topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


よっしゃ、やったるでー! - 2008.02.18 Mon

ご心配おかけして、ごめんなさいでした。

毎晩続いていた空次郎の咳は、お薬と漢方が効いてくれて
かなり回数も減ってきました。
咳が続くと苦しくて苦しくて、震えながら飛び乗ってきて
吐いて吐いて、が続いていたので
空次郎もゆっくり眠れる事ができるようになって安心したかもです。
私も、寝不足解消です♪

IMG_2008021801.jpg

教えてもらった咳に一発で効くというツボ・蘇気
ここを押すと、空次郎もかなり楽になるようで咳が止まります♪

空次郎の病気は治る事がないとか、歳をとった時に苦しくなるとか
心不全になってしまうとか
怖いこともたくさんあって、ちょっと落ち込んでしまいましたが
例えうちの子達がどんな病気になったとしても
私が楽にしたる!!病気なんかに負けさせへんで!!
と思えるようになりました♪

母は強し!!!

IMG_2008021802.jpg

当たり前やん。まかしとき!!
何があっても助けたるからな♪♪


IMG_2008021803.jpg

あったりまえやーん♪


IMG_2008021804.jpg

よっしゃ、まかしといてー♪


さて、もしかして再発したのかもと心配していた桃様の足。
動きました♪
体調が悪くて、ちょっと調子悪かっただけのようです。
よかったー♪♪

ごっつ歩きます!
※おかんが興奮状態でずっとしゃべってます(汗)




足、めっちゃ動きます♪

IMG_2008021805.jpg



お騒がせしました。。。
今日からまた気合い入れ直して、私も頑張ります!!
にほんブログ村 犬ブログへ

先日いただいたお手紙に
『応援している人がたくさんいるって事忘れないで下さいね。応援しています』
て書かれていました。
みなさんの応援で凹んでもすぐに立ち上がれるし、
ちょっとキツいわ、なんて思っても、また頑張ろうって思えます。

いつも応援していただいて、支えてくれて
ありがとう!!!!!
byももそら一家
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントよかったぁ♪
調子が悪いと知って、とてもショックだったんです。
でも、歩いているではないですかー!!
よかった!!嬉しくなっちゃう♪
母上の、『これがあるからやめられんのよね。このコは。』に、
なんかちょっと泣いちゃったですよ。
母上の掛け声(?)『はいな(ほいな?)』サイコーです。

ずっとずっと心配してました!
心配してたのに、コメントすらできなくて…
桃ちゃん、歩いてるやん…嬉しいな…(涙)
空くん、苦しかった?
うちのラビ兄ちゃんも去年、2ヶ月くらい咳が酷くてな…
思い出して、泣けてきたわ(泣)
桃ちゃん、空くん!よう頑張ったね!
まだちょっとかかりそうやけど
頑張ってなっ!おばちゃん、ラビ風と一緒にまた、パワー送るでなっ!!
ファイトやで~ はぁーーっ=3=3

そうそうその意気!その意気!
何があっても助けてやるで~。
おっしゃーーーーがんばろうな!

桃ちゃんよかった。ちょっと張り切りすぎたんだね。ゆっくりゆっくりいこうね。どんどん暖かくなるから血行もよくなるだろうし。
お母様おもろい!おーほほほほ(笑)
興奮わかるよ。私も興奮しちゃったもん。
桃ちゃん大好きやで~~。

花ちゃんのお洋服、とらうたちゃんのうたたんとお揃いですよ(私が言うのも変だけど)
花ちゃんかわいいで~♪

空次郎君お薬飲んで症状が落ち着いてよかったですね~♪
桃様もしっかり歩いてますね!!
もう少しで支え無しで歩けそうだね。
応援してるからね頑張れ~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

うれしぃ~。
おかぁ~さん。おかぁ~さんのはずんだ声が全てです。嬉しいのに翔ねーさんは涙です。
よかった。
空君も花ちゃんも桃様の近くで、楽しそうに歩いてるし・・・。
本当、翔ねーさん鼻水たれるよぉ~うれし涙で。

ご無沙汰していた間に・・・空くん大変だったんですね。
でも良かった、良かった!
ママさん、その心意気でがんばってね!
これからも応援してま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空君少し落ち着いて、よかったわー
お薬効いてよかったな。

桃くんビックリしたわー
鍼パワーはさすがやな。
お母さんの嬉しい声聞いてたら、
桃くんも頑張るわー

そうやでーみんな応援してる。
ももそらさんは1人じゃないでー



凄い!凄い!
桃様、歩いてる!
一杯歩いてる♪
良かったねぇ~。

空君もやっと元気になったんだね。
ホントに心配しちゃったんだから!
でも無理しないでね♪

ももそらさんも、3ワンの事「まっかせなさい!」は心強い言葉だけど、無理しないでねぇ~。
一番体調管理してないといけないのは、ももそらさんなんだから・・・。
元気でいてこその3ワンの元気の元ですよ♪

しかし・・・鍼とかツボ押しって、凄い効果があるんですね。
驚きました!!!

★のんままさんへ★
ありがとうございます♪
私も心配していたのですが、お気に入りの場所ではめっちゃ足、動きました!!
ご心配おかけしてごめんなさいでした。。。
おかん、めっちゃしゃべってるでしょ(笑)

★郁さんへ★
ご心配おかけしてごめんなさいでした。
それと、ありがとうございます♪
どうやら調子が悪かっただけのようで
私もおかんもびっくりの歩きでした~♪

ラビくんも咳が続いたんですね。
もう今は出ないですか?
見ている方も辛くなってしまいますよね(涙)
パワー、ありがとうデス!!!

★yumiさんへ★
うんうん。
凹んだりしても、また頑張ろうって思えばいいんだと最近思います。
ゆっくり気長に付き合っていこうと思います♪
ありがとう!!
桃様も私の勘違いでした(恥)
ご心配おかけしてごめんなさいでした。

★ぼーちさんへ★
ありがとうございます♪
空次郎も咳で飛び上がる事も減って来て
よく眠れています♪
桃太郎も、あと一息な感じですよね!
春が待ち遠しいです~☆

★翔ねーさんへ★
ねーさん、ありがとうです。
桃太郎、なんかここではめっちゃ歩きます♪
あれを見ちゃうと、人間の方も興奮してしまいます(笑)

★びーすけさんへ★
私もご無沙汰してしまいました~。
病気になんて負けないように、ゆっくり付き合っていきます♪
クッキーくんも応援していきますよ~!!

★ミニーたんママさんへ★
ほんとにご心配おかけしました~。
やっと落ち着いて眠れるようで、よかったです♪
桃太郎も鍼に行くとめっちゃ元気です~♪

みなさんの応援で、ますます元気になりました。
ありがとうデス!!!

★くくるママさんへ★
ありがとうございます♪
はい!体調管理がんばります!
私が倒れたらいけませんよね☆

桃太郎の鍼、西洋医学ではできるとこまでやったので、東洋医学が効いてくれてよかったです♪
この調子で歩けるといいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/184-1dc5a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親さんを募集しています «  | BLOG TOP |  » バレンタインと鍼

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

