topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃様VS空次郎 - 2008.01.24 Thu

唯一仕事にも、ブログ巡りにも集中できる時間は
ズバリ深夜。12時くらいから。でも4時には寝たいの♪
そんでもって、今日は仕事がてんこもりもり!
昼間から持ち越したお仕事を、スコーンと片付けたいの♪

IMG_2008012301.jpg

なにそれ。
ちょっとめっちゃおもろいお顔になってるで~!
よっしゃ遊んだろう!

おっと。いっけねっ!
仕事せなあかんのやった!!

今日に限って空次郎がもう本当にしつこい。
今日は仕事忙しいから疲れさせようと思って、めっちゃ長く散歩行ったのに(涙)
こんな顔する前に1時間くらい、遊んだったのに~!
お布団も敷いて、寝る準備万端やのに~!

仕方がないので、とっておきの秘策を。
年に1.2回くらいしか出さない特別おやつを差し上げてみました。
ダイエットでご飯減らしてるから、食べ物を見ると静かになるのです。空次郎は。

結果。

※声が出ます。会社で見てる方はご注意を♪
最近しっぽが振れるようになった桃様もよくご覧あそばせ♪




桃様ったら怒り過ぎ!
花姫もそわそわしてるやんかー






空次郎こわーいっ!!!
この後、空次郎からおやつを取り上げるのに大変苦労いたしましたー(涙)


本能がつい出てきちゃったっす・・・
お恥ずかしいっす・・・・
by空次郎

いつもは従順な桃様にまで、噛み付こうとしちゃった空次郎は
大変落ち込んでしまいました~。
仕方ないよ。うん。そうそう。本能だもん!のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
たくさんクリックありがとうです♪

さっ!仕事するぞー!

コメントのお返事、もうしばらくお待ちくださいー。
ごめんなさい(涙)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃんの元気な声、空さんも隠れて噛んでいればそんなに桃ちゃんもワンワンしないのに、花ちゃんはどうしたかったのか?でもこうやって元気な声が出ているという事は桃ちゃんがよい方向に向かっているんでしょうね。雪の中でも、頑張っていたし・・・。

桃様、元気そうですね!
尻尾も元気よく振れてるし♪
凄い鳴き声というか・・・「空君だけ!」って感じで怒ってるのかな!?
それにしても空太郎君の桃様への反撃!
びっくりするくらい凄いんですね。
姫様もびびってません!?
やっぱり大切なおやつは何物にも変えられないって事?(笑)

桃さま元気に吠えてますね~
それに尻尾もブンブン元気に振れてる!?
それにしても空次郎君怒ってますね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
空次郎君もこんなに怒る事があるんですね。
うちのトラ梅もおやつの時間はこんな感じで喧嘩してますよ(;^ω^)
しかも怒るのはいつもトラ…

桃くんの生声・・・ほんと元気で大きい声やん。尻尾もフリフリ可愛いな。
空くんは、うちのレイと一緒、取られると思うとガウガウするんや・・・
花ちゃんはソワソワどうしたらいいか、わからんなぁ・・・
ほんまはおやつ取ったろー思った?

我が家の1歳児のけんかを見ているようで笑っちゃいました。
普段は仲がよくても、食べ物がかかると犬格が変わっちゃいますね~。

本能

意外な空ちゃん発見!
でもわんこといえどアニマルですからね
本能ですよね~
多頭飼いはたくましく育ちますね
ポテトなんかこの前遊びにきた
年下のわんちゃんにおやつ
とられてました・・
もちろん取り返す勇気もなく・・
他のわんちゃんとのコミュニケーションが
できなくて困ってます
パワフルな桃様にきたえてもらいたい♪

2つめの動画は桃様は抱っこされてるの?
なんか立ってるみたいな感じがあったので、「おおっ!」と思っちゃいました。
空くん、ダイエット中なんだね。
ヒロリさんに教えてもらったけど、あの「エコナ」が出してるやつは脂肪がつきにくくていいらしいですよ。
ウチも今のフードと半々で使い始めました。
空くん、反省しちゃったのね。可愛いわぁ~。

いいねぇ~、賑やかで楽しそうだね。こんなに吠えられて唸っちゃってるのに、桃さんの側で食べたいんだね、空クン。
花ちゃんの『ナニ、ナニ?』って感じでウロウロしてる姿が可笑しいよ。
さぁ、仕事ガンバレ~!
お~っ!

