topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


年賀状お年玉当選発表!! - 2008.01.05 Sat

もう寝すぎちゃって、寝すぎちゃって。
頭が上手く働きません。
今年はその名の通りの寝正月でした。

さてさて、たくさん応募していただいた年賀状。
デデンと年賀状に番号が書かれてたと思いますが
予告通り、桃空花が番号を選びますよ~♪
本当にくだらないモノが当たりますので、是非笑ってください!

くじびきの方法は十の位と一の位をそれぞれ桃空花が選びます。
番号を書いた紙の上におやつ乗っけたので、
食べたチーズの下にあった紙に書いてある番号が当たり♪
01番から57番までありますよー!

ではまず桃太郎が選びます。
※声が入ってますよ~









というわけで、桃太郎が選んだのはイチロー選手とおんなじ

51番 でした~♪


さぁ、お次ぎは空次郎さん。









空次郎が選んだのは。

01番 で~す♪


さぁ、最後。
花姫さんが選びます。









花姫が選んだのは

12番
 でした~♪


さぁさぁ。というわけで、年賀状に51番と1番と12番が書かれてた方は
メールフォームより、当たったぜ!とメールくださいませ~♪

当たらなかった方。残念。
当たらない方がラッキーなのか、当たった方がラッキーか。
それは私にも謎です。
当たらなくたって愛を送りますよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念ながらはずれちゃったけど、楽しい動画ごちそうさま(笑)
空くんのとき、ちゃっかり花ちゃんがかすめ取ってるのを見逃しませんよ!!
桃くん、空くん、花ちゃん、お勤めごくろうさまでした。
とってもかわいかったよぉ!
ももそらさんの声もね!

キャ~!!!!! 可愛いすぎる!!!!!
思わず、パソコンの前で一人、にんまりして何度も再生してしまいました! もちろんももそらさんの声も可愛いぃ~~~~~!

皆、おりこうさんでビックリしました!

すんご~いかわいい^^。
再生中ずっーと笑みになりました!

みんなお行儀がよくておりこうさん*^^*

ママさん、おめでとうございます。残念ながらクジははずれでした。でも、数字を選ぶ時の3わんちゃんのお利巧にしている様子・・かわいいですね~。みんなお行儀よく待ってましたね~(笑)とっても、良い仔たち!今年も頑張ってください。

あ~外れちゃった~!
でも可愛い動画が見られて幸せ♪♪
可愛いしおりこうさんだし、何度も見てしまいました!
今年も可愛さ全開で心を奪う気ですね・・・覚悟しなきゃ。

遅くなりました~。

明けましておめでとうございます。
朝、こちらの抽選の模様をねーちゃんがゲラゲラ笑ながら見てました。
『一個だけよー!』と叫ぶももそらさんと横から持ってく花ちゃんと、花ちゃんにピッタリくっ付きすぎの空クンがかなりのツボだったようで。
桃さんも元気でよろしい!(笑)
そして今年もよろしくお願いしますね。

ん~残念ながらハズれました。
でも、可愛いももそらさんの声を聞くことが出来たのでそれでヨシとします^^
会社パソで見ていて、「一個だけよ」を聞きながらニヒニヒしていて周りから不気味がられてました(笑)
いやいやいや、なんとも可愛らしいお声じゃありませんか!
どうも、ごちそうさまでした♪

きゃー1番当たりました。
空次郎くんありがとう・・・

何が届くか楽しみや。
以前言うてたけど、桃くんのうんPはいらんでぇ・・・
生声やったら、最高やぁ。

おもろすぎ~る(笑)
桃さまが選んでいる時もしっかり横には花ちゃんが。
空くんが選んでいる時には花ちゃんが横からちょいと。
花ちゃん選んでいる時も空くんしっかり横にいるし。
残念ながらはずれちゃったけど、動画というとてもいいお年玉をいただきました。
あんがと。
桃さま調子よさそうですね♪よかった。
リンゴ効果あった?かな。

すご~い!ちゃんとひとつずつ選んでる!!
コタだったらおやつ全部食い逃げですよ。

残念ながらはずれちゃったけどワクワクドキドキ楽しみました。
お疲れ様でした。

当たったぜ~!
・・・・って年賀状ありがとうございました。
番号勘違いしてまして・・・
もう一度良く見たら!!
花ちゃーん!!ありがとうございました。
12番・・・もう!これだけで!!今年は、運が良い!!です~>▽<))

★ちょぱママさんへ★
私も後で動画を見てから花姫に
気付いたんですよね~(笑)
ホントちゃっかりしてるわ!
撮られてると思うと、急にお利口さんになる
我が家のお犬樣方です(汗)

★あややさんへ★
おりこうさんなのは、おやつが目の前にあるから。。。(笑)
いつもこうだと、有り難いんですけどね~♪

★きょんさんへ★
ふふふ~。
私も実はニヤニヤしながら見てたりします(笑)
いつもお利口さんでいてくれるといいんですけど。。。

★エムエムさんへ★
いまいち『マテ』と『ヨシ』がわかってない感じが
ありありと出てましたでしょ(笑)
『ヨシ』は3回目でとか思ってるんでしょうか(爆)

★チョコママさんへ★
ええ。ええ。是非とも覚悟を決めておいてください。
きっと来月あたりから、ボロが出てしまうと思われますが(笑)最後まで可愛さ全快で
がんばります♪

★ちょこ母さんへ★
あけましておめでとうございます~。
あら?私ったら、新年のご挨拶をせずにコメントしたかもです。ごめんなさい。
改めまして、今年もよろしくお願いします!

せっかくぶりっこしたのに、『1個だけー!』の時に本性が出てしまいましたよ(滝汗)
取ろうと思えば取れるのに、取らない空次郎と。
取れるものは取ってしまう花姫。
お犬界の上下関係が見えたでしょ(爆)

★ルーチョパパさんへ★
ふふ。私のぶりっこに騙されてしまいましたね!
『1個だけー』のとこは本性丸出しですから
引かないでくださいよ~!

★ミニーたんママさんへ★
おめでとうございます~!!
我ながらとってもくだらないモノが完成しました。
来週送りますから♪お楽しみに☆
うんP、ほんまにいらへんの??(笑)

★yumiさんへ★
ホント花姫はガッツきすぎですね!
空次郎はじっと我慢。でも我慢しきれず
こっそりアピール(笑)
桃太郎お調子、グッドです!!
これもリンゴとyumiさんの念力のおかげです♪
ありがとう!!

★kotarouさんへ★
きっと私がハンニャの顔で『1個だけー!』と叫ばなかったら、
全部食われてますよ(笑)
実は、本番前の練習があったとかなかったとか。。。

★豆日和さんへ★
おめでとうございます~!
ホントにくだらないモノを作ってしまいました☆
使う機会があるかないか。どうでしょう(笑)
来週送りますので、待っててくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/156-39433c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラララライッ! «  | BLOG TOP |  » 2008年!!

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

