topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も - 2008.02.10 Sun

今日こそ、我が家に届いた幸せの数々をご紹介しようと思ってたんですが
桃様と空次郎の体調があと一歩な感じです。
治ったと思ったんですけどね~
今回は長引くわ~

というわけなので、本日は対照的なお写真でも。

IMG_20080209.jpg

めったに見れない極悪・空次郎に


IMG_2008020902.jpg

めったに見れない清純・桃様



明日こそ、ご紹介しますばい。


めったに見れないこのお顔にご利益がある気がする(笑)
信じたアナタはクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいかお

おはようございます。
りりしいお顔です。
ポチッしときます。

おぉぉこわ(笑)空君。
まぁかわいい桃さま。
シャッターチャンスナイスです!
さずがももそらさん(笑)

どんな顔しても可愛いよ。

まだ体調悪いねんなー
寒いし・・・
みんなでしばらく冬眠しょうかー


悪い顔した空次郎君^^
ぷぷぷ。
いいですね~^^
とってもナイスですよ♪
シャッターチャンスを見事にものにしましたね!

極悪・空次郎くんも清純・桃様もкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
まだ体調悪いんですね~
ゆっくり休んで早く良くなってね~

極悪空次郎くんも男らしいわ~。
純情桃さまに見つめられたら何でもしてあげちゃうよ!
早く本調子になりますように。

うふっ。
いつものイメージとは逆なんですね。
でも2ワンとも可愛い♪
空君、こんなお顔もできるんだ!
このときって、やっぱりがるるるるる・・・ってやってるのかな?
早く元気になってくださいね。
神様ぁ~。
3ワン+ももそらさん良い仔と良い人ですよ!
もう元気にさせてあげてくださーい♪
神様、ポチっとあげます。

空君(>_<)ギャング顔だね。
ふぅ~。翔ねーさん惚れちゃうぜ。

あ!!桃様はどんなお顔でも、翔ねーさんが見ると『清純です』
食べてしまいたい(^_-)-☆

ももそらさん、ゆっくりね~。待ってるからね、ちゃんと「ぽっちっ」して。

空さんがスーパーサイヤ犬に変身してる!
かっこええわ~♪
桃さんのキラキラお目目☆にはいつも癒されます♪

ももそらさん、桃さん、空さん、毎日寒いので
あったかくしてゆっくり休んでね。
無理せんといてね。(*^-^*)

花姫は元気ですか~?

空君も桃様もいい顔。
ももそらさん、写真撮るのうまいですよね。
もしかしてプロですか?

空君の口に、桃様の鼻に触りたくなっちゃいました♪
御利益、あやかりたやぁ~♪

空くん、悪ぶってるお顔(*´゚艸゚`)かわいいよ~
桃さまもウルウルのお目メがキュートだよ。

完全には治ってなかったんですね。
早く元気になりますように・・・。

★マロンのパパさんへ★
こんばんは~♪
クリックありがとうございます!
今後も是非ヨロシクです♪

★yumiさんへ★
連写まかせだから、たまにこういうのが撮れて
自分でびっくりだったり(笑)

★ミニーたんママさんへ★
今年はほんとお天気も不安定だし、寒いですよね~!
春までぬくぬくしてたい~!!

★ルーチョパパさんへ★
あくびの後の空次郎は、たいがい悪い顔に
なってますもんね(笑)
カメラ様様です♪

★ぼーちさんへ★
今回はちょっと長引いてしまいました~(涙)
早く春になるといいな♪

★kotarouさんへ★
こんなお顔を発見すると嬉しい瞬間です♪
早く春になってくれるといいんですけどね~!

★くくるママさんへ★
空次郎のこのお顔の時はね。
あくびの後なんです♪
あくびした時に口をあいーんってしますよね。わんこって(笑)あれあれ♪
ようやく3わん落ち着きました!
ありがとうございます。

★翔ねーさんへ★
桃様の悪人顔でも???
わがままがひどい時は、私には悪魔の顔に
見えたりしますよ~(笑)

★kanaさんへ★
スーパーサイヤ犬!!ナイス命名です♪
いつもご心配おかけして、ごめんなさいです。
ようやくみんな元気になりました!
花姫はもちろん、元気すぎるくらい元気です♪

★ちょぱママさんへ★
いやん。プロだなんて(照)
調子に乗ってしまいますよ~!
カメラの連写に頼りまくっているので、
いつも撮影枚数がスゴイ事になってます。。。

★mameさんへ★
今回はちょっと長引いてしまいました~。
ご心配おかけしてごめんなさいデス。
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/180-b6934231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい幸せ «  | BLOG TOP |  » ふぁいと一発!!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

