topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい幸せ - 2008.02.12 Tue

IMG_2008021212.jpg

ようやく桃様も、空次郎も元気いっぱいになりました~♪
よかったよかった!
ご心配をおかけしてしまってごめんなさいでした。

みんな元気になった事やし、
我が家に届いた幸せの数々をご紹介します~!!


いつもこのブログを見てくれているという美涼さんからのプレゼント♪
IMG_2008021201.jpg

私が彼女のとしの頃は、毎日缶蹴りの事しか考えてなかったと思う。。。
一生懸命書いてくれたお手紙と、れんげくんのお写真。
宝物にしますね~♪

IMG_2008021202.jpg

おもちゃも大人気でした!
美涼さん、ありがとうございます!!!


続いてはいつもあったかく応援してくださるコタロウさんから♪
IMG_2008021203.jpg

岡山にはないシロモノですわよ♪

IMG_2008021204.jpg

桃様のめっちゃお好みのおもちゃです♪

IMG_2008021205.jpg

そして空次郎と花姫には、お揃いのカラー!!
コタロウさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!


まだ続く!
続いては優しいブログ暴れん坊ヨーキー☆空[くー]との毎日カナさんから♪
IMG_2008021206.jpg

まだまだ寒い冬をあったかくしてくれる嬉しいブランケット♪
チーズも我が家の3わんは大好きなのです♪♪

IMG_2008021207.jpg

桃様よかったね~!
これできっとピーも逃げていくで♪
カナさん、本当にありがとうございました!!!


まだあるの♪幸せすぎて怖いくらい!!
続いてはちっこいヨーキーのんちゃんと、のんままさんから♪
IMG_2008021208.jpg

なんとお洋服は桃様のために、のんままさんの手作りです!!すごい。。

IMG_2008021209.jpg

桃様のお名前入りやね~♪似合ってるで!!

IMG_2008021210.jpg

のんちゃんとお話しているような気持ちになれる、
のんちゃん写真集!
キュウリを食べようとする姿に爆笑してしまったですよ♪
のんちゃん、のんままさん。本当にありがとうございます!!!


そして極めつけに。
タロくん通信
タロママさんから♪
いつも私のお母さんのように暖かく見守ってくれる優しいママさんです。
IMG_2008021211.jpg

私のためにと、こんなに大きなカニを送ってくださいました♪
我が家に到着後、本当にすぐに私の胃袋へと入って行きました。カニさん。。。
タロママさん、本当にありがとうございました!!!

たくさんのプレゼント。
こんなにいただいちゃっていいんでしょうか。。。
もう盆と正月どころじゃない事態です!!
桃太郎と空次郎と花姫はもちろん。
私もあったかい気持ちでいっぱいにしてくれました。
皆様に支えられて、今日も明日も頑張れます!!
本当にありがとうございました!!

それでは我が家を代表して、長男の桃様にご挨拶していただきましょう。
さっ!
桃様どうぞ~


IMG_2008021213.jpg

がんばって!



IMG_2008021214.jpg

よくできました~!!

本当にありがとうございました~!!

桃様も元気になったので、明日からまたガンガン更新できそうです♪
明日からも『桃空日和』をヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いゃん!!桃様~
その笑顔だけで、タロママもう何も言う事ありません(涙)・・・・がんばれ~

元気になって良かったですね~♪
どれも素敵なプレゼントばかりで
本当に良かったですね。
最後の桃様の笑顔○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

良かったよぉ~

ももそらさん
桃ちゃん 空次郎ちゃん 花ちゃん
体調戻ってよかったよぉ~。コメント
なかなか出来なかったけど すっごく心配
していましたぁ。

ほんと良かったぁ そして 桃ちゃんの
可愛い笑顔見れて本当に嬉しいぃ
良かった 良かった本当に良かったぁ

ももそらさんは体調は大丈夫?
介護 看病は本当に大変なので体調に気を
付けね!

