topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬくぬく~♪ - 2008.01.23 Wed

IMG_2008012201.jpg


雪の上での桃様ミラクル。
一緒に喜んでくれて、まるで自分の事みたいに喜んでくれて
本当にありがとう!!
まだまだこれから。でも一歩一歩進んでいます。

ありがとう!!

IMG_2008012202.jpg

そうそう!明日はもっと。明後日はもっと。
ゆっくり頑張ろうな!


雪の上でいっぱい歩いたり、遊んだりしたので
桃太郎も、空次郎と花姫も
おうちに帰ってからはぬくぬくで爆睡♪

夜寝る時に私がお布団に入るとこんな感じ。

IMG_2008012203.jpg

枕を占領する桃様。
くっついてないと怒るわがまま息子。


IMG_2008012204.jpg

その奥に花姫さん。
悪かったわね。太くって!
でもさ、細かったらだっこした時、ごつごつして気持ちよくないで(言い訳)


IMG_2008012205.jpg

そして、私の腰あたり。桃様と花姫から私を挟んで反対側に空次郎。
いつも豪快ないびきと寝相で、私を起こすこと多数(笑)
本人いわく、私の寝相が悪いので移動しているそうです。


だいたい我が家の寝姿はこんな感じです♪
私もすっごいあったかい。
でも、身動きとれない(涙)



ぬくぬくあったまって、明日も桃様はリハビリがんばるのです!

にほんブログ村 犬ブログへ
たくさんクリックありがとうです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃くんめっちゃ頑張ってるやん。
でも寒くないん?
私は寒くて死にそうやぁ・・・
桃くんが頑張ってるから私も寒さに負けず頑張るわぁ・・・
みんなで布団で寝てるの楽しいな。
幸せやん・・・
私は昼寝の時で限界や。
めっちゃ寝苦しいもん・・・
桃くん空くん花ちゃん一緒に寝てくれてるママに感謝やな。

ワンコカイロ暖かいですよね。
3ワンコなんてうらやましいわ~。
全身ぬくぬくですね。

コタはよほど寒いときだけ布団に入ってきて私におしりを向けて寝ています。
そしておならをして臭くなると自分のハウスに帰っていきます。
まるで私が臭いみたいに!



桃様、嬉しそうやなぁ~
寒くても、やっぱりお外が一番やもんな!

ぬくぬくお布団の中…
うちもラビ風とこんな感じで寝てます♪
最初はええんやけど…これ、結構辛いんですよね~
寝返りがうてやんから(苦笑)
朝起きると、妙に肩凝ってます(汗)

桃様、歩けたね♪
すごい!すごい!
雪の威力なのかしら???
歩いた!って、桃様嬉しそうな顔してる(笑)
これからもゆっくりゆっくり少しづつ、頑張ってね♪

実家(岐阜市内)では50cmくらいの雪は大抵毎年積もったけど、ここ(愛知県)は全く雪が降りません(>_<)
ククルにも一度雪を体験させてやりたいなぁ~♪
雪は大変だけど、とぉ~っても懐かしい!

ご挨拶が遅れましたが、くくるのブログを見ていただいていたとの事。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
後、リンクさせていただいてよかったでしょうか?

桃さまも枕占領なんだ。
まめもど真ん中に寝て私は隅で寒さにじっと耐えてますよ(涙)

まん丸お目目の桃さま 大好きやで~
あれ?花ちゃんのお鼻のてっぺんちょっと色変わってきた?気のせい?かな
これもまめもよくあるんですよ。

★ミニーたんママさんへ★
ほんとに寒いですね~!私も家の中やのにダウン着てたりしますよ(涙)
この寝方、かなりあったかいけど
苦しいですよね。。。
寝返りうてないから。

★kotarouさんへ★
ぬくぬくですよ~。動けないけど(苦笑)

コタくん、なんてステキですかっ!
その技、是非1度受けてみたい♪
ママさん、とばっちりだけど~。

★郁さんへ★
おっ♪インフルさんは大丈夫ですか?

そうそう。この寝方、苦しいのが難点(笑)
それでかっ!私の肩が最近上がらなくなったのは!
決して年のせいとかじゃないもんねっ♪

★くくるママさんへ★
ありがとうです~♪
なんか桃様、やっとこやる気が出てきた感じです♪

お返事が遅くなってごめんなさいでした。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします♪
リンクもありがとうです~!!
是非よろしくお願いします♪

★yumiさんへ★
まめさんも枕占領してた~♪
やっぱ一緒なんやね(笑)
私も床に寝てるからー。

そうそう!花姫の鼻の色、変わってきたんですよ。毛の色も焦げ茶やったのに、だんだん薄くなってきました。なんでやろー?
そういえば桃様も一時期、鼻の色薄くなってたけど、今はなおってる。不思議~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/171-e4c798a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃様VS空次郎 «  | BLOG TOP |  » ミラクルッ!!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

