topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イライラ兄弟 - 2006.03.15 Wed

岡山は今日はいいお天気でした~^^
IMG_0057.jpg
どうも!最近『サンスタードゥ』のCMが
『サンスタードゥ~ン』by村上ショージに聞こえる飼い主でございます。

ポカポカ陽気で春だ!春だ!と浮き足立つ飼い主に反し
我が家のお犬様方はきょうはご機嫌ななめでございます。

仕事で忙しい私にかまってもらえない空次郎はイライラし
その反動で桃太郎にかまって~と体当たりするものだから
桃太郎もついにキレてしまいましたよ。イライラ伝染病です。

おっとこれはまずい。今日は少し早めのお散歩としますか。
散歩に行く前からお二人はぐずっておりますよ~。
IMG_0056.jpg
療養中のため芝生の上でのみ歩かせてもらえる桃太郎は
腕の中でイライラ~。『お・ろ・せ!!』懸命に私の腕を蹴っております。

IMG_0060.jpg
地に足をおろした後もただ遠くを見つめるのみ。
なんだ、そりゃ。せっかく連れて来てあげたのに!
帰ると言い張るのですぐに退散ですよ。

それじゃぁ、空次郎さんに期待しましょうか。
一度帰って桃太郎と空次郎さん、交代ー!
IMG_0091.jpg
動かんのかい!
しゃぁないな~。ボール投げるから取ってきてや!

IMG_0098.jpg
なんじゃ、そのポーズは。しばらく動かず...
ボールを取ってほれほれ!と挑発することおよそ5分。


IMG_0073.jpg
しぶしぶ乗ってきましたよ!

IMG_0076.jpg
お~!ノリノリでございますね!!!

IMG_0074.jpg
はやっ!疲れたようです。”おいで”を無視しやがりました。

さぁ、帰るか!
帰り道はなぜか元気な空次郎。
左に付いて歩く練習でご褒美をあげていたら、
今ではこんな歩き方になりました。



空次郎?それは歩きにくくはないんでしょうか??
あっ!そんなに私が好きなんでちゅか~??(デレッ)

空次郎のご機嫌はなおりましたが、桃太郎はまだぐずっております。
『シッコさせろ~!』とあまりにぐずるので
こんな夜中に公園へ行かされた飼い主です。トホホ...


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イライラ兄弟

オケツを小高くあげる姿に萌えました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ももそらさん、お気に入りリンクさせていただきました。
これからも、この二人を見守っていきたい!!

イライラ兄弟

はじめまして♪
ブログランキングからジャンプしてきました。(*'∇'*)
ちっちゃい桃太郎君も、元気な空太郎君も、本当に可愛くて一目惚れしました~。(人´∀`)
ポチッとクリックして応援します☆

うちは、MIX(♀)+ヨーキー(♂)+ミニシュナ(♂)の多頭飼いです。ヨーキーは、すくすく大きくなりすぎて、3.9kg・・・ でも可愛い我が子です。(^▽^)

お友達になってもらえるとうれしいです。
細々とサイトをやっています。(ブログも。)
遊びに来て下さーい♪
私もまた伺いますね。(^▽^)

イライラ兄弟

はなさんへ
萌えていただけましたか。このオケツに(笑)

リンクありがとうございます。じゃんじゃんリンクしちゃってください♪
これからもアホ以外に何ものでもない2人ですが、
是非見守ってください!

イライラ兄弟

カオルさんへ
はじめまして~!ようこそ!!
ポチッと応援、大歓迎でございますぅ~☆
可愛いだなんてっ!そんな!ありがとうございますっ!!
凸凹コンビでこれからもお送りいたします。

こちらこそ、是非お友達になってくださいね~♪
いつでも遊びに来てくださいね!!

イライラ兄弟

わーーーーっ!ごめんなさいーーー!!(><)
“空次郎君” だったのですね。
私、間違って “空太郎君” って書いてましたe-330
ごめんね、空次郎君。

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございました。(*'∇'*)
リンクさせていただいてよろしいでしょうか・・?

イライラ兄弟

カオルさんへ
いえいえ。私も気付いてませんでしたから。エヘッ。
空次郎だろうが空太郎だろうが、きっとあの能天気なお方は
気にしていないはずです(笑)
なので、気にしないでくださいね~♪

え~そりゃもう、リンク大歓迎でございますよ。
こちらからもお願いしますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/16-7c6e279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛されたいのっっっ!! «  | BLOG TOP |  » 巨体ヨーキー

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

