topimage

2017-08

 - --.--.-- --


だだっこおじさん - 2008.01.18 Fri

空次郎がマルガリータになった日。
のんきに温泉になんか浸かっちゃったりして
空次郎と花姫はまさにお犬様。
わたしはカフェでまったりお茶タイム。
これからの事を考えてしっかり充電しとかんと。

帰ったらアレが待ってるから。

オレも行くんじゃー!と家を出るまで大暴れしていたアレ。
帰ってからのアレのオスとしての行動はもう目に見えているわけで。

覚悟を決めて恐る恐る帰ったら

IMG_2008011801.jpg

キムタク気取り(あすなろ白書参照)のおっさん1匹


IMG_2008011802.jpg

こ、コラ!エロオヤジが1匹


IMG_2008011803.jpg


IMG_2008011804.jpg


IMG_2008011805.jpg


IMG_200801187.jpg

ほら!めっちゃ疲れてるやん。もうおっさんなんやから。
おっさんは寝る時間やでっ!!


IMG_2008011807.jpg

わたしも知らん(涙)花ちゃんお疲れ。




~おまけ~



※協力 花姫さん



この騒動。トリミングした日はだいたい明け方まで続くのです(号泣)

みなさまポチポチありがとうございました~!
なんかドドドといただいて、嬉しかったです♪ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ

● COMMENT ●

おっさんはないで~(笑)
桃さまがおっさんならまめはじーさま?(爆笑)
桃さま調子よさそうですね♪
トリミング後のクンクン作業、桃さまやる気満々!あんよもすごい。すごーい!拍手!

そうそう。
私も思いましたよ~。
キック力が、すごい。
でも・・・・冬は我慢して春になったら爆発させておくれよ、桃様。
楽しみにしてるから・・って桃様やっぱり『男前』

おなごのニホヒに夢中だね桃ちゃん!
とってもいい匂いなんだねぇ♪
足がすごく動いてる!!!
これで立てればイケルね!
ももそらさん、今日は(も?)お疲れさま。
カフェで少しは充電できたかしら?
無理しないでね。

男はみんな一緒やな・・・
うちも空がトリミングから帰るとあかんわ。
レイが空に腰振りに行くし・・・
2人は大喧嘩や。

桃くんの足すごい動いてるやん。
桃くん走れそうやん・・・

桃太郎君あんよすんごい動いてるね!
なんか今すぐにでも走れそうなくらいの勢いですね~^^
それにしても花ちゃんお疲れさまっす(笑)

花ちゃん、えらいなぁ~
女を武器にして、おじ様のリハビリを行っているのね~

*おじさん、若い女子の匂いはたまらんでしょうなぁ~気持ちわかるわぁ~
by 7歳のタロ・・・

★yumiさんへ★
そうですよね~。
桃様若いはずなんやけど、最近どうも
じじくさいのですよ~(笑)
まめさんは、すっごく若く見えるよね~。

あんよ、いいリハビリになってるようなので
手出し禁止です。いっつも見ながらウズウズしちゃう♪

★翔ねーさんへ★
コメントありがとうです・・・♪
桃様すっごいキックでしょ~??
春にやる気爆発して、きっと立てる!!
桃様、男前??マジ??
そんな事言ったら、桃様から何か届くかもですよ~!

★ちょぱママさんへ★
桃様、空次郎には厳しいけど、花姫にはアマアマなんですよね~(笑)
足、すごいでしょー!やる気のある時はこれくらい動きます♪きっと立てる!!

カフェでゆっくりまったりできました~♪
よそのワンコと戯れたりして。
カフェはいいですな~!

★ミニーたんママさんへ★
ホント。もうトリミング後は覚悟です~
大げんかはじまっちゃうの??
それは大変やー

桃様、走れそうでなかなかね~。
きっと春には♪

★ルーチョパパさんへ★
きっともう少しで立てると思うんですよね~。
桃様のやる気次第ですけど。

空次郎にはやりたい放題の花姫も、
桃太郎には時々従順なのです(笑)

★タロママさんへ★
そっかー!
花姫は桃様にリハビリしてくれてたんか~!
よいコだっ♪

タロくん、ゲンちゃん男の子やもんなぁ。
花姫でよかったら、いつでもニホイを差し上げますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/167-ab503135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパルタ花姫 «  | BLOG TOP |  » 地震と芥川賞とハチ公わんこ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

