃くん、一段と男前やでー

桃くん歩いてる。歩いてるやん。
ほんま、すごいやん!

暖かい一日でしたね~
我が家のワン達はこたつを離れて
窓辺で日向ぼっこしてましたよ。
桃様も空君も花ちゃんもみんなとっても似合っててкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
桃様凄い!!
一人で歩いてますね~
春が楽しみですね。

桃くん、何かを訴えるような
つぶらな瞳でかわいいですね!
空君も夏服似合うこと!
こっちは三寒四温とはいえまだまだ冬です。
でも空気は確実に春の匂いが漂っています。
春はいいですね~。

みんな似合ってますね~3兄弟とも自分大好きなのが画面にいっぱいでとっても可愛い♪
桃さまが歩いてて嬉し~です♪

あ、コメント消えてる(涙)
なぜ~~~
今日は暴風でどっしりしている私でさえ飛ばされそうでしたわ(汗)

かわいいお洋服♪よかったね。
おりょ、空君ピンク隊にまめもいれてちょ。
お願いbyまめ

桃ちゃん鍼の効果すごいね。
桃ちゃんにあっているんだね。嬉しいなぁ。

昨日も今日も風が強すぎて、散歩に行っても飛ばされそうでしたよぉ(ToT)

3ワン、とってもステキなお洋服いただいたんですね♪
みんなそれぞれに、とぉ~っても似合うよ。
3ワンショット、桃様はともかく、なんで空君も姫ちゃんもゴロンちょしてるの!?(爆)

桃様、ソファの背もたれにもたれながらでも歩けるんだ!!!
鍼治療って凄いな(驚)
春になったら、るんるん♪お散歩行けるようになるかなぁ~?
焦らず、ゆっくり治していってね♪

あっ!痛っ!!
桃様のおすましバージョンがぁーー!!
胸に痛いほど『キュン!』ときた!

暖かくなったら、歩けるね…
うん、うん、歩ける歩ける…

ムカデさん…うちにも毎年、手土産なしで訪問してくれます…(汗)
去年、太ももさされましたよ(涙)
最近、ムカデ退治にいい殺虫剤がでましたね?
スプレーで、あっという間に『コチコチ』になります(笑)
あれ、いいですよ~
1匹いると必ずもう1匹奥さんが(旦那さんかも?)どこかにいらっしゃるとか?
いつも「奥さ~ん!どこにいるんですか~」と探しまくってます…ハイ…

かわいい!

みんな春服とっても似合ってますね♪
桃様男前すぎてジャニーズにいれたいっす!
ソファーの上でえっさ!ほいさ!
がんばってますね~
ずーっと応援してますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し3匹組の集合写真、絵になりますね。
桃太郎君はいつでもどこでもお目目くりんくりんでかわゆい♪
空次郎君のペーパーキャラ見てみたい♪
花姫ちゃんはむくむく寝顔が可愛い♪
でもクッキーくんの寝顔も負けてませんよ(笑)
ももそらさん、いつもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/187-6a14aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しの間・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤキモチ桃様

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

