topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2008年!! - 2008.01.01 Tue

あけましておめでとうございます!

ついに新しい年♪
今年の幕開け。
私はサロンパスを腕に貼りながら、カウントダウンを楽しみました。
だはっ。
大掃除、張り切りすぎちゃった♪
そこまでしてがんばったのに、まだ全部終わってないけど(笑)

そんでもって、年末も仕事に追われて
とうとう新年に持ち越してしまった仕事がよやく片付いたぁ!
ふふふ。5連休♪嬉しい!



IMG_2008010101.jpg


我が家のお三方は、
紅白の美和ちゃんに釘付けだった私になど当然おかまいなく
季節外れの運動会を開催。
めずらしく、空次郎が花姫に勝つという光景を見る事ができました。

今年も、騒がしい1年になりそうです。
そして、なんかすっごく最高な1年になりそうな気がしています。

大晦日まで続いた桃太郎のピー。
年が明けて、今までがウソだったかのように
スバラシイ健康ウンチをせっせと製造しています。

今年はきっとめっちゃいい年になるはずです♪


IMG_2007010102.jpg

IMG_2007010103.jpg

IMG_2007010104.jpg

IMG_2008010105.jpg


今年もよろしくおねがいします!!


できるだけ多くのワンコが、できるだけ多くの人が
幸せでいられる1年になりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ん~ん!!
タロママも感じるよ~
桃空花のお三方の幸せな姿と、それを見守るももそらさんの笑顔が見えます、見えます!
年賀状届いたよ~ありがとう!
今年も、遠くから応援してるね♪

今年初のお楽しみ~…届きました!
ありがとうございます♪
遅くなっちゃったけど、お願いしてヨカッタ!
捻挫のお陰で、のんちゃんと、まったりお正月。
よい一年となりますように!

明けましておめでとうございます!
年明け早々、桃ちゃん健康ウンチ製造中との事で、何か今年はハッピーな事が起こりそうですな~!

今年もももそらさんのブログにチョクチョク遊びにこらせて貰いますので、よろしくお願いしますね!
では、5連休、息子娘と楽しんで下さい☆

あけおめ&ありがとうございます

年賀状届きました!!
サロンパスの原因の一端でもありますが、とってもうれしい年初めでした~~
ありがとうございます♪

5連休みんなでのんびりしてください
今年もみんな健やかに過ごされること心より祈ってます

明けましておめでとうございます。

年賀状届きました!!!
すっごく嬉しいです!記念になります★
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ"
5連休、ゆっくり体を休めてくださいね~♪
ももそらさんと桃太郎くん&空次郎くん&花姫ちゃんにとって
素敵な2008年でありますように・・・

                         by.栗桃まま

あけましておめでとう♪

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
いつもロムばかりでごめんなさい。

桃太郎君の体調が安定しているようでよかったです。(´∀`*)
今年はもっともっと元気になるよ!
笑顔で頑張ろう~♪
空君と花ちゃんの可愛い姿もいっぱい見せてね。

今年もよろしくお願いしまーす。(*'∇'*)ノ

年賀状届きました。。。
新年から笑顔^^になりました!!!

超~~~~!かわいいかったです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

年賀状を有り難うございました!
「可愛い~!」と、家族で大盛り上がりでした。
昨年は、ももそらさんにとって大変な年だったと思います。
お疲れが取れないうちに年を越してしまった事と思いますので、この5連休で、桃ちゃん、空ちゃん、花ちゃんに心身共にたっぷり癒されて、身体を休めてくださいね。
ももそらさんのご家族全員にとって、健康で幸せな一年になりますように。
今年も応援しま~す!

年賀状どうもでした~☆

ももそらさん年賀状ありがとうございました☆
桃太郎くん・空次郎くん・花姫ちゃん、すごく可愛いです♪
まるでモデル犬のようですぅ!!今年も、ブログ楽しみにしています☆
ももそらさん家族が笑顔いっぱいの年になりますように~☆

明けましておめでとうございます。
桃くん、よかったわぁ。
うん今年は良い事ばかりやで・・・

桃くん・空くん・花ちゃん
今年もよろしくねぇ。

今年会えるの楽しみにしてるんで、
早く暖かくなってほしいなぁ・・・

ももそらさん、今年もよろしくお願いします。

年賀状届きました~♪
ありがとうございます^^
大切にします、これは我が家の家宝入りしました!
新年からなにやら良い兆しが。
今年は良いことだらけの1年になりそうですね^^
5連休ゆっくり休んで下さいね♪

ももそらさーん♪
年賀状どうもありがとう♪
どうやればあんなん出来るの?って思うくらいすごい。
おっと、何かが当たるかもしれない貴重な年賀状大事にしまーす。
5連休ゆっくりまったりしてくださいね♪

あけましておめでとうございます。
年賀状。。。超かわぇ~~~~ぇ~(^.^)
ありがとうです。
桃様が落ちついたうんP製造中。
新年そうそうぐっじょ~ぶ~♪
桃様、今年は大きな目標に向かって頑張ろうね。

今年も三ワンの活躍楽しみにしていますね

年末のお掃除が部屋の中心部しか済んでいない翔ねーさんでした。

明けましておめでとうございます。年賀状一日にいただきました。桃ちゃんいいうんちが出るようになって好かったですね。五日間の間に今までの桃・空・花ちゃんたちの寂しさが解消するように!ママさんもゆっくりしてくださいね。今年はよい年になることを信じましょう。また、お邪魔します。

健康うんP製造中のももくん、よかったね!!!
しばらくはももそらさんと一緒だから、いっぱい遊べるといいね。
サロンパス、痛々しいです。。。
私が試して良かったのが、湯たんぽです。
陶器の方が長持ちするのはわかっているのですが、
肩にフィットするようなジェル状の湯たんぽがあって、
それを枕に乗っけて寝ると、翌日爽快ですよ!

