topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつの威力 - 2008.01.12 Sat

いやぁ。
お洋服を嫁にもらってくれる方がたくさん。
ありがとうございます♪
おかげで片付きます。

19枚全部お嫁に行けそうなので、これで締め切りとさせていただきます。
ごめんなさい。突然で。

『お洋服カモン!』と言ってくださった皆様にはメールをお送りしました。
メール来てへんで。という方はご一報を!!

***************************

IMG_2008011101.jpg

もっと上品に言えんのかいな。

空次郎さんのアトピーがマックスやばい事になっています。
体中ブツブツ。凄まじいフケ。
相当かゆいらしく、尻を掻いてくれとせがむ毎日です。

ちょっと毛を伸ばしてみようと試みたのが、あかんかったかもです。
マルガリータの時はけっこう落ち着いてたから。

すっごい抜け毛とフケで私もアレルギー全開。
喘息もまた悪さしとります。

空次郎さ。
またマルガリータにする??

IMG_2008011104.jpg

おやつ買ったるから。


IMG_2008011105.jpg

ふふ。簡単やね♪

というわけで、行ってきます!!



空次郎のかいかいがなくなりますようにっ!
ついでに男前になりますようにっ!!
それは皆さんのクリック次第です♪(プレッシャー)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

空次郎くんのカイカイが早く治ると良いですね。
我が家のシニア犬2匹もカイカイしてしまい、服を着せて引っ掻き防止しています。
シャンプー&サマーカットで少しは良いみたいですが。

ももそらさんの体調もどうですか?
アレルギーあるとつらいですよね。
私もアトピー&慢性蕁麻疹で通院しているので、お察しします。

先程メールを送りました。
よろしくお願いします。

もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ますね。

はうっ!

なんと、空次郎君アトピーなんですね!?
毛を伸ばすとやっぱり悪くなっちゃうんですかねぇ・・・(ーー;)

マルガリータはオススメですよ♪
そらも5月ぐらいにはいつも丸刈りにしてます(笑)
いつも行っているトリマーさんにカットの予約をすると、トリマーさんの方から
「今日は丸刈りですか??」といつも聞かれます(笑)
夏はやっぱり丸刈りのほうがそらも楽みたい(たぶん・・・)
んで、そのまま冬までほったらかし♪
冬にはフッサフサにもどっているのでいつもそうしてます^m^

ももそらさんも喘息・アレルギーなどで大変みたいですけど、無理しないでくださいね~!

遅くなりましたが~。

ブログめぐり始めました~。
今年もよろしく頼むよ~。空クン、ケツ掻け攻撃はやばいわね。抜け毛しちゃうのはももそらさんにとってきついよね~。
モヒカン空次郎の公開楽しみにしてます!(笑)
10番誰~?ちょことおソロは誰なのかしら?

以前の記事で、かなり食べ物にアレルギーがあるって書いてありましたね。
カイカイはつらいねぇ。
私もアトピーあるからわかるよ(泣)
薬で症状を軽くすることはできるけど、完治するわけではないので、日々の食べ物の管理は大事ですよね。
あとは掃除(がんばれ!ももそらさん!)
服も暖かくなると痒くなるので、どうかな?とも思うんですけど、寒いからねぇ。。。
今の季節は乾燥してるから、加湿してあげると少し楽になるかもしれませんね。

空くんのアトピーがひどくなると、
桃くん、花ちゃんも嘔吐しちゃうんですよね。
先日の桃くんのもそれが原因かな?
何はともあれ、マルガリータだね!
空くん!

★咲月ママさんへ★
ここまでひどいアレルギーが空次郎に出たのは
はじめてかもです。かわいそうにね。
服を着せるとお洋服の内側に毛がびっしり付いてるくらい、毛が抜けて抜けて(涙)
その毛から私も喘息がひどくなっちゃって。

トリミングで少しは空次郎のカイカイがよくなると思われます♪
リンクありがとうございます!
こちらこそヨロシクです~☆

★ヒロさんへ★
そらくんもマルガリータなんや~♪
空次郎も久しぶりに3ミリカットです。
少しはカイカイが治まってくれるといいんやけど。
心配してくれてありがとうです~☆

★ちょこ母さんへ★
私もブログめぐりスタートしなくちゃ~(汗)
こちらこそ、ヨロシクですよ♪
トリマーさんにも
『やっぱ空くんはモヒカンが似合う』って言われて、風通しがよくなってカイカイが治りますように。
10番ね。ふふふ♪誰かしら。

★ちょぱママさんへ★
そうなんですよねー。お薬はね飲んでる時は治るけど、やめるとすぐ復活しちゃうから、
ホント食べ物で調整するしかない感じです。
そう!掃除。
拭き掃除ですよね。がんばる!!(涙)
部屋が12畳なのに加湿器が6畳用だとやっぱ行き渡らないのですかね~。
加湿器増やすかなー。

桃様はお風邪だったようです。
昨日からお元気復活です♪
またその様子もアップしますばい☆
ありがとうです!!


空くん美味しそうに食べてるなぁ。
アトピー可哀想に、カイカイなん。
嫌やなぁ・・・
ちょっとでもカイカイがマシになるんやったら、寒いけどマルガリータにした方がいいな。

ももそらさんは体調どう?
昨日から寒くなってきたから無理しないように・・・

体調どうですか?

空次郎君アトピーどうですか?
とってもかゆいんでしょうね・・・可哀想、、
1日も早く落ち着くとイイですね。
それからももそらさんの体調も心配です、、
あまり無理なさらないでくださいね!
                       栗桃まま

★ミニーたんママさんへ★
そうなんですよね~
毛が伸びてきてから、ひどくなっちゃったから、獣医さんも短い方がいいかもね。って。
これでよくなるといいけど。

ご心配ありがとうです。
もう冬の間は付き合っていくしかないようですわ。喘息さん。
毎日ぞうきん握りしめて、すっかり掃除ばばぁになってます(汗)

★栗桃ままさんへ★
なんかここまでひどくなったのは、初めてで。かきむしってます(涙)
私もお掃除がんばって喘息撃退!!
いつまで続くかなぁトホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/161-5eb2fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに公開かっ!? «  | BLOG TOP |  » ドナさん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