すごいぞ、桃さま
シッポプリプリじゃん。
まめも今シッポはどこ疑惑が出てまして(汗)
ほんとに特別なおやつなんだね。桃さまになで噛み付こうとしちゃったから(笑)
ももそらさん
お仕事頑張ってね。
雪かきのお手伝いなら出来るわよ・私(爆)

桃様(*^。^*)男らしい声~!!
ちょっと、ビックリ。
イメージが。。。
でも30倍もあるワンコに挑んじゃうくらいだからね(^^)
空君もちょっと、耳を寝かせてたし・・・食欲優先。当然だよね、特別なおやつだもんね。

うふふ、、、やっぱり空次郎くんと似てます!
お顔も仕草も落ち込むところも、全てそっくり~笑っちゃいました!!
美味しいんだもの、そりゃぁ空次郎くんも必死ですよね。
取り上げ格闘、なんとなく想像できちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★エムエムさんへ★
桃様、空次郎にはほんとよく吠えます(涙)
そうですよねー。元気な証拠!!
でもちょっと吠え過ぎですよね~(笑)

★くくるママさんへ★
そうなんですよ~。ずっとしっぽ動かせなかったんですけど、最近ようやく動くようになってきました♪
めったに桃太郎に反撃しない空次郎だから
この後、空次郎は落ち込んじゃってちょっと大変でした~(苦笑)

★ぼーちさんへ★
もう元気元気!うるさいくらいワンワン言っちゃってます♪
トラくんが怒るんですか?意外!
梅さんって、大人の女っていうか、姉御肌っていうか、あの貫禄が好きなんですよね~♪

★ミニーたんママさんへ★
こんな形の生声になっちゃってごめんなさいです(涙)
元気でしょ?桃様♪
空次郎にだけ、こうなんですよ~。
困ったもんだー。

★咲月ママさんへ★
そうなんですよね~。
食べ物って怖いわ。特にこの骨のおやつは、
空次郎の犬格を変えてしまうみたいです(泣)

★ポテママさんへ★
おぉっ。そうですよね~アニマル!
私が怖かったくらい、空次郎は凄かった!
桃様も、空次郎がくる前は他のわんこ、全然ダメだったんですよ~。
もう固まっちゃって(笑)
空次郎が桃太郎をたくましくしてくれたのかもです♪
ポテトくんも、お兄ちゃんになったら激変??かもですよ~♪

★ちょぱママさんへ★
あれね!ちょこっと桃様支えてるだけなんですよー!
興奮すると、歩けないこと忘れちゃうみたいです(嬉)自分で移動してるし♪

ほほぅ。エコナのあれですなっ!!
調べてみよう♪いい情報ありがとうです!
ちょぱくんもダイエット??
あんまりメタボに見えない感じ。
着やせするタイプなんですかな?

★ちょこ母さんへ★
わざわざ見せびらかすみたいに食べるから(苦笑)
やめとけばいいのに~。
仕事がんばるぞー!おーっ!!!

★yumiさんへ★
プリプリでしょ??やっとしっぽ振れるようになってきました~♪
まめさんのけけ。しっぽ隠しちゃうんだね!
でもそれでこそ、あの完璧なちょうちんブルマは作れないんですよね~。メモメモ!

★翔ねーさんへ★
とうとうお名前に『ねーさん』を入れましたな♪嬉しい♪
桃様、大きな声でしょ?イメージと違いますか~♪
桃様に会ったら、もっとイメージと違う~ってなるかも(笑)

★びーすけさんへ★
似てますよね~♪
私が見間違っちゃうくらいだから~!

了解しました~!
ご丁寧にありがとうです♪
これからもクッキーくんを見守らせてください♪♪

★鍵コメさんへ★
届きましたか~!
サイズが合ってよかったです♪
あの袋を自力で開けて食べちゃうとは、
なんて逞しい!
気に入ってもらえてよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/172-aa11c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂の後は «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく~♪

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

