topimage

2017-05

 - --.--.-- --


嬉しいっす - 2008.01.15 Tue

IMG_2008011201.jpg

人気のあったお洋服はアミダクジで抽選♪
今週中にはお年玉も含めて発送しますので、もうしばらくお待ちくださいませ~

************************************

見事アトピー対策でマルガリータになった空次郎。
空次郎の抜け毛が激減して、私の喘息もピークを過ぎた模様です。
マルガリータ万歳!!
なんとkotarouさんからお誘いいただいてマルガリータ同盟を組みました♪
なんだか楽しそうだわっ!!

そんなソラ・ジーロ・マルガリータ(まだひっぱる)を祝福する
逸品が到着!!

IMG_2008011403.jpg

yumiさんからおハガキ♪


IMG_2008011401.jpg

あぁっ!ネイガー!!待ってたよ♪
我が家にようこそ!


IMG_2008011402.jpg

ネイガー越しに花姫とチッス♪


IMG_2008011404.jpg

ありがとうっす!!

そしてまた続きが♪
こんなにいただいていいんでしょうかっ!

IMG_200811405.jpg

kotarouさんからいただきましたっ♪


IMG_2008011406.jpg

これツボ♪
アンドレさん!わたしのそばにようこそ!もう離しませんよ。


IMG_2008011409.jpg

空次郎が見せびらかし


IMG_2008011407.jpg

桃太郎が悶絶し


IMG_2008011408.jpg

花姫が歓喜のおたけび


kotarouさん。ありがとうございました♪
お洋服、待っててくださいねー!


最近の我が家。
IMG_2008011410.jpg

ミニーたんママさんからいただいたお洋服を着て
翔ねーさんからいただいオヤツをほおばり。

もうこの3兄妹を養っているのは、私ではなく
色々と送ってくださる皆様。
ありがとう!!


IMG_2008011411.jpg

そしてたくさんの年賀状にお手紙♪
今年1年、すごく頑張れてしまいそうな気がします。
本当にありがとうございます!!

IMG_2008011412.jpg




感謝感謝の日々です。桃様もがんばっちゃいます。ありがとう!!






翔ねーさん、気持ちはひとつです・・・
ゆっくり。ゆっくりね。

● COMMENT ●

ももそらさんは忙しいのに色々考えるな。
今回はあみだくじか・・・でも楽しそう。

桃くんセーター大きかったんちゃう?
サイズもわかれへんのに送ってごめんな。
空くんはおやつ&おもちゃ大興奮やな。
花ちゃん、大きな口開けてぇ。
美味しいかぁ・・・満足やな。

こんにちは。
初めてコメントしちゃいまーす(>□<)ノ
‘空次郎にクリソツ!’なんて書いてもらえて黙っていられずコメントしちゃいました!(>▽<;;
ありがとうございます!
いやー。今日も、御三方可愛いっす!

桃ちゃんの手ってが超かわいい♪
ネイガーも桃さまから見つめられてドキドキよね。
あぁ空くん、笑顔にキューンだわ。
なんかコメントが変態チックになってきたわ(爆)

こちらへのコメントは、はじめましてです!

キャー!
待ってて下さい。
まだ、まとまんないで~
私もももそらさんに寒中見舞いを!
 言い訳1 喪中だったんです。
 言い訳2 寒中見舞い出したことなくて戸惑ってるんです。。。
どうか、まだ待ってて下さい!

ソラ・ジーロ・マルガリータのお尻に頬ずりしたい女でした☆

喜んでもらえて良かったです。
ももそらさんの喘息や空次郎くんのアトピーも良くなって「マルガリータ万歳!!」ですね!
コタも明日はトリミングです。
もちろんボディは2ミリでね。

すごい複雑なあみだくじ!
なんかドキドキしますねぇ。

空くんのマルガリータ、見事です!
惚れ直しました♪
桃様もみんなからの愛いっぱいで幸せやねぇ~
花ちゃんも天真爛漫だけど、桃にーちゃんを気づかってえらいねぇ。
ももそらさんも良くなって一安心。
無理しないでねぇ~!

★ミニーたんママさんへ★
セーターありがとうございます。
もう他にもいろいろとたくさん・・・
桃様、少し大きいくらいがお好きなので
ピッタリですよ~♪
これくらいが、桃様にちょうどいい感じなのです!!
ありがとうございます♪

★mobiさんへ★
年賀状ありがとうございました~!
コメントも!!
年賀状見た時、ほんまにソックリや!ってビックリしました♪体重まで同じやし。
兄弟だったりして(希望)

★yumiさんへ★
手ってそろえて、ありがとう!って言ってます。
ネイガーに詳しくなっちゃいそう(笑)
変態?OK!OK!
私も変態ですから(爆)

★TONさんへ★
コメントありがとうございます~♪
えっ!?
おハガキが届くのですか。楽しみですばいっ!
ブログで紹介しますばい♪
ふふ。私はジーロの尻にうずまってみました(笑)

★kotarouさんへ★
本当にありがとうございました~!
わんさか出て来て、もう驚きっぱなしで。
小太郎くん2ミリでマルガリータになってきたかなぁ。あぁジョリジョリしたいっ!!

★ちょぱママさんへ★
お洋服待っててくださいね~♪

空次郎、ちょぱくんみたいなお耳にしたかったんですよ。ふわふわの大きなお耳♪
でもマルガリータも似合ってるからいいか~♪
心配してくれてありがとうです。
すっかりお元気です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/163-e87bcc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またかぁ «  | BLOG TOP |  » ついに公開かっ!?

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

