topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤキモチ桃様 - 2008.02.21 Thu

IMG_2008022001.jpg

ここしばらく、桃様のワガママがパワーアップです(涙)

IMG_2008022002.jpg

悲壮感を出すのも技のひとつです。
とにかくいつでも抱っこ要求。
いつもは無視してたら諦めるのですが、
最近は抱っこしてもらえるまで何時間だってキュンキュン言っとります。

IMG_2008022003.jpg

そんなら泣いとき!!
空次郎は咳が止まらんくって、しんどかったんやろ?
桃太郎は元気やろ?
お仕事終わったらちょっとだけ抱っこしたるから!

桃様、最近よく抱っこしてもらっている空次郎に超ヤキモチ焼いてます。

IMG_2008022004.jpg

ほんま!ほんま。。。。(泣)

IMG_2008022005.jpg

そんなすぐ終わるかいっ!!
そんなん言うんやったら、抱っこしたらへんでーっ!!キーッ(怒)

IMG_2008022006.jpg

ほんまや。ほんまや。

妹にも笑われる長男・桃太郎。
今年5才を迎えます。。。(途方に暮れる目)

ワガママに効クリック♪お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももそらさん、すごいわ。
ほんとに桃ちゃんが喋ってるようだわ(笑)
う~ん、こうなりゃ、ももそらさんクローンとか作っちゃう?
それとも千手観音に変身する(笑)
私でよかったらいつでも抱っこしてあげるでぇ!

もも様、花ちゃんに呆れられちゃった~。
いつでもオバちゃんが抱っこしてあげるのに~と京都で地団駄を踏んでます!!羨ましい・・凛は抱っこされるのを凄く嫌がるんですよ(涙)

桃さんいつものことながら瞳のパワーがすごいです。
キラキラウルウルピカンピカン☆
そのアイビームに耐えながらお仕事しているももそらさんはさらに強者ですね。
ある意味、我慢大会(?)のような・・・
どっちもがんばれ~♪
私が近かったらいくらでもだっこしてあげるのに~♪

だだっ子ももたろう君可愛いわ~。
ヤキモチでだだっ子。
困るけど嬉しい♪
嬉しいけど困るみたいな感じですね~(笑)
ウチのは抱っこされるのキライだからちょっと羨ましいかな。

桃様は空次郎君にヤキモチですか、
それにしても駄々っ子桃様もкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
こんな目で見つめられながら仕事大変ですね。
ももそらさん頑張って下さい。

桃くんほんまに甘えん坊やな・・・
桃くん元気やん。
空君具合悪かったん見てたやろー
花ちゃん見てん、めっちゃえらいで。

といいながら・・・
桃くん抱っこしたるわーと思ってしまう私は、桃くんには弱いわー

桃さん、語ってるね~。(笑)
もう言葉がダダ漏れだね。
しかし可愛い。とても5歳には見えないわ~。
クッキー君ホントに空次郎君によく似てるね。
ちょっと預かり日記見に行ってこよ!

1枚目の「だっこビーム」や「ほんまに?」のおメメ、キラキラで可愛い♪
「おれ泣いちゃうもん」のおメメはウルウルだし・・・。
桃様のおメメはおっきいから、アイビームが凄い!凄い!
でもね、空君大変だったでしょ。
お兄ちゃんなんだから、少しガマンしようね♪
ククルと一緒に抱っこしてあげようか!?
赤ちゃん抱っこで良ければ・・・ね(笑)

ごめんなさい。
追伸です。
里親探しのクッキー君。こんな風に預かってる人がいるんですね。
昨日一杯読ませていただきました。
1日でも早く、優しい家族に迎えてもらえると良いですね♪
このまま里親が決まらないと、クッキー君はどうなるんですか?
空君、そっくりのクッキー君の行く末が気になります。

★yumiさんへ★
桃様ったら男のくせに、ホンマにずっと喋ってるんですよぉ(涙)
きっと人間やったらかなり面倒くさいタイプ(笑)

★kiehanaさんへ★
凛ちゃんは抱っこ苦手なんですかぁ。
ちょっと羨ましい(笑)
さきほどこっそり(なんでや)遊びに行かせてもらいましたら、ご主人が岡山へ転勤だとか。。。
カモーンッですよぉ♪

★カナさんへ★
そうなんですよぉ。
毎日いつでも我慢大会!
もう視線が痛すぎて、ほんとは仕事があんまり捗らなかったりします(笑)

★ルーチョパパさんへ★
そうそう。そうなんです。
困るけど、嬉しい♪
嬉しいけど、困る。。。
ルーチョくんがちょっと羨ましいです(笑)

★ぼーちさんへ★
ありがとうです♪
こんな感じでいっつも背後でギャーだの
ワーだの言われているので
ちっとも仕事が捗りません(涙)
がんばります!!

★ミニーたんママさんへ★
私もいっつも無視してるけど
ほんとは抱っこしてあげようかな。。。
とか思っちゃって、桃様にアマアマです(恥)

★ちょこ母さんへ★
言葉がダダ漏れ。。。
そうなんっすよぉ。
こんなに喋るワンコ、他におらんのちゃうかってくらい、めっちゃ喋ります(笑)
クッキー君、早く里親さんが見つかるといいのですが。

★くくるママさんへ★
この視線に耐えるのは、けっこうな技が必要で、どうも私にはその技が足りてない気がします(笑)
空次郎も季節の変わり目でちょっと辛そうでした。
もう元気です♪ありがとうございます♪

クッキー君のこともありがとうございます。
きっと里親さんが見つかるまでびーすけさんのお宅で預かってくださるのかと思います。
早く里親さんが見つかりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/186-c2bb836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春服いただきました♪ «  | BLOG TOP |  » 里親さんを募集しています

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

