topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふぁいと一発!! - 2008.02.07 Thu

すっかりご無沙汰してしまいました。
桃太郎→空次郎→花姫と順番で体調を崩し
最後に3匹いっぺんになってしまって
あっちでピー、こっちでケポー(涙)

IMG_2008020702.jpg

すさまじかった・・・・

IMG_2008020703.jpg

そうそう♪ピー&ケポーはおさまりました♪♪


それと桃様、ここ1~2週間。足がちょっとおかしいんですよね。
バシバシ動いていた左前足が、動かん・・・
後ろ足の硬直もひどくなってきていて。
車椅子に乗せても、一生懸命動かしていた左前足はひきずったままで
出来る限り動かそうとしていた後ろ両足も、ピーンとしたまま
動かないんですよね。
車椅子が悪いのかと思って、車椅子に八つ当たりしちゃった(恥)

もしかすると再発したのかも。。。。
なんて不安がよぎりますが、動けない桃様をまた検査して再発がわかっても
出来る事はこれまでと同じリハビリを続けていくことだけなので
再発したのかどうか、調べる事はしないでおこうと思います。
ちょっと調子悪かっただけ、とかだといいのになぁ。

せっかくもう少しで歩けるかも、と思っていたし
皆さんにもたくさん応援していただいていたのですが
再発していたとしても、気を取り直して、また1から。ね。
0じゃないから。右前足はやっぱりバシバシ動いているから♪

首もちゃんと持ち上がるしね♪
ご飯も食べるしね♪
立とうという気持ちも少しはあるみたいだしね♪

IMG_2008020701.jpg

桃様も体の変化にびっくりしてか、しんどそうにしている事が多いです。
まずは桃太郎の心と体が元気になるのを待って
リハビリ頑張っていきます♪
抱っこする時間が長ければ、桃様は元気なのです。

IMG_2008020704.jpg

ほら♪

それにね、桃様にはこんなに素敵なお届けものもあったのです。
私も、桃太郎も空次郎も花姫も元気にしてくれたお届けもの♪

IMG_2008020705.jpg

1年のうちのめでたい行事を全て集めたかのような豪華絢爛ぶり!

IMG_2008020706.jpg

私へのご褒美にといただいた、めっちゃ大きいカニさん♪

皆様本当にありがとう!!
また後ほど、ご紹介させてくださいね♪


桃様ふぁいとー!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃さんたら、またしても3歩進んで2歩さがるだね。
大丈夫、こうやってゆっくり進んでくのが桃さんなんだから。
ちょっとイキナリ歩いちゃったから又休憩に入ったんだよ、きっと。
応援してるからね。でも、ムリや焦りは禁物だよ。
ゆっくりがんばろ~!お~っ!

大変な事になっていたんですね。
ノロウイルス?!
元気になってよかったです。

桃さま、あせらずにいきましょ!
ももそらさんの言う通り0からじゃなくて1からだから。
ゆっくり、ゆっくりとね。
ミラクル桃さまだもん、大丈夫さ!!

みんな大変だったんですね~
元気になって良かったです。
桃様焦らずゆっくり頑張って下さい。
応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪

うんうん、ゆっくりがんばろうね♪
そうそう、ゆっくりゆっくり。
まめもそうだったからね。
ももちゃん、抱っこしてもらって元気になろうね。

おっ!復活してきたね♪
もしかして・・・ももそらちゃんが喘息悪化か?って心配したよ。
でも、みんな頑張ってる~よかった♪

3ワン一緒にピ~&ゲボッは辛いですね。
ももそらさんは無理して体調崩してないですか?
私も喘息もちなんで、発作時の辛さがよく分かります。
桃様のアンヨは気になりますけど、ゆっくり、ゆっくりいきましょう♪
ほら、桃様のステキな笑顔に癒されてる人が一杯いるんですから。
それに喘息ってストレスが原因で出たりもしますから、のんびり気持ちをゆったり持って生活してください。
皆応援してますよ♪
お礼が遅くなりましたが、お洋服ありがとうございましたm(_ _)m
ククルのブログに写真アップしてありますので、お時間があれば見てくださいね。

みんな大変だったんですね。。
ピーとかゲボとか・・・
私、ひとりならまだしもふたり以上具合い
悪くなるとたいへんです。。。
(我が家も年末ありました^^;)
ももそらさんも無理なさらずに
してください。

みんなで順番に体調崩しちゃってたのねぇ。
多頭飼いだとどぉしてもうつっちゃうよねぇ。
みんなシンドかったね。
寒い時期だからムリしないでね。

桃しゃま、ゆっくり元気になろうね。
ももそらさんもお体大切に・・デス(^^*)

どうしたんかな?と思ってたら。
3わん皆体調悪かったんやー
寒かったしな。
こんなに寒かったら人間様も体調崩すわ。
それは私やー!

桃くん頑張ってたからな・・・
今は休憩中やな。
いっぱい抱っこしてもらってエネルギー貯めといて。

★ちょこ母さんへ★
ほんとにね~。そうなんですよね~。
やっぱりちょっと、私としても凹みそうになったんですが、3匹まとめて体調崩しちゃったので、あまりの忙しさに凹む暇もなかった感じです(笑)
今は休憩と思って、あったかい春を待ちますよ♪
本当にありがとうございます!

★kotarouさんへ★
私もノロかと思いました~。
ワンコでもあるのかな。。。
元気になったかと思ったんですが、実はまだ微妙に桃様と空次郎は引きずってる感じです(涙)
お天気も不安定だし、あったかくなれば。
春になれば、なんとかなるでしょ!!
本当にありがとうです♪

★ぼーちさんへ★
ご心配おかけしました~。
桃様は相変わらずエバってるので、きっとまた甘えて回復していくと思います♪
本当にありがとうございます♪

★yumiさんへ★
そうですよね~!
ゆっくりね~!
もう冬眠中ってことにして、ゆっくりしてもらおうと思います♪
ありがとうです!!

★タロママさんへ★
お礼が遅くなって、ごめんなさいでした!!
蟹、めっちゃ美味しかったですよ。
本当にありがとうございます!!
喘息も吹っ飛んだ!!
ありがとうです!!

★くくるママさんへ★
ママさんも喘息もちですか!
苦しいですよね~。。。メプチン手放せない感じで。
実は空次郎と桃様がまだ微妙に調子悪くって。でも後少しな感じなので、そしたらちょっと私も休憩もらおうと思います♪
本当にありがとうございます!
あとでコメントしに伺いますね~♪

★mameさんへ★
そうなんですよね~。
まぁ見事に順番にうつっていきました(涙)
お天気も不安定だし、ゆっくり頑張ります♪
本当にありがとうございます!!

★ミニーたんママさんへ★
大丈夫ですかー!!
なんか変な天気やし、私もホルモンのバランス崩れてんのか、ヒゲ生えてきたし(号泣)
ママさんも早くよくなってくださいね♪
人間も、桃様もいまはゆっくり冬眠して
春には元気いっぱいになるはずです♪
本当にありがとうです。
お大事にね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/179-dc2cdf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も «  | BLOG TOP |  » あと少し!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

