topimage

2017-10

 - --.--.-- --


里親さんを募集しています - 2008.02.20 Wed

6fa79771056fa2f79b87913aea118648.jpg

これは誰でしょう??

このブログにも貼付けてある『いつでも里親募集中』のバナー。
なんとなく目に留まった写真を見て
空次郎が里親募集されてる!!って驚いたのを覚えています。

このお写真のヨーキーくん。お名前はクッキー君


IMG_2008021901.jpg


IMG_2008021902.jpg

そりゃ見間違えちゃうよってくらい、そっくり♪
お顔もだけど、体格もそっくりです。
現在4.6kgだそうです。空次郎みたいにメタボではないんだね~

このクッキー君は昨年の夏から優しい預かりママさんとご家族のお宅で
あったかい里親さんとの出会いを待っています。

クッキー君は現在5才の男の子♪
とっても人懐っこいし、おトイレもちゃんとできるし
めちゃくちゃいい子です☆

空次郎とそっくりなクッキー君を我が家に。。。。
なんて事も考えたりしましたが、我が家の現状では
クッキー君をめいいっぱい幸せにしてあげられる事はできなかもしれません。


里親さんになってくださる方、心当たりのある方。。。。
是非、ご協力をお願い致します。


詳しくは。。。
クッキー君の預かり日記『一緒に歩こうね
こちらでも里親様を募集されています。

里親募集掲示板
でも詳しい状況が掲載されています。

クッキー君の救われた命が、これからずっと幸せでありますように♪

timgd25493-2.jpg
※お写真は、預かりママさんからお借りしています。


世界には幸せになれていない動物も
食べることもできず苦しんでいる人間も。
そんな事実を知りながら、何ひとつ行動できていない私が言うのは
説得力がないかもしれませんが、
命の犠牲の上に生きていられる事を棚に上げて
感謝の気持ちを忘れてしまいそうになる時もあるけど、

どうかすべての命が幸せでありますように。

● COMMENT ●

クッキー君、空君にそっくりですね!
私も見間違えちゃいました。

我が家は5ワンコいるので、クッキー君をめいいっぱい幸せにはしてあげられないのが残念です。
里親様が見つかるのを願っています。

本当にそっくり!!
私も空次郎君が里親募集ってビックリしちゃいました(;^ω^)
クッキー君や差良い里親さんが早く見つかると良いですね。

そっくりですね!
仮母さんの日記も読んできました。
とっても幸せそうで安心しました。
早く本当の家族が見つかるといいなぁ。

0421

空くんとクッキーくん、お写真並べるとますますそっくり!
ママさんと仮ママが、間違えてしまうのも仕方ありませんね。
このたびは感謝・感謝です♪
どうか本当の幸せが見つかりますように☆

以前にもクッキー君見たような。
まだ素敵な飼い主さん見つかってないのですね。

ほんまに空君と似てるわー
血の繋がりはないのかな?

家のヨーキーもそっくりですよ!
女の子ですけど。。。
体格もほぼ同じ、3匹並べて見たい

★咲月ママさんへ★
ありがとうございます♪
私も空次郎にソックリなクッキーくんを
ずっと応援していこうと思います。

★ぼーちさんへ★
ありがとうございます♪
私もそっくりすぎて、ビックリでした~!
早く里親さんが見つかりますように。。。

★kotarouさんへ★
ありがとうございます。
とっても大切にクッキーくんを預かっていらっしゃるので、
私もずっと応援していこうと思います♪

★びーすけさんへ★
ほんとソックリですよね~♪
少しでも役に立てればと思ったのですが
クッキー君をずっと応援させてください。

★ミニーたんママさんへ★
ほんとに血の繋がりがあるような気がしますよねー!
私も応援していこうと思います。
ありがとう♪

★BETTYさんへ★
おっ!そっくりさんが増えて嬉しいです~♪
是非お写真なんぞ見せて下さいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/185-bbcb69a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤキモチ桃様 «  | BLOG TOP |  » よっしゃ、やったるでー!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

