topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ついに公開かっ!? - 2008.01.13 Sun

IMG_2008011208.jpg

この迫力!


IMG_2008011203.jpg

このツヤ!


IMG_2008011204.jpg

この存在感!


IMG_2008011210.jpg

手に汗握る展開!


IMG_2008011209.jpg

謎が謎を呼ぶ!


IMG_2008011207.jpg


『ソラ・ジーロ・マルガリータ』近日公開!!





IMG_2008011211.jpg

この謎、あなたに解けますか・・・!


IMG_2008011212.jpg




coming soon...






ウソです。てへっ♪
公開を楽しみにしてしまった人はクリックを~!




● COMMENT ●

おーーーーー!!素晴らしい!
ビロードの手触りだわねぇ~触ってみたい!
空くん、自分の姿に惚れ惚れじゃない?
俺ってイケてる!!って言ってなかった?

空くん寒くないか・・・
昨日から寒くなるって言ってるのに、
こんなに短くなって・・・

でもすぐに伸びるからいいか。

ウケました♪
いや~思いっきりニンマリさせて頂きましたよ^^
空次郎君、
「キング オブ テリア」
の風格をまとってますね!
でも、これからまだまだ寒くなるから
体調崩さないように気をつけるんだよ^^

ウケました!

あっはっはっはっは!!!
とってもウケましたよーーー((㊤´ё`㊤))♪ノノ
公開になったら絶対絶対観にいっちゃいますよぉ~o(≧∇≦)o
その後、体調はどうですか?
                             栗桃まま

ツヤツヤ~ですね~
そしてプリプリ。(゜m゜*)プッ
マルガリータとってもよく似合ってますよ!?
その後体調は良くなりましたか?

空君
すっきりしたね。
しかもケツ穴見てしまった(笑)
空くんもいい尻してるよね。
ももそら家とは尻でもつながっているように思えるわ♪

見たい!見たい!!!
。。。につられて、ついつい「クリック」してしまいましたぁ~(笑)

凄い!凄い!!
ツヤツヤのピカピカじゃないですかっ!
うちの風も身体だけ、空君と一緒です!
裾のほうだけ、スダレのように残してあるんですよ(笑)

1度ヨーキーのモヒカン、雑誌でみたことあるけど、衝撃的でしたわ!
モヒカンかっこええなぁ~空くん、メチャ似合ってる♪
カイカイ、これで軽減されるといいですね!

★タロママさんへ★
今頃異国の地かしら♪
言ってた言ってた!しつこいくらい(笑)
家族みんなが褒めるから、上機嫌でしたよ~♪

★ミニーたんママさんへ★
やっぱちょっと寒かったみたいです(汗)
寝る時は布団の中で一緒にネンネ♪
私もあったかーい!!

★ルーチョパパさんへ★
この黒さと大きさで、カフェでは
ヨーキー???ってなってました~(笑)
真冬に短くしちゃったから、お部屋はエアコンつけっぱ!電気代が恐ろしいです・・・

★栗桃ままさんへ★
え??そうっすかー??
ミニ映画作っちゃおうかしら。
怪獣空次郎を主役にして(爆)
ありがとうございます♪
喘息はなんとか落ち着きを見せてます。
まだ座って寝てるけど(汗)

★ぼーちさんへ★
こんだけ短くすると、おデブ具合がはっきりと浮き出てきました(笑)
首輪に肉が乗っかってる姿は、ベルトにビール腹が乗っかる新橋のサラリーマン(爆)

★郁さんへ★
風ちゃんもですか??
空次郎も風ちゃんみたいなお耳にしたくて
伸ばしはじめてたんですよね~。
そっか。お耳は残しておけばよかった!!

モヒカンってなんか好きなんですよね~。
犬用のスプレーとか持ってないから、この日限定ですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/162-637f95e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいっす «  | BLOG TOP |  » おやつの威力

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

