topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと少し! - 2008.02.02 Sat

はい!!喜んで~!!

桃様から『抱っこしろ』コールかかりましたっ!!

何回か吐いたりピーしたりしちゃったけど
昨日よりは元気です♪
少しだけどご飯も食べたし、おやつも食べた!お水も飲んだ!

あと少し。あとちょっと休んで元気になってな♪桃様。
みんなからめっちゃパワー送ってもらってるから
あと少しで元気になれるな♪♪

きっと明日には完全復活してくれてると思います。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。
ホントにホントにありがとう!!

久しぶりに私も喘息の発作が出ちゃって、
動悸が止まらなくて救心飲んだり(汗)

私も明日には完全復活です!!

IMG_2008020101.jpg

現在、部屋には似合わずながらモーツァルトなんぞがかかっております。

これかけると、みんな爆睡してくれるから~♪
桃様がよく眠れるように!

IMG_2008020102.jpg

空次郎と花姫もモーツァルトのマジックで爆睡♪

私も眠くなっちゃうのが、ちと難点?(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
コメントのお返事、明日させてください♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃太郎君すこし元気出てきたみたいで良かったです♪
はやく完全復活してくれるとイイですね!
モーツァルト??
ワンコってモーツァルトで寝るの?
ん~初耳!
でも面白そう^^
今度機会あったらウチも試してみます!
って、その前にモーツァルトのCD買わなきゃ(笑)

あーよかった。
もうドキドキやで・・・
ゆっくり寝んねして早く元気になってな。

みんなの気持ち良さそうな寝顔見たら
眠たくなったわ。



皆、幸せそうです~
桃様、良かった…
早く、あったかい春がくるといいね…
モーツアルト…ちなみ、モーツアルトの何ていう曲ですか?

コールが掛かったんですね!?
(ノ∀`*)ノヨカッタ
少しづつ元気になってるんですね。
モーツアルト!!
モーツアルト聞いて寝てるんですか?
うちも今度試して見ようかな~

うわ~

みんな気持ちよさそうに
寝てますね~
今度ポテトにも
モーツァルト聴かせてみよう♪
ももそらさん桃様
完全復活まってるよ~

★ルーチョパパさんへ★
ありがとうです~♪
ご心配おかけしましたが、おかげさまで桃太郎、元気になってくれました!

モーツァルト、私は100均で買ったの聞かせてます♪どっかでワンコも安らぐっていう事を聞いて、試してみたら本当によく眠っています♪是非お試しあれです!

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます。
ご心配おかけしましたー。
いつも冬は体調崩しっぱなしやのに、今年は元気やったから、疲れが出たのかも。
本当によかった。
ありがとうです!!

★郁さんへ★
ご心配おかけしました。
桃様、今日は元気です♪ありがとうです!!
モーツァルト、100均で売ってたCDで、どの曲でもよく眠ってくれます~♪
名前わかんなくて、ごめんなさい~(恥)

★ぼーちさんへ★
いつもは常に『抱っこしろ』コールがあるのに、1日ぶりのコールがかかってすっごい久しぶりのような気がして嬉しかったです♪
ご心配おかけしました。ありがとうです!!

モーツァルト、寝ててほしい時によく使います♪是非お試しあれです☆

★ポテママさんへ★
ご心配おかけしました~。
私も桃太郎も元気復活です♪ありがとうございます!!
モーツァルト、うちの子達はCDかけて2~3分で夢の中(笑)
是非試してみてください~

桃様、少し良くなったんですね!
良かったぁ・・・。
昨日はPC開けられなくて、今読んでびっくりしました。
モーツアルトで3ワンともステキな寝顔ですね♪
桃様、早く良くなってね♪

桃太郎くん♪よくなった証拠ですね♪
よかったです^^。

モーツアルト!!我が家も寝てくれるかぁ。。。

ちょこ母

大丈夫か?無理はしてないですか?
思わずさだまさしの『案山子』の歌のように心配してました。
長丁場だから自分の健康に一番注意するように。
ところで。
雪で立ってる桃さんを見て思ったんだけど。
あの・・・ビーズクッションとかあるじゃない。あの中に入ってるビーズの海なら歩く練習になるんじゃないかしらって。海は作れなくっても子供用プールならドウでしょう?
すんごい小さいビーズ(あのさわり心地いいやつ)ならこの感覚かなぁって。
お金とヒマがあれば(笑)御検討ください。

ももそらさん、自分の体は大切にせなな。
桃ちゃんの心配でちと消耗しちゃったんかな。

↑上のちょこ母さんの案いいかも。あのめっちゃ気持ちいいやつならころんでも痛くないしね。
間違って食べちゃうこともないだろうし。鼻に入っちゃうかも(笑)

桃ちゃんよかった。ちと寒さがこたえたかな。

ちょっとずつ良くなってるみたいでよかった!
寒いからぬくぬくのお部屋でゆっくり休んでちょ。
モーツァルトかぁ。。。
うちも試してみようかな。
おばちゃんの子守唄じゃぁだめよねぇ。。。

ももそらさんも救心パワーでお体ご慈愛くださいね。

桃太郎くん、元気がもどってきたのかな。
いっぱいネンネしてもっともっと元気になってね。

ももそらさん、ムリしないでください。

★くくるママさんへ★
ありがとうございます♪
なんかよくなったり、悪くなったりの期間が短くて、私もちょっと忙しくて。。。
あと少しな感じです♪
本当にありがとうです!

★きょんさんへ★
モーツァルト、我が家はかなり効果ありましたよ~♪
是非お試しあれです!

★ちょこ母さんへ★
『案山子』風にお返事するなら『金頼む』ってな感じですよ♪
お金はいりませんよ。いやくれるならうれしいけど。冗談ですよ(汗)

ビーズクッション!!!
ナイスアイデアです♪そのアイデアいただいていいですか??
子供用プール、どっかにしまってあったはず。
ありがとうです!!

★yumiさんへ★
はい。大切にいたします。。。
今年はじめて喘息になったんですけどね。
最近なんとなく発作が出そうな感じの時のコツ??がわかってきました。
ま、無理はしたあかんって事ですよね~
ありがとうございます♪

★ちょぱママさんへ★
もうなんかすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいですよ。
これが終わったら、コメントしにGOしちゃいます♪
モーツァルト、おすすめですよ♪
リラックス効果もあるらしいです。

★mameさんへ★
ご心配おかけして、ごめんなさいです。
桃様あとちょっと、な感じです♪
ちょっと今回は長引きましたね~。
本当にありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/178-d7278ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぁいと一発!! «  | BLOG TOP |  » 元気にな~れ!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