今年も、もも、そら、はな、チャン達の元気な笑顔がたくさん見れますように(祈)

p.d.「秘密」見つけられないよぉ~(泣)
  教えてくださ~い(滝汗)

ありがとっ!

 桃空さん、お年賀ありがとうございます。
桃太郎くん・空次郎くん・花姫ちゃん
みんな、美男美女揃い!!
かっこよく撮れてましたね。

 桃空さん、字がとっても上手なんですね
気持ちのいい、お年賀でした。

今年も、素敵な一年にしましょうね。

あげしておめでとうございます

ももそらさん。年賀状ありがとうございます。みんなネズミになって、かわえ~。

急に実家に帰ってしまったので、すぐにみれなかったのですが、感激ものです!

ありがとうこざいました。
桃様、今年は走れるように神様にお願いしてきたよ~。だから、きっと走れるよ~。

★タロママさんへ★
あけましておめでとうございます♪
やっぱりね!タロママさんも感じてるなら、確実だ!
いい年になりそうです。
今年もよろしくお願いします!!

★のんままさんへ★
なんか元日に届かないとこ連発で、ごめんなさいでした~。
年賀状専用ポストに入れなかったから、遅れたんだー。でも届いてよかったです♪
捻挫、早くよくなるといいですね♪
でものんちゃん、きっとずっと一緒にいられて喜んでるのかも(笑)

★あややさんへ★
あけましておめでとうございます!!
ほんと年が明けてからはピーしてませんよ。桃様♪きっと今年は何かあるね。うん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★Nejikuroさんへ★
いえ~。サロンパスは家具を無理して動かしたからで(汗)
万年肩こりだから、サロンパスは常に大量装備なのです(笑)
年賀状届いてよかった。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★栗桃ままさんへ★
あけましておめでとうございます!
よかった。無事に届いて♪
こちらこそいつもありがとうございます!
ご一家と、ももたんとくりたんにも、素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

★カオルさんへ★
あけましておめでとうございます!
もう珀くんのソファーの上でくつろぐ姿が目から離れませんよ(笑)
あれは傑作やった。ホンマに♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

★きょんさんへ★
届いてよかった♪
遅れちゃってごめんなさいでした~。
今年もよろしくお願いします!

★チョコママさんへ★
あけましておめでとうございます!
年賀状無事に届いてよかったです♪
笑っていただけてよかった!
5連休はひたすら寝ていたら、あと1日。
やばいですよー(笑)
今年もよろしくお願いします!!

★ミニーたんママさんへ★
あけましておめでとうございます!
ほんと今年はいいことがたくさんの気がしますよ♪
いつもありがとうです。
あったかくなったら、たぶんナニワへ出向きます!!
今年もよろしくお願いします♪

★ルーチョパパさんへ★
無事に届いてよかったです~♪
家宝だなんてっ!ありがたやー。
本当にみなさんのおかげでいい1年になりそうです。
今年もよろしくお願いします!

★翔ねーさんへ★
あけましておめでとうございます。
お正月からサプライズ、本当にありがとう!!
ドナさん目指して桃太郎も頑張ります!
いつもありがとうです。
今年もよろしくお願いします!

私も大掃除、終わってませんよ(汗)


★エムエムさんへ★
あけましておめでとうございます!
元日に届いてよかったです♪
5日間、ほぼ一緒にゴロンゴロンしてしまいました~(汗)
もとに戻るかな。生活。
今年もどうぞよろしくお願いします!

★ちょぱママさんへ★
ほんと今年に入ってから健康ウンチ製造しまくりで、よかった~♪
みなさんのおかげで、素敵な1年になりそうです。
湯たんぽがいいんですか。
この肩こりがなくなるのなら、なんあでも試しますぞ♪いい情報ありがとうです!

p.s.
12月23日の記事のコメントに愛を込めました~♪

★ももしんのすけさんへ★
あけましておめでとうございます!
美男美女なんて言われたら、特に空次郎は
自信を取り戻してくれますよ♪
ありがとうです!
今年もよろしくお願いします!!

★さなぎさんへ★
あけましておめでとうございます!
ご実家でゆっくりできました?
無事にお届けできてよかったです♪
神様へのお願い、めっちゃ嬉しいですよー!!
そりゃもう、絶対に歩いちゃいますよね。
ありがとう!ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/155-3e2a4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状お年玉当選発表!! «  | BLOG TOP |  » いっぱいのありがとう

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

