topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂の後は - 2008.01.28 Mon

寒いですね~!

IMG_2008012701.jpg

桃様も鼻水出ちゃうね~。

すっかり更新がストーップしてもたぁ。

いつもなら桃様に抱っこしろと言われたってしばらくは無視。
そのうちあきらめて寝るのに、ここ数日。
桃様はすさまじい根性で、いつまでも要求吠え。

私の根負け(ぐったり)忙しいのにぃぃぃ。


IMG_2008012702.jpg

桃様に見張られながらお仕事。。。
こんな至近距離にいても、まだ抱っこしろだの騒ぐので
ちっとも仕事が進まない3日間でした(涙)


でも姉様がお休みなので、桃空花はお風呂に入れなくちゃ!

至れり尽くせりの風呂なのに
桃空花の風呂上がりの態度といったら。そりゃもう(遠い目)

IMG_2008012706.jpg
自分から風呂に入ると言って、ウキウキだったのに勝手に怒って

IMG_2008012703.jpg
いっきに老け込むヒト。


IMG_2008012704.jpg
なにがなんでも、なでてもらいたくて

IMG_2008012705.jpg
なにがなんでも、ほめてもらいたいヒト。


IMG_2008012708.jpg
とにかく風呂に入れられた現実を受け止められず、散らかすだけ散らかし

IMG_2008012707.jpg
とにかく他犬にあたるヒト。


い、いつかは穏やかなワンライフを。。。。。(泣)


ひっそりと、散らかった部屋を片付けて
桃様に見張られながら、今日も仕事を深夜にカタカタしているのです。


次のお風呂はいつなん??
今日でもいいで~♪
by桃様

えっ??もうしばらくはご勘弁を。。。。

桃様の声を聞こえないフリしちゃう、ももそらに
YOU!がんばっちゃいなよ!クリックお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃さまの鼻水はかわいいのぉ。
まめなんかベローンと垂らしてるよ(笑)
3ワンのお風呂ご苦労さま
桃さま気持ちよかったのね。毎日じゃ体力消耗しちゃうから我慢の仔になろうね

穏やかなワンライフ?いやいや今のほうが楽しいよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチのお風呂あがりは、『誰も風呂に入れてくれてなんて
頼んでない』とばかりに、じとーっとした視線を送って
くれます・・・。
桃様の鼻水チョーダイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃太郎くんお鼻が・・・(爆)
寒いですもんね~~~お鼻も出ちゃいます。
すっごい近くで桃太郎くんが寝ていたのでモォー大爆笑でした((ノ∀≦))))
桃太郎くん空次郎くん花姫ちゃん今日もとーーーっても可愛いデス!

雪の日の空次郎くん&花姫ちゃん
とっても楽しそうに走ってますね★
そそそそ・・・そしてそして!
桃太郎くーーーーーん!!!
立ったのですね!歩いたのですねーーー!!!
すごいすごーーーーーい!本当に嬉しいです(涙)

                     栗桃まま

鼻水。初めて見ましたよぉ
桃様ったら、いつも魅力的。そして私の大好きな「おじぃ顔」
何を爺さんぶってるんですかぁ~(^^)
お風呂は3わんいると、みんなそれぞれなのね。うちは、半乾きの状態で右に左に走り回って「追いかけなさい、ドナを」って感じて一緒に走るのに疲れましたよ。ちょっと花姫ちゃんぽかったかも。(笑)

桃様、鼻水ふきふきしに馳せ参じますよ♪
お風呂大好きなのは桃様だけなのね。
花ちゃんはハイテンションで、ウチと同じ。
何故か部屋中かけずり回ります(汗)
空くんは可愛い!
しかもつやつやになってて、カイカイはおさまったかな?
机の上でももそらさんを見張ってる桃様、お疲れさん。
ももそらさん、仕事やりにくそう。。。
YOU!がんばっちゃいなYO!!!

桃太郎くんもハナミジュがでちゃうのね。
ななもハナミジュでちゃうし、飛ばしちゃうょん。
寒いものね、仕方ない。仕方ない。

お風呂上りはやっぱりそれぞれなのね(クク)
ヨピズもほめられたい子、早く逃げたい子、終らせたい子、ゴホウビのオヤツほしがる子、それぞれでーす(^-^

桃くんすごい鼻水。
寒いなぁ・・・
まだ雪降ってる?

いいなぁー
みんなお風呂に入ったんや。
気持ちよかったなぁ・・・
お風呂大好きでも毎日はあかんでぇー

★鍵コメさんへ★
ちゃんと届いてよかったです~♪
だっこ券何回でも使えるんです、実は(笑)
どんどこ使ってやってください♪

★yumiさんへ★
まめさんもやっぱ鼻水出ちゃうんや。
寒いですもんね~
そうですよね~
賑やかなワンライフの方が、きっと私に合ってる♪ありがとうです。

★鍵コメさんへ★
お送りするのが遅くなってしまってゴメンナサイでした。
お写真、楽しみです~♪

★のんままさんへ★
のんちゃんみたいにおしとやかなコでも
そんな目しちゃうのですかっ!意外~
桃様の鼻水、だっこ券に付いてたかも!!

★鍵コメさんへ★
いえいえ~、うちにあっても着てくれるヒトがいないので、よかったです♪
私コメントもせず、本当に失礼しましたです。

★栗桃ままさんへ★
ほんと寒いですよね~
岡山でこれだから、北海道はどんな事になってんだろーっていつも思います(笑)
桃太郎ね、最近すっごいくっつきたがるから
ちと大変です。。。
でもムッシングすると下痢するし。
困った~!

★翔ねーさんへ★
桃様しょっちゅう鼻水出して、ちょうちんまで作っちゃうんです。一瞬だから、いっつも写真撮り損ねちゃうの♪
実際に桃太郎に合ったら、けっこういつも
じぃ顔だったりしますよ~(笑)
もう離れられない感じかも♪

★ちょぱママさんへ★
ちょぱくんもお風呂の後は、テンション上がっちゃう派なんですのね♪
あれ何の意味あるのか、いっつも不思議なんですよね~。
空次郎、なかなかカイカイ治らないんですよね。
シャンプー変えて少しマシになってきました♪やっぱ食べ物かなぁ。。。

★mameさんへ★
ななさんハナミズ飛ばしちゃうの??
すんごーい!それを是非受け止めたい♪
ワンコがたくさんいると、何しても反応がそれぞれで面白いですよね~♪

★ミニーたんママさんへ★
今年はよく雪が降りますね~
こんなの珍しいです。
桃様は歩けて嬉しいかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/173-c10e1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しめしめ «  | BLOG TOP |  » 桃様VS空次郎

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

