topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


またかぁ - 2008.01.16 Wed

IMG_2008011501.jpg

は、はいっ!
って。桃様の腕枕しながらキーボード打つのちょっと苦しいで~。

最近の桃様の定位置。
お布団とかで抱っこしてると私が寝ちゃうから、ここ。
桃様もすっかりこの席がお気に入り♪


IMG_2008011502.jpg

腕枕やめたらぶーぶー


IMG_2008011503.jpg

はいはい。おるよ~。

今日は桃様なんだか調子が悪いようで
ご飯もおやつさえも食べてくれませんでした。
ずっと抱っこを希望。
ちょっとしんどそう。

いつもはなんやかんやと、我が家で一番おしゃべりの桃様。
さすがに今日はおしゃべりもなし。

と思ったらまたピーがはじまってしまいました。

IMG_2008011506.jpg

うん、ええよ~。
ゆっくりネンネしときな~。

なんでこんなに頻繁に下痢とか嘔吐が続いてしまうんでしょう。
発作もまた増えてきたし。
調子良くなるとまたすぐ悪くなる。
どうしたらええんかなぁ。

困った。

桃様ふぁいとやでっ!!
ピーなんかしてたら、大好きなチーズ食べられへんで~
せめてピーする時、お昼にならへん??

ピーよ!立ち去れぃっ!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは桃くんに指示される・・・

抱っこって甘えてるコ誰や。
また下痢Pなん。
お腹痛いのにしゃべられへんな。
まぁ大人しく抱っこされて、寝んねしとき。

あちゃーなんで、まめと一緒なんやろ。
家も今日朝っぱらから、ピーで出勤前に尻洗ってきたのよ。
で、母ちゃんに『今日、ピーだから』って渡してきたのよね。

ほんとにピーよ立ち去れ!
カモン、よいウンピ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃君、ママを独占できて幸せですね^^。

ポンポンよくなりますように・・・

我が家年末にシンが血便でてたのですが
今治まっています。
腸内環境が悪かったのですが・・・。
今も悪玉菌のバランスを整えるため
お薬(整腸剤みたいなもの)
服用しています。

桃様~。
大丈夫?頑張れー。

ピィ~よ!!
早くあっちへお行きぃ!!
群馬からからっ風パワーを送るわよ、桃様。

ももそらさん、いろいろありがとうぉ

ごぶさたしています。

今年もよろしくお願いします。

桃太郎くん、大丈夫ですか。
ピッP~もケッケーも・・辛いね。
寒いと酷くなるのかな?
ももそらさんに甘えてぬくぬくしてもらって早く元気になってね。

空次郎くんのアトピーは落ち着いてきたのかな。
マルガリ~タ☆ばんざーい!だねv(^^)v

ももそらさんの喘息も1日も早くばいばいできますよーに。

寒い日がつづいてるので体調には気をつけてください。
ももそらさん、大変でしょうが無理をしないでくださいね。

★ミニーたんママさんへ★
もういつからこんな偉そうなコになったんやろう(苦笑)
最近耳が痒いとかだけで、呼びつけるんですよ。桃様ったら。
でもピーが治ってよかったです♪

★yumiさんへ★
前世でつながってるんかー。
あぁまめさんに会いたいっ♪
最近ピーしても1日とか2日で治ってくれるのですっごい嬉しいです♪

★鍵コメさまへ★
ありがとうです~。
やっぱ寒いからなんですかね。
このピー続き(笑)

★鍵コメさんへ★
うーん。考えてみます。

★きょんさんへ★
夜中だけは桃様の独占なんですよね~♪
いつ寝ればいいんだか最近わからなくなってます(笑)
そのお薬、先生に聞いてみます。
ちょっと多いですもんね。ピーになるのが。
ありがとうです。

★翔ねーさんへ★
ねーさんコメントありがとう!!
ねーさんのパワー効きましたよ!
ピーもしっぽを巻いて、逃げてったもん♪

★mameさんへ★
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい。
今年もヨロシクおねがいします♪
おかげさまで桃様のピーも落ち着きました!
空次郎のアトピーはね~。
長期戦覚悟です!!
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/164-66d88184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入村しましたっ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいっす

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

