topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スパルタ桃様 - 2008.01.21 Mon

IMG_2008012002.jpg

季節外れの山下達郎がきこえてくる感じ。
雨が夕方から雪に変わりましたよ!

我が家のお犬様専用プチドッグランに桃様を投入してみました。
ちなみに芝が根付くまで人間は立ち入り禁止区域。

IMG_2008012003.jpg

花姫は生まれてはじめての雪。
う○こした後は、空を眺めたりしてましたよ。
写真とってないけど(汗)


IMG_2008012004.jpg

今日は桃様が空次郎担当なんやね。
空次郎もイヤイヤ走ります。

空次郎辛いなぁ。かわいそうに。
あとでこっそりおやつあげるからな♪(おい)


IMG_2008012005.jpg

ひーっ!!
スミマセンッ!ごめんなさいっ!!

ん??
ママンに向かってなんて事言うねーん!!!
そんな事言うんやったら・・・


IMG_2008012007.jpg

ふっふ~。
桃様のブサイク顔を公開しちゃうもんね~!


IMG_2008012008.jpg

なっ!!
も、もうしません・・・・(涙)


はぁ。桃様こわい・・・
桃様に肉球の上で転がされてるのは私??
よっしゃ。この際転がされてあげよう。
それが大人の余裕ってものなのよ~桃太郎くん。ふふふっ


ひとりよがりの強がりに、肩をポンッとするつもりでクリックをどうぞ~!
にほんブログ村 犬ブログへ


~おまけ~
IMG_2008012006.jpg

夜8時の我が家の庭。
今もっと積もってます。
明日は雪合戦できるかなぁ♪

● COMMENT ●

初めまして♪

時々他の方のブログでお名前は拝見してました。
くくるママと申します。
やっと8ヶ月になった男の仔を飼っているワンコ初心者のママです。
今後お見知りおきをお願いしますm(_ _)m
入村のブログからずぅ~っと読ませていただきました。
とっても仲良しな3ワンなんですね♪
こういうお話を読むと、多頭飼いに憧れてしまう・・・初心者が何言うねん!(笑)
阪神淡路の震災、私は静岡にいて全く知らず、朝TVを付けて「なに、これ?」って感じでびっくりした覚えがあります。
言葉では尽くせぬ大変さがあったかと思います。
今は愛知県に住んでますので、ここ何年も東海沖&東南海地震が叫ばれています(>_<)
阪神淡路より大きいと言われてますので、毎日が恐怖ですf^o^;;
せっかく飼い始めたククル。
命を全うできるよう、幸せに暮らせるよう、初心者ママは頑張らねば!と実感しました。


ついに白いヤツが・・・

あ~~桃さまのとこにも白いヤツが空から降ってきたのですね。
連ちゃんでスパルタなんやな、空くん。がんばれよ~。
寒い時季だから多少肥えててもいいんやけどね。先生が・・・ね(苦笑)
桃ちゃん体調よさそうでなによりです。手ってちべたくないんかい?

それより、私って大バカでももそらさんとこには雪降らないと思ってたのよ。やっぱ降るんだね。あ~老後はやっぱ東南アジア系でヌクヌクしたいわ。雪とはおさらばしたいのよ。現実は無理なんだけどね。

ひゃぁ~降ってる~
札幌は、もうすごい事になってるけどね~
でも、そっちでその量はすごいんじゃない?
桃様・・・うまく肉球でころがしてね~
お相手は、手ごわそうだよ・・・

すごい庭にビックリ・・・
桃くん・空くん・花ちゃんいいなぁ。
桃くんブサイク顔見たでぇ。
花ちゃん生まれて初めての雪どうやった?
空くんダイエットやでぇ・・・
ごめん私裏切って今日プリン食べてん。


★くくるママさんへ★
こんばんは~♪ようこそです!
私も実はのぞかせていただいてたんです~。
コメントしないでごめんなさい。。。
くくるちゃんのトレーニングに勉強させていただいたり、おねえちゃんとの熱烈キッスに羨ましがったり(笑)してました~!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!!是非仲良くしてください♪

ふふふ~。
仲良しに見えますか~?
桃太郎がいっつも大いばりだから、仕方なく空次郎と花姫は言う事きいてる感じです(笑)
多頭飼い、楽しいですよ♪


★yumiさんへ★
そうそう!マルガリータにしてから、ちょっと細く見えてたから、なんだけっこう細いやん!とかって油断してたら・・・(涙)
これはなんとしてもがんばらねばっ!!

ついに岡山にも雪が到来しました~!
めったに積もらないのよ。
ここまで積もるのは2.3年に1回くらい(笑)
それに我が家は山の上だから~。


★タロママさんへ★
やっぱ札幌はすごいんかぁ。
そうそう、岡山でこの積もり方は久しぶりです。たまにだから、楽しいのかも?

★ミニーたんママさんへ★
積もってるでしょ~?楽しかったー!

ひどいっす!
あっしもプリン食べたいっす!
いっつも空になったカップしかなめさせてくれないっすよ。匂いだけでも美味いっすよ。あれは。
一緒にがんばってくれないと、あっしからチョップするっすよー!
by空次郎

私も今日プリン食べたもんね~♪

ごめんな。空くんそんなに怒るなよ。
ゆっくりダイエットしょうなぁ・・・

★ミニーたんママさんへ★
あっしちょっと痩せたっす♪
ゆっくりがんばるっすよー!!
by空次郎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/169-d4b5038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルッ!! «  | BLOG TOP |  » スパルタ花姫

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

