topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家のお散歩 - 2008.01.31 Thu

今日のお散歩風景『空次郎と花姫バージョン♪』

IMG_2008013001.jpg

題名は『そないくっつかんでもっ!』

ほぼこの状態で40分くらい歩くのですよ。
歩きにくくないのかな。

このあと、いったん家に戻って桃様を仲間に加えて
またお散歩に出かけます。

5kgの空次郎に4.5kgの花姫。
1.2kgの桃様とは運動量が違うから、ちと大変な我が家のお散歩です♪

あっ!
桃様はピーから超健康ウンピに戻りました♪
ありがとうっ!!
最近ピーしても、すぐ治るようになってきました!!!うふふ♪



後ろ姿でした登場できなかったフビンな空次郎と花姫に
写真すら登場しなかった桃様に
明日はお顔でちゃんと登場できるといいね♪のクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

いただいてるコメントのお返事とか、
みなさんとこへのコメントとか、
もういつもの事だけど、追いついてない感じ??
やばいね。
やばいけど、今日はももそらさん、偏頭痛がたいそう悪さをしております。

もうしばらくお待ちくださいまし。
いつもの事だから、きっと皆さん呆れてるかと思いますが
コメントしてないけど、皆さんとこのブログ、毎日ガン見しておるももそらです。

● COMMENT ●

こんなにくっ付いて散歩してくれたらいいな。
うちは右手レイ・左手空リード限界まで離れるから車が来たり、うんP取る時は毎回こっちきてぇーって思いっきり引っ張ってるわ。
しかもめっちゃ大声で・・・恥ずかしい。

空くん花ちゃん後姿可愛いな。
よかった・桃くんのPちゃんが治って。

ももそらさん偏頭痛辛いな。
無理せんように・・・
コメントの返事はいつでもいいで。

ホント、歩きにくいだろうに・・・。
なんでこんなにくっついて40分近くも歩けるの???
↓桃様、雪の上だとすごーく歩けて楽しそう♪
一杯雪が積もると良いね!あっ、でもかなり寒そうだから・・・ちょっとでいいか。

ももそらさん、偏頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛もちなんで、良く頭痛薬のお世話になってるんですけど、偏頭痛って普通の薬が効かないんでしょ?
お大事にね。
コメントの返事は書ける時に書けば良いですよ♪

★ミニーたんママさんへ★
とにかく自分の方が前を歩きたくて
競ってる間にこんな形が完成したみたいですよ♪だからいっつもリードはネジネジになるんだけど(笑)
偏頭痛もすっかりよくなりました♪
ありがとうございます☆

★くくるママさんへ★
穏やかに見えるお散歩風景ですが
実はふたりの中では静かに闘っているみたいです(笑)
どっちが先にチッコするか、とか♪
今年はホントによく雪が積もるので
桃様に嬉しい反面、人間は出かけられなくなってしまうから、複雑な感じです(笑)
偏頭痛、すっかりよくなりました!
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/176-cf2e95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気にな~れ! «  | BLOG TOP |  » ミラクル再び♪

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

