topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スパルタ花姫 - 2008.01.20 Sun

IMG_2008011902.jpg

今日は桃様の鍼デーでした♪

毎度の事ながら、空次郎は花姫の分まで病院でしっかりご飯をいただき
桃様は自分の30倍はあると思われるラブラドールに
『ここオレの病院!オレが一番偉いねんで』と傍若無人ぶりをアピール。

今日も恥ずかしかったわぁ(涙)

でも鍼をがんばった桃様と、桃様に付き合ってくれた空次郎と花姫には
特別大サービスのおやつでも差し上げましょうね♪

IMG_2008011904.jpg

ふふ。桃様そんなに焦る必要はないで~。
だって。


IMG_2008011903.jpg

空気おやつやからな!ニカッ♪

日頃から犬はちょっと丸いくらいがいい、と言っている先生に
もうちょっと痩せた方がいいな、と言われてしまった空次郎。


IMG_2008011905.jpg

人生そう甘くはないねんっ!て事やな~。残念!

ほら花ちゃんを見習って、走っておいで~♪


IMG_2008011909.jpg

あらら。


IMG_2008011907.jpg

ぅわ~


IMG_2008011908.jpg

・・・・。


IMG_2008011910.jpg

うん。もういいと思う。うん。うん。


IMG_2008011901.jpg

帰ったら一杯お出ししましょうか・・・??
おじさま(笑)

花姫が空次郎に無理難題を要求している間
桃様もひっそりとテケテケ歩いてました。

昨日の夕方、マカ不思議な緑色ピーだった桃様。
行きの休憩ではあんまり歩かなかったけど
鍼で元気復活した桃様。
帰りはいっぱい走ってました!

よかった♪よかった♪



それにしても
花姫の育て方、間違ったんかしら・・・(涙)


そんなことないよ・・うん!ないない!
私をなぐさめるクリックお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事、明日いたします。いつも遅くってごめんなさい~

● COMMENT ●

鍼治療で桃様元気になりましたね。

「もうイヤっす」と言った空君のげんなりしたお顔がかわいいです。
花姫ちゃんのお相手ご苦労様。
花姫ちゃん、大好きなお兄ちゃん達とお出かけできて、テンションMAXだったのかな?

桃くん頑張って鍼治療に行ったんや・・・
元気になって、散歩楽しかった。
空くんダイエットせなあかんらしいで、嫌やな。
私もダイエットせなあかんねん。
どっちが早く痩せるか競争せえへん?

おー、コノ寒いのに鍼治療お疲れ様!
元気すぎる花ちゃんのおかげで必死の形相で走る空次郎くん。やせれるかなぁ。
痩せれたら・・・私に花ちゃん貸して。(笑)
桃さん、いい顔でお散歩だね~。

緑ピーって、何食べたん?桃様?
頻繁な下痢で大変(汗)!!
寄生虫は大丈夫かな?と、心配になっちゃいました。

空くん、花ちゃんに乗られて重かった?(ぷっ)
まんざらでもないのかしら?
いい気分転換になったね。
久々の桃様のお散歩、風邪など引かぬよう。。。

空君
お疲れ様ぁ~、でも楽しそう。

「あ~疲れた」の桃様「うめぇ~」顔に似てるわ。
調子、上向いてるようでよかった。

  byうめぇ~顔のファン

デブじろう、いやいや・・・そらじろうさんの
はとこのとらじろうです♪

空さんと血のつながりがあるとは、とっても
驚きでとっても嬉しいわ~♪
もしかしたら花さんのスパルタ教育を受けるのは
とらじだったのかも~と考えると大笑い!
是非とも受けたかった。(^0^)/

桃さんも元気にお散歩しているようで嬉しいな♪
先日の日記では“あんよパタパタ桃さん”が
見られて感動でした。ポチッとな♪

★咲月ママさんへ★
走れば花姫に噛み付かれて、空次郎、
ちょっと気の毒でした~。
車の中で長時間じっとしてるから、花姫は外に
出れた嬉しさで興奮がMAXになってしまったようです(涙)
でもちょっと怖いなぁ。花姫・・・

★ミニーたんママさんへ★
競争いいっすよ!でもあっしが負けそうっす。
あっしにはおやつ食べ放題の秘訣があるんっすよ。うしししっ
それはおとんとおかんに、おねだりする事♪
この前は芋ようかんもらったっす!
by空次郎
ちょっとー!そんなん食べたん??
もうー!おかん怒らなあかんわっ!
byももそら

★ちょぱママさんへ★
でしょー?グリニーズ食べたわけでもないのに、真緑!不思議や~。
寄生虫もねー。調べてもらったんですけど
キレイみたいなんですよね~。
なんでこんなピーが続くんでしょうかぁ(涙)

空次郎はたっぷり花姫に怒られて、
すっかりふてくされて冬眠中です。ちとかわいそう(苦笑)

★翔ねーさんへ★
もう空次郎の宿命ですな。花姫の相手は(爆)

うめぇ~顔のファンなのっ??
ブサかわいいでしょ??

★kanaさんへ★
ホント~!遠い親戚に近い感じですけど
でも血がつながってて、すっごい嬉しいですよ~♪
とらじろうくんみたいに、キュートを目指そう!

花姫も相手がとらじろう君やったら、もっとお上品やったかもですよ~♪それも面白そう!

桃様もおかげさまで元気です!
ポチっとありがとうです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/168-ed151deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパルタ桃様 «  | BLOG TOP |  » だだっこおじさん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

