topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミラクル再び♪ - 2008.01.30 Wed

IMG_2008012901.jpg

毎朝の風景。
いつまでたっても布団から出られない情けない男ども。
しっかり枕まで使いおって。
私がいつも布団に入れず、床で寝ているのはこのお犬様たちのせい(涙)
そういえば花姫はさっき、下の廊下をひとりで暴れてたな
若いおなごは強いんやな。

いい加減出てくれんと、お布団片付けられへんで~!
はよ出てや!

IMG_2008012902.jpg

きみたち、チッチキチー(古いね~)やで!
はい、しゃんしゃん動く!!

桃様は動けないなりに、自己アピールが強いので
イヤだという時はガンとして動こうとしませんの(泣)

でもそこは私の力量で(抱き上げるだけ)

IMG_2008012903.jpg

銀世界へ連れ出してみました♪


IMG_2008012904.jpg

ほ~ら!楽しいやろ~??


IMG_2008012905.jpg

うん、ちょっと寒いね。(後悔)
みぞれになってきたしね。ちょっとだけ歩いたら帰ろ。


IMG_2008012908.jpg
IMG_2008012906.jpg
IMG_2008012907.jpg
IMG_2008012910.jpg
IMG_2008012909.jpg
IMG_2008012913.jpg
IMG_2008012912.jpg

うん!帰ろ~♪

今日の雪は水分が多くって、桃様は足が埋もっちゃう感じやったけど
それでも、あっちこっちとよく歩きました♪
雪の上では、体の麻痺なんて忘れてしまいそうです。


今年の冬の桃様の元気っぷりには驚きです。
よ~がんばった!桃様へのご褒美クリックお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃様にご褒美のクリックをポチ!
雪の上では桃様の麻痺を忘れちゃいます。
さすが魔法の絨毯です。
花ちゃん元気ですね。
同い年の我が家の1歳児に見習わせたいです。
特にねぼすけの咲月に(笑)

祝・再ミラクル

桃様、また歩けましたね!!
雪の力は偉大です。

今はまだミラクルだけど、ミラクルがミラクルでは無くなる日が桃様に来ますように。

また、朝からパソコン見てうるうるしている私です。


桃ちゃん又歩いた!凄い!
冷たくても歩けるのが嬉しいんだね!
支え無しで歩く姿に、何度でも感動しちゃいます!うるうる。

魔法の絨毯すごいですね~
桃様しっかり歩いてて凄い!?
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
魔法の絨毯が無くても歩ける日は近いのかな。

朝起きるの嫌やな・・・
私は電気毛布があるので。
体温くてなんぼでも寝れるわ。

桃くん車椅子なくてもいい感じに見えるで。
雪さん冷たいけど、ふわふわで桃くんの足にはいいな。
今日も頑張った偉いコや。

空次郎くん、「おにババ」なんて言ったら・・・。
桃太郎くんみたいに聞こえないふりした方がいいと思うよ!!

雪の上の桃さまを見てると歩けない事なんて忘れちゃいます。
ミラクル桃さまですね。

桃さま 空くんさぁお布団の中気持ちよくて出れないんだよね。
まめもそうですよ。そしてあいつも持ち上げられるのさ(笑)

ミラクルデーなったね♪
水分含むと雪って歩きにくいし、重いしね。
鍼治療効果が見えて嬉しいかぎりです。
うんうん。後はねぇウフ。(ちょっと意味あり)

なになに?なにが桃さんの中で起こってるの?
ただの気まぐれかもしれないけど嬉しいね。
いいことがソコまで来てる気がしちゃうね。
花ちゃん空次郎君コンビは雪を満喫してるね~。
今年の雪の日はミラクルの日かな。
次の雪も楽しみになるよ。

