topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しばらくお待ちを~ - 2008.01.10 Thu

めったに吐いたりしないコなんですけど

IMG_2008011001.jpg

あんた何をそんな嬉しそうに。
本日は吐きどおしの桃様。


IMG_2008011002.jpg

確かに今ちょっと臭いけど、お風呂はもうちょっと我慢しような。
また吐いちゃうよ~。

なぜか最近、お風呂が大好きな桃様。
3日前に入ったばっかり。


IMG_2008011003.jpg

至れり尽くせりやもんな。

桃様の風呂は、私の膝の上でのんびり洗ってもらう方式なので
桃様にとっては極楽なんですかね。

もれなく私のヌーディ姿が披露されてしまうので
鼻血ブーの人続出確定により、写真はアップできませんが
入浴中の桃様はじぃさんになっとります。

下痢と嘔吐が止まったら、お風呂入ろな♪

というわけで皆様。
言い訳が長くなりましたが。

たくさんメールいただいてますが、お返事できてません。
ごめんなさい。
落ち着いたら必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちを~!

クリックで桃様が元気になりますよ~♪





ちなみに、1番人気は15番っぽいですよ♪

● COMMENT ●

ももそらさんと桃さまのラブラブ入浴シーン見たかったわ~!
桃さま、早く体調良くなってお風呂に入れるといいね。
コタのお風呂は洗面台です。

桃ちゃーーーん 大丈夫かい?
舌の色は良さそうだから安心してますよ!
うふ、いいなぁ、一緒にお風呂。
まめもマルガリータにすれば一緒に入れるな。でも、濡れると宇宙犬になるんだよね。これが(笑)

桃くん、ももそらさんのお仕事が始まって寂しくなってストレス感じてるのかな?

桃くん、げりPから、ゲロゲロになったん。
お風呂好きなんいいけど毎日入られへんで。

今度、私がお風呂入れたるわぁ。
スパルタやでぇ。
頭からシャワーやぁ・・・

★kotarouさんへ★
え!!??見たかったですか。
鼻血吹き出しますよ(笑)
桃様も以前は洗面台だったんですけどね
どうやら膝の上で洗われるのに目覚めてしまったようです(汗)
今日、おかんの入浴中に桃様を放り込みました♪

★yumiさんへ★
だいじょうヴイッです。ありがとうございます。
この写真、実はちょっと前のだったり(汗)
今日はかなりお元気になられました。よかった♪
まめさんのマルガリータ??ちょっと見たいな!

★ミニーたんママさんへ★
うーん。そうなのかなぁ。やっぱまたストレスかぁ。。。。
今日は だいぶ元気でした。ありがとうございます!

ママさんのお風呂、スパルタなん??
是非桃様を頼みます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/159-c4be2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドナさん «  | BLOG TOP |  » これ着れるコ集まれぃっ!!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

