topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ミラクルッ!! - 2008.01.22 Tue

IMG_2008012101.jpg

いやぁ。降った!降った!

昨晩、屋根に積もった雪がなだれを起こしてドドドっという度に
桃様が『くせ者かーっ!』と怒っていました。
かわいいんだからっ♪もうっ!

車出せなくて、午前中仕事を休んだ姉様も大興奮。(もうすぐ四十路)


IMG_2008012102.jpg


IMG_2008012103.jpg

どうやら我が家のプチドッグランでは狭いようなので、
お散歩コースの公園へ行ってきました♪

それでは本日のお散歩風景をダイジェストでお送りします。

IMG_2008012104.jpg


IMG_2008012108.jpg


IMG_2008012107.jpg


IMG_2008012105.jpg


IMG_2008012109.jpg
おおっ??

IMG_2008012110.jpg
あらら

IMG_2008012111.jpg
!!!

IMG_2008012112.jpg
!!!!!!

IMG_2008012113.jpg
ちょ・・・

IMG_2008012114.jpg
桃様ーっ!!!!!!!!

IMG_2008012115.jpg
うえぇぇぇーん!!!!

IMG_2008012116.jpg
ありがとう!ありがとう!!!

20歩くらいは歩いたよ!!
がんばった桃様。たくさん抱きしめておきました♪

足を取られて歩きにくいと思っていた雪は、
こけても痛くない、桃様の足を支えてくれる魔法のクッションでした♪

すごい力を見せてくれた桃様に、よくやった!クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログへ

● COMMENT ●

桃様が歩いてる!!
しかも20歩も!?
朝からウルウルしちゃいました。
雪って素晴らしいなぁ。
ホント魔法のクッションでしたね♪

うわぁぁん

大感動ですよ
朝から同じく涙しちゃいました。
桃様すごいねぇ、ももそらさん良かったですね
雪マジック!?
寒くてもお散歩は楽しいんですねきっと
おめでとぉございます~~~~

わっわっ!
20歩って、これくらい???と、思わず想像☆☆☆
雪ってすごい。
こわさより、雪の上を歩く楽しさ♪が勝ったカンジ?
えへへ♪な雰囲気が、お鼻まわりの毛の立ち具合で伝わります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~いです♪
20歩って♪♪♪

雪景色もさることながら桃太郎くんの
がんばりに感動です!!!

凄い!桃様が歩いた!しかも20歩も!
頑張ったね!嬉しいよ~!

温かくなる頃には、雪が無くても歩けるようになるよ~。
桃ちゃん頑張れ!

なにーーーーーー!!
雪で20歩も歩いた?
おいで!!今すぐ札幌においで!!
雪ならなんぼでもある!!
なんならクールで送るか!!
すごーーーーい!ミラクルだぁ(号泣)

北陸より雪がある…
どうやら北陸は今年も暖冬みたいですよ。
桃太郎君20歩も歩いたんだ!
すごいね!エライね!!よくやったね^^!!!
雪は冷たかっただろうけど、楽しいお散歩が出来てよかったね♪
特に一番最後の写真から桃太郎君の楽しさがよーく伝わってきます^^
でも…
かき氷(レモン味?なに味?)はあんまり沢山作らないでね~(笑)

ほんま、すごい雪・・・

桃くん20歩も歩いたん・・・
すごいな。すごいな。
暖かくなって私と会う頃は、車椅子なしかな。楽しみや・・・
雪さんありがとう。
桃くん頑張れ。

凄い!すごーい!!!
20歩も歩けたんですね(∩´∀`)∩
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
雪がクッションの変わりになるなんて!?
ほんとミラクルですね!?

桃ちゃん
すごいよ!感動ーーーーー(涙)
TVで言ってたもんね。ももそらさんとこも雪積もってるって。
そっかぁ、雪の上で歩けたか。
うんうん。カキ氷いっぱい作ろうね。
雪の後はももそらさんと一緒に暖っかお風呂かな?足湯もいいわよ(byまめ)
あんよ、暖めてがんばろうね。
ファイトー桃さま♪

桃さん!鍼治療の効果がドンドン出てるね~。
素晴らしいわ!コノ寒い雪も素敵なプレゼントになったね。
花ちゃん初めての雪に大喜びなのが可愛いわ!

桃さま、すご~い!やったね!!
雪がクッションになるなんてほんとミラクルですね。

空次郎くんの「空気おやつ」うけました。
花姫ちゃんの手は「ダメっ」って止めてるのかな?

ゆき食べ過ぎてお腹こわさないでね。

桃様やったぁ~(*^。^*)
うれしぃ~~~~。すごいうれしぃ。

桃様も、今の嬉しがってる私みたいに「歩くの嬉しいんだ」って思い出した??