きゃぁ~。
みんな、完全復活おめでとうデス。
3ワンコと、ももそらさん大喜びしてますね。
私は・・。桃様の笑顔に大喜びです。

桃ちゃん空くん花ちゃん よかったね!
ももそらさん頑張ったね♪わーい、わーい!!!
それに嬉しいプレゼントたくさん。

桃ちゃんに笑顔が戻ってすごく嬉しい♪まめも喜んでるよ。
けど無理はしちゃいかんですよ。ももそらさんよ(笑)

初めまして、いつも読み逃げしてます。桃さまのファンで応援してます。元気な「ありがとう」の笑顔にKOされてコメントさせていただきます。桃さまの笑顔が私もとっても幸せにしてくれます・・ありがとう!!

何なんですか~~~あの超カワイイ笑顔!!!
桃様スマイルに悩殺されましたっ!!

ほんま、みんな元気になってよかったわー

桃くんの笑顔は相変わらず最高やでー

復活おめでとう。とってもよい笑顔ですな。
ちびっ子のファンも大切にする桃さん、さすがだわ。
のんちゃんのきゅうり写真、そんなに美味しいんだ~!(笑)

3ワンとも元気になったんですね!
良かったぁ・・・。
ホッとしました(*^o^*)
最後の桃様の笑顔、最高!ですね♪
こんな笑顔されちゃったら、どんな苦労もどこかへ吹っ飛んじゃいますよね。

ステキなプレゼントが一杯!
良かったね♪
桃様、空君、ヒメちゃん♪

3ワンとももそらさんが復活してよかったです。
陰ながら心配してマシタ。
たくさんのプレゼントでさらに元気になれたかな。
まだまだ寒い日が続くから
みなさんお大事にしてくださいね♪

いやん♪桃様のスマイルに腰砕け~♪
あー、やっぱりちょっと大きかったか!
ゆったり目になってしまったので、パジャマ代わりにでも
着てもらえれれば幸いです。
あとは、じゃんじゃん洗って縮めて下さいッ!(どんだけ~)
『きゅうり、うまうま』byのん

★タロママさんへ★
大きな蟹、本当にありがとうございました!
身も詰まっていて、プリプリしていてすごく美味しかったです♪やっぱり本場は違うな~って♪♪ありがとうございました!!

★ぼーちさんへ★
ほんとにたくさん届いて、もうただビックリでした~♪
桃空花も、大喜びです!
桃太郎も笑顔が出るようになって、元気になった証拠です♪
ありがとうございます!!

★ままりんさんへ★
コメントできなかったのは、私も同じですぅ~。。。ごめんなさいでした。
いっぺんに体調崩すと、私もヘロヘロです(笑)
桃様の笑顔が出るって事は、もう大丈夫です。
ありがとうございます!!

★翔ねーさんへ★
桃様、いいお顔でしょ?
桃様に『あはは~は??』って聞くと
調子のいい時は、これやってくれます♪
ねーさん、ありがとうです!!

★yumiさんへ★
ありがとうです~♪
桃太郎のご機嫌がよくて笑顔が出ると
私も安心です。
めったに出してくれないから(汗)
yumiさん、ありがとうです♪

★kiehanaさんへ★
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
桃様の笑顔、お役に立てたでしょうか。
私もこの笑顔を見せられると、ついつい頑張ってしまいます♪
今後もヨロシクです!!

★コタロウさんへ★
素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
桃様の必殺スマイル、いっぱい『ありがとう』が詰まってます♪

★ミニーたんママさんへ★
ママさん、ありがとうです♪
春に向けて、みんなの体調管理がんばらなくっちゃ!!

★ちょこ母さんへ★
ありがとうです~♪やっと桃太郎のスマイル復活しました。
うちの3わんはキュウリ食べないから、
あのお写真は衝撃だったんです(笑)

★くくるママさんへ★
ご心配おかけしてごめんなさいでした。
そしてありがとうございます!
これで、みんな落ち着いてくれたらいいんですけどね~

★カナさんへ★
すてきなプレゼント、本当にありがとうございました!!
いただいたブランケットは肌触りがよくって
桃太郎もお気に入りです♪

★のんままさんへ★
ほんとにありがとうございます!!
のんちゃん写真集は、お宝ですよ♪
落ち込んだりしたら眺めて、元気いただきます。
お洋服も、桃太郎大きめが好きだから
ちょうどいいですよ~!
本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/181-6f33be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレ様桃太郎 «  | BLOG TOP |  » 今日も

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