ももそらさん、こんにちはー。
桃さん歩いたんですねー。
桃さんのがんばりを見ているとネロも治るのでは?
って期待がもてます。
がんばれ、桃さん☆

「お風呂大好き~」な桃様のお顔も好きだし、真剣に一歩一歩進もうとする桃様も好きだよぉ~。
上半身を起こすスピードも、早くなったみたいで(*^。^*)翔ねーさんはそんな桃様見ると、幸せだよぉ~。
芸達者の空君も好きだよ。

桃ちゃん雪の上ならあるけるんですよね~。寒いのは嫌だけど桃ちゃんにはとてもよいプレゼントですよ。このままやっていたら、雪がなくなっても歩けそうな、そんな嬉しい思いがしてきちゃいますね。自力歩行ってうれしいんでしょうね。

桃様ぁ~!寒かったねぇ~。
でも、頑張ったねぇ。
みらくる、みらくる、くーるくる!
みらくるがいっぱい続けば、みらくるじゃなくなるね!
雪に代わる魔法の絨毯があれば、桃様も自信がついて歩けるようになるのかな?
足を支えられる素材で、訓練できるやつってないかな?って会社でずっと考えちゃいました。
小麦粉をどろどろにしたやつとか、ゼリーとか?
う~ん、イマイチ!
やっぱり雪が一番かも。。。

★咲月ママさんへ★
ご褒美クリックありがとうです♪
とにかくもう、雪がたいそう気に入ったようで。
やっぱ歩けるって事は私が考えている以上に嬉しいんやろなぁ♪
咲月ちゃんはねぼすけなんや。ほほぅ。
花姫はね、ちょっと元気すぎるくらいです(笑)時々元気すぎて、桃様を踏みつけちゃうくらい(涙)

★めろぱんさんへ★
ほんとに。
雪の上では歩けるという事を、桃様覚えてしまったようです。
これで自信が付いてくれるといいんですけどね~♪
ゆっくり、いつか、を目指して頑張ります。ありがとう!!

★チョコママさんへ★
雪がとっても気に入ってくれたようです♪
自分で雪の中に顔うずめたりして、見てる方はかなりビックリしたけど(汗)
今年は雪が多くて、桃様には嬉しいのかもです♪

★ぼーちさんへ★
魔法の絨毯なしで歩ける日がきちゃったら。。。
妄想しただけでヨダレが出てしまいます♪
今年は雪が多くてよかったです!

★ミニーたんママさんへ★
電気毛布いいですね~
私がそんなん使ったら、いつまでも寝てしまいそうや~。
特に空次郎は、ほっとくといつまでもお布団の中。引きずり出すのに毎朝苦労です(笑)

桃太郎、雪っこです♪
実は明日も積もりそう♪

★yumiさんへ★
まめさんもお布団の中で寝てたいんやね~♪
寒いもんね~。
今年は桃様が大好きになった雪が多くて
ちょっと嬉しいです♪
『意味あり』なんやろ~。
気になるぅ!!

★ちょこ母さんへ★
ほんとに。
雪の上でめっちゃ脚が動くから
雪なしでも歩けるんちゃうか!っていつも思うんですけど
やっぱ雪の上がいいらしいです(笑)
明日が次の雪の日になりそうです♪

★Jさんへ★
桃太郎、雪の上ではけっこう歩けるようになりました~♪
ネロさんもきっと大丈夫!!
いっぱいパワー送りますね♪♪

★エムエムさんへ★
本当に自分の力で歩くって事を
桃太郎も少し思い出してくれたようです♪
春になって、暖かくなったら
雪がなくてもやる気出してくれるといいなぁ!

★ちょぱママさんへ★
ほんとや~。
ミラクルをいっぱい続けて、それがミラクルじゃなくなったら、凄まじく嬉しいですね~♪
私もね、雪に代わる何かがないもんかと思って、考えてみるんですけどね。
ふわふわで、且つ脚を支えてくれる素材って
そうないですよね~。
うーん。。。。(悩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/175-22a8c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお散歩 «  | BLOG TOP |  » しめしめ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

