topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しめしめ - 2008.01.29 Tue

またまたピーしちゃった桃様。

まんまとお風呂への切符を手にされました。

IMG_2008012801.jpg

そしてニンマリ桃様。
まさか、風呂のためにわざとピーしたとか??
まさかねぇ!

※声を大きくすると、いっちょまえ桃様の声が聞けます♪



お風呂の後はご機嫌で遊ぶんかと思ったら
あっさり飽きて、冷たい視線。

コレ桃様の習性ナリ。



IMG_2008012803.jpg

ずっとみぞれやったのに、けっこう積もってきました♪
明日も桃様、雪の上で歩くかな!?


期待を込めて、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
桃様、明日また雪の上で立ってみような~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃様の歩く姿が見られますように☆
楽しみにしています♪

お風呂本当に好きなんですね~
にんまり顔が可愛い!(*≧m≦)
雪が積もって良かったですね~
桃様が歩く姿楽しみしてます♪

桃様って、ホントにお風呂好きなんですね♪
温かいから、気持ち良いのかな?
足の負担が感じられないからなのかな?
また雪が積もったら、一杯歩けそうですね♪
桃様、頑張ってね!

えーーーまたPちゃん。
なんでぇ・・・
ほんまにお風呂に入りたくてPしたん?
桃くん、体大事にせなあかんで。
次のお風呂は私が入れたるわ・・・
頭からシャワーやで・・・いいな。

雪降ってるなぁ・・・
明日は一杯歩けるなぁ。
何歩、歩けるか楽しみや。
頑張りやぁ!

ありゃ また雪ですか。
ミラクルデーは嬉しいけどピーやしあんま無理せんでね、ももそらさんもだよ。
桃さま 今日またまめお念力注入しやす

桃さまお風呂入ると元気やね。
暖かいのがいいのかなぁ。お湯が好きなのかな。フムフムメモメモ(笑)

オレさま、ももさま、お大臣様。
お風呂加減はいかがでしたでしょうか。
すっかりご満悦のようで、じぃもうれしゅうございます。
"オレさまももさまお大臣様”にお会いできるならば、
温泉水を2リットルほど持参いたしまするゆえ、
じぃと戯れてやってくだされ。
それでは"オレさまももさまお大臣様”、
お体ご慈愛くださいませ。

★TONさんへ★
今年はホントよく雪が降ります。
雪の神様、桃太郎に味方してくれたんでしょうか♪

★ぼーちさんへ★
トラくんと梅さんの入浴シーンもかなりかわいいですよね~♪泡をのっけたりして!
うちはあんなにじっとしてくれないもんな~。

★くくるママさんへ★
たぶんね、ずっと寝てるから何かしてもらうっていう行為が、
とにかく好きなようです♪
お風呂も私の膝の上に乗っかって、桃様と私だけの時間♪みたいな(笑)

★ミニーたんママさんへ★
お風呂入りたいが為にピーしたんなら、
相当な根性やわ。
あの湯船に浸かってる時のオッサン顔
あぁ見せたいわ~♪

★yumiさんへ★
そうなんですよね~。
雪はかなり気に入ったみたいです♪桃様。
お風呂好きはね、たぶん私を独り占めできるから。。。。だといいなぁ(笑)

★ちょぱママさんへ★
今日も『オレさまももさまお大臣様』は
私が心配してかまうのをいい事に
たいそう偉そうに過ごしていらっしゃいました。
ばぁやに変身しちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/174-e68f9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル再び♪ «  | BLOG TOP |  » お風呂の後は

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