ももそらさん、よかったよぉ桃様前進だね。
でもでも、焦らずにね。
あたしゃ気長に待ってるよ。うれしぃ~~。

桃ちゃん、頑張ったねぇ~(拍手喝采)
ちょっとちべたかったけど、ふかふかの雪で良い具合に足が取られて支えになってましたね。
「頑張ったでぇ~」ってな顔の桃ちゃん、おばちゃん、ぎゅーしますよ!
カキ氷とパフェはいくつできたかな?(ぷぷっ!失礼!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃さん嬉しそう!!ももそらさんも嬉しそう!!
私も嬉しい~!!ばんざ~い、ばんざ~い!!!

大きなお目目が輝いてますね♪
桃さん頑張ったね!

泣きました

最近ひそかに、ロムしておりました。めろぱんと申します。
ブログを見て、泣きました。
桃様、歩いてる!!。すごい、すごいよ~。

私も元気をもらいましたよ。ありがとう。桃さん。

★咲月ママさんへ★
すごいでしょ~?私もびっくりでした!
こんな桃様を見てしまうと、雪国へ引っ越そうかと思ってしまいます(笑)

★Nejikuroさんへ★
もうすごくビックリでした~!
寒いのに、もっと遊ぶといってなかなか帰ろうとしなかったんですよ。桃様。
きっと久しぶりに歩けて嬉しかったのかなぁ♪

★のんままさんへ★
そうなんですよ~。
この日はこけるのも全然怖がってない感じで
ズンズン前へ進んでました!
きっとこけても痛くないってわかってたのかなぁ♪

★きょんさんへ★
桃太郎もすっごい楽しそうでした~♪
ふかふかで歩きやすかったんですかね!
どんどこ進んで私もビックリでした!

★チョコママさんへ★
桃様もこれでちょっぴり自信がついたみたいです♪
少しずつだけど、歩けるかもなんて思ってる感じです!
ありがとうです♪♪

★タロママさんへ★
すごいでしょー!!
本当に雪国に冬の間だけでも引っ越そうかなんて、思っちゃいました~♪
タロママさんちにホームステイとか(笑)

★ルーチョパパさんへ★
私もびっくりでした~♪
つもりたての雪だったから、ふかふかで
歩きやすかったみたいです!
いつまでも遊んでいたそうでしたよ~♪

★ミニーたんママさんへ★
ほんまに~!
お会いする時に車椅子なしやったら
めっちゃ嬉しいですよね♪
がんばります!

★ぼーちさんへ★
嬉しいミラクルでした~♪
雪でこんなに歩くなんて、雪国に引っ越そうかと思ったくらいです(笑)

★yumiさんへ★
ほんとにー?テレビでもやってたんや。
この日だけやったけど(笑)
まめおさん。
お風呂も入って、足湯もしたで~♪
まめさんみたいにまた歩けるように、
がんばるで!ありがとう!!
by桃様

★ちょこ母さんへ★
ほんとに鍼パワー炸裂でした~♪
人間の方は寒くって、お家の中に閉じこもってたい感じなのに、
桃様おおはしゃぎで、スタコラ歩いちゃいました♪
見習わなくっちゃ!

★kotarouさんへ★
ほんとに~。ありがとうです♪
寒いから、ちょっとだけ遊ばせるつもりが
桃様ズンズン歩くから、もうビックリで!
嬉しかった~!
花姫はきっと、『あたいが先よ!』とか言ってるはず(涙)

★翔ねーさんへ★
すごいでしょ~?私も嬉しかったですよ~♪
たぶんね、桃様ちょっと思い出した感じです!
毎日ちょっとずつやけど、立ってみようかな。みたいな姿勢になるから(嬉)
うんうん。ゆっくり焦らずがんばります♪

★ちょぱママさんへ★
本当にびっくりでした~♪
やっぱワンコは雪が好きなのかもですね~♪

ギューしてくれるん?
だっこ券つかってなぁ♪
by桃様

★鍵コメさまへ★
うわ~♪コメントありがとうです!
HP見れなくなってたから、元気かなぁと思ってました。
再発しちゃったんですね。。。
ママさんもお身体、大丈夫ですか?
また元気になれるように、桃太郎と一緒に
いっぱいお祈りしています。
私もがんばります。

★kanaさんへ★
ありがとうです~♪
本当に嬉しかったー!
桃太郎がなにより嬉しかったようで
しばらく雪の上で遊んでいました♪
強いなー。桃太郎は。

★めろぱんさんへ★
ありがとうございます~♪ようこそ~!
桃様、この日からちょっとずつ自信を取り戻している感じです♪
この調子!この調子♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/170-681924a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく~♪ «  | BLOG TOP |  » スパルタ桃様

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

