topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


これ着れるコ集まれぃっ!! - 2008.01.09 Wed

年末の大掃除で出て来た、着れないお洋服達(哀)


IMG_2008010801.jpg

けっこうあります。

桃太郎サイズのと、若かりし頃の空次郎サイズ。
桃太郎のは、一応入るんやけど、寝てる事が多い桃様は
ゆったり着られるのがお好きな感じ。

空次郎のは3kgの時に着てたのだから、そりゃもう入らない感じ。
だって今5kgだぜっ!!
例え痩せても、もう無理っぽいですわ。

どれも1回着ただけ、とか着てないのとか。
もったいない!!ルー大柴が歌いながら出てきちゃうよー(汗)
まだまだキレイなので、サイズが合うコ。よければもらってくれないかしら。

ではではお洋服のサイズとか色々。

IMG_2008010802.jpg

BAWBAWさんので首周り22cm 胴回り26cm 着丈20cm くらいです。
桃様が着るとこれとかこれな感じ♪


IMG_2008010803.jpg

桃様サイズのは以上!
たぶん1~1.5kgぐらいのコにちょうどいいと思われますよ♪
ちなみに桃様は現在1.2kg。

さてさて次は過去の空次郎サイズ。

IMG_2008010804.jpg

↑胴回りは34cmの間違いですばい。
9番のはコートなので、ワンサイズ大きめ。


IMG_2008010805.jpg


IMG_2008010806.jpg

過去の記事(空次郎がおデブになる前)を見てると
時々、着た感じの画像が見られます。(投げやり)

以上19枚。
あら。これウチのコにいいかも。なんて方。
着てあげてちょ♪

桃様とおそろいだったり、『ヨーキーのちょこ』のちょこちゃんと
お揃いだったりするのもありますばい♪

もったいないので、着てくれる方がいらっしゃったら
服の番号(何枚でも)とご住所を書いてメールくださいませ~。
左にあるメールフォームからどうぞ♪


着れるコいるかなぁ。ドキドキ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが・・

ももそらさん、年賀状どうもありがとうございました☆★

桃空花ちゃんたちのかわいすぎる姿に悶絶!!家族や友達にまで見せびらかし、1人自慢大会を開催しておりました(笑)

いつも読み逃げばかりで、こんなときだけちゃっかり応募させてもらった私ですが、本当に嬉しかったです。

これからもブログ楽しみにしてます♪

早速

早速、応募させていただきました♪
年賀状の当選には外れてしまったけど(宝くじもwww)
このプレゼント企画で残念な気持ちはどこへやら(笑)
そらに似合うといいなぁ~^m^

欲しいー!
けどな…ウチの坊ちゃん微妙に胴長でしかも体重2.5~2.7kgぐらいだしな。
サイズもチワワ・ヨーキー用だと小さいし、
かと言ってその上のサイズだど大きすぎるしで・・・ホントに残念。
あ、でもよく考えたら
ウチの坊ちゃん袖ありの服はペケだったんだわ。
袖あると着せる時にすんごい暴れるんだった…(笑)

いやーめっちゃ可愛い服やん。
うちの3わん、ちゃんとサイズ測ってみよう。
合うのがあるかな???
微妙やな。

わ~い、空次郎くんの服がコタにジャストサイズだわ!!
さっそく応募しちゃいました。
当たりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~すんごいかわいいお洋服♪
サイズが合えば応募したいのに・・・
残念^^:

2.85キロだから空くんサイズ応募しちゃいます!
たとえ大きくても、重ね着させます!
当たりますように。。。

厚かましく…(汗)

はじめまして、いつも拝見させていただいてます!
はじめてなのに、過去の空君サイズ?応募させていただきました(汗)
厚かましくってすみません(*ノω<*)
当たったら…失神するかもです…o(TヘTo)

読み逃げ常習犯の咲月ママです。
どれもこれも可愛い服ばかり。
初コメントながら、ずうずうしく応募させていただきました。
よろしくお願いします。

あれ?私カキコしたつもりなのに・・・
桃さまサイズくれったい!

★ゆみっちさんへ★
おおお。そんな自慢だなんて。どうしよう。
モジモジしてしまいますよ。
案外恥ずかしがり屋さんなんですよ。私(モジモジ)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~♪

★ヒロさんへ★
お!元気復活よかったばい。
彼女さんとそらくんに癒してもらうと良いですよ♪
ご応募ありがとうです。
メール送ったったい。

★ルーチョパパさんへ★
残念。
でもルーチョ君にはおかあさんがいますもんね♪おかあさんの作る服、スキです。
ルーチョ君、袖があるお洋服ダメなんですね~。そっか。そっか。

ルーチョくん、なんともなくてよかったです♪ちょっとドキドキしてたんです(汗)

★ミニーたんママさんへ★
サイズはかりましたか~??
以外と応募が多かったので、お早めにどうぞですよ♪

★kotarouさんへ★
ジャストサイズですかっ!なんか運命感じちゃいますよ~♪
ご応募ありがとうございました☆
メール送りましたー!!

★鍵コメさんへ★
ご応募ありがとうございます~♪
先ほどメール送りましたー!!

★きょんさんへ★
ごめんなさーい。ダックスちゃんですもんね。。。
現在の空次郎と花姫は、もっぱらダックス用を着こなせる体型なので、いつか。。。。

★ちょぱママさんへ★
その熱意!ありがとうございます。
2.85kgだったらBAWBAWのもいけそうですね♪
ご応募ありがとうございました。
先ほどメール送りました~♪
ちょぱくんらぶ(まだ言うか)

★郁さんへ★
はじめまして~♪ようこそ!ようこそ!!
厚かましくなどないです~。
私は整理が進んで助かるのです!
ご応募ありがとうです。
先ほどメールを送りました♪

★咲月ママさんへ★
初コメント、ありがとうです~!!
いつの間にかちっさい棚を占領していた
お洋服だったので、もらっていただけると
大変助かりますの♪
ご応募ありがとうございました。
メール送りましたばい♪

★yumiさんへ★
桃様サイズ、了解ったい♪
確かに承りましたよ。
メール送りましたので、ご確認くださいませ~!

ひなにいただきたいなと思ったのに、
ひなは中途半端な体系で桃くんのサイズでいけるか微妙なので・・・諦めるわ。

可愛く着てもらえる方が洋服もいいもん。
残念。

★ミニーたんママさんへ★
ごめんなさい(涙)
ひなちゃんも小さいのかな。
ホント予想外に貰って下さる方が多くて。。。
ごめんなさい。。。。

でも、お年玉ドドンとお送りしますので♪

いやーん、なんでももそらさんが誤るの。
桃くんのサイズであいそうかなと思うけど、ひなは成長期だから、頂いて着れなくなったら申し訳ないので・・・

お年玉楽しみにしてるよ。
桃くんの生声・・・

★ミニーたんママさんへ★
ふっ♪
生声、入れましたぜぃっ!
ママさんもなかなかのツウですなぁ・・・
ひっひっひっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/158-7a1218cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくお待ちを~ «  | BLOG TOP |  » ラララライッ!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

