topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっぱいのありがとう - 2007.12.31 Mon

早いもんですねー。
あっという間の1年も、もう少し。

今年1年間、桃太郎は少しずつ元気になって
もう少しでまた歩けるかもしれない、ってとこまでやってこれました。
無事に新年を迎える事ができます。

心配で心配で仕方ない事もたくさんあったけど
桃太郎の笑顔がたくさんでした。
こんなに桃太郎の嬉しいを見たのははじめてかもしれません。

きっとたくさんの力をわけてくださった皆様がいたから。
今年は私にとっても、忘れられない1年になりました。
会った事もない、どこに住んでいるかも知らない方達と
お話したり、たくさん『がんばれ』って励ましてもらったり。

皆さんがいなかったら、こんなに桃太郎の笑顔は見られなかった。
本当に。

今年は嬉しい出会いの年でした。
そして桃太郎の挑戦の年。

去年の今頃、来年は桃太郎が元気に、そして歩けるようになりますようにと
願いながら大掃除をしました。

確実に1歩1歩近づいてきています。

今年も、桃太郎が歩けるように、空次郎と花姫が元気でいられるように
願いを込めて大掃除をしました。

きっと来年も桃太郎にとっても空次郎と花姫にとってもいい年になる気がします。

たくさんの方達に支えられて、助けられて
こんなに嬉しい大晦日。

出会ってくれた全ての方に。
本当に、本当にありがとうございました!!

来年も、ももそら一家をよろしくお願いします!


IMG_2007123101.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ、ももそらさんと出会えて、楽しいことも辛いことも共感しつつ、ブログを読ませていただきました。
実際、何も手を差し伸べることができないのが歯がゆいですが、ももそらさんの努力がきっと報われる時が来ると信じています。
2008年も変わらず、わんこを愛する者同士、お友達でいてくださいね!

ももそらさ~ん♪
08年もどうぞよろしくお願いいたします。

就寝前にご挨拶にまいりました^^。
お互いに愛しい子達のために
がんばらなくっちゃです*^^*

明けましておめでとうございます!

私の方こそ、毎回、桃空さんのブログを拝見させていただき、桃空花ちゃん、そして桃空さんから、沢山の喜と勇気を貰ってました。

今年こそは、そんなに桃ちゃんにプレッシャーを与えず、でも期待しちゃったりなんかして…少しずつでも歩けるようになっていけるといいですね! 
今年も応援させて下さい&桃空さん一家にとって、最高の嬉しい一年となりますように☆
今年もヨロシク♪

2008年もよろしくお願い致します。

ももそらさん、昨年中は大変お世話になりました。
本当は先日年末のご挨拶に伺おうと思っておりましたが
すっかり風邪で寝込んでおりまして・・・
新年のご挨拶とさせて戴きます。
桃太郎くん本当に本当に頑張っていますネ!
たっくさん桃太郎くんからパワーを戴きました!
私も桃太郎くんの笑顔をみるたび嬉しくなりましたし
空次郎くんと花姫ちゃんにいっぱい癒されました♪
2008年もどうぞよろしくお願い致します。
ももそらさんご一家にとってステキな1年でありますように、、

*お体に気をつけて頑張ってくださいネ。
  いつも遠くから応援しております!

                        FROM.栗桃まま

あけましておめでとうございます

ももそらさんと出会えた2007年、さて2008年はきっと何かがあるよね(笑)
ワンコが縁でお友達になれるなんてすごいよね。念力注入今年もヨロシクね。
ももそらさん一家 ことしも仲良くしてくださ~い。

明けましておめでとぉ~~♪

今年は絶対に桃太郎君歩けるようになるばい!
大丈夫!(*^^)v
今年は桃太郎君・空次郎君・花姫ちゃん・ももそらさんにとって
とってもとってもいい年でありますように・・・(^人^)

こちらこそ、2008年も宜しくお願いしますね(^o^)丿

しっかし、ももそらさんにもらった骨をそらにあげたのはよかったものの・・・。
骨のブログを書こうと思っても、
そらから骨を取り上げようとすると
『ヴヴヴヴヴヴヴゥゥゥ!!!!』
・・・唸り声をあげて、骨を取り上げられなくなってしまいました(T_T)
ブログアップはまだまだできそうにありません・・。
かなり、気に入ってるみたいです(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も桃くんの笑顔に癒される年になるわぁ。桃くんよろしくねぇ。

もちろん空次郎くん、花姫ちゃんにも癒されてます。
我が家もそうですが、ももそらさん家も3わんの笑顔が揃って、幸せを感じるやもんなぁ。

今年もよろしくお願いします。




新年明けましておめでとうございます♪
何だか今年は良いことがいっぱいありそうなそんな気配しませんか?
しますよね!
ももそら家ご一同さまにご多幸ありますように^^!
本年もヨロシクお願いします♪

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました。
出っ歯の空次郎くんに笑っちゃいました。

今年も3ワンちゃんの珍道中?期待してます!

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

桃太郎君の笑顔大好きです。
もちろん空次郎くん花姫ちゃんの笑顔も大好きです。
見てるととっても癒されます。
桃太郎君、今年は去年よりいっぱい歩けるようなるといいですね(★^ω^)ニッコリ★

今年も宜しくお願いします。

★ちょぱママさんへ★
ありがとうございます♪
本当にみなさんのおかげで頑張れた1年です。
ちょぱくんのはじける笑顔が大好き!!
今年もよろしくおねがいします!!

★きょんさんへ★
ほんとお互い、頑張りましょうですね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします!

★あややさんへ★
私もあややさんのコメントに何度助けられたかわかりません。
いつもありがとうです。
桃様がいつか歩けるように、ゆっくりがんばります。
今年もよろしくおねがいします♪

★栗桃ままさんへ★
ほんとこちらこそ、ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫ですか?
いつも助けていただくばっかりで。。。
出会えた事が嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!

★yumiさんへ★
うんうん。2008年はなんかyumiさんとありそうな気がする!
大人になっても友達ができるなんて、幸せです♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!

★ヒロさんへ★
歩けるようになる??やったー!!
ヒロさんも彼女さんも、そらくんにも
素敵な1年になりますように。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!

あの骨。すごいでしょ??
やっぱ野生に返す力があるんやわ。
でも食べた後、片付けが大変だから。
気に入ってもらえてよかったです♪

★ミニーたんママさんへ★
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
3ワンを抱える同士、これからも仲良くしてください!!

★ルーチョパパさんへ★
あけましておめでとうございます!
うんうん。すごくいい事がありそうな気が
むんむんしています♪
ルーチョ家にも素敵な事が満載ですね。
今年もよろしくお願いします。

★kotarouさんへ★
あけましておめでとうございます!
あの出っ歯。かなり目立ちますよね(笑)
空次郎らしいか。ふふ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

★ぼーちさんへ★
あけましておめでとうございます♪
ありがとう~です!
今年は歩けるようになるとホントいいな。
私も梅さんとトラくんの笑顔が大好きですよ!!めっちゃかわいいもん!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

わ~!!
はじめまして^^
かわいいわんちゃんです><

実は愛犬が血交じりのげりをするので
心配になって調べていたらここにたどりつきました!!
私はまだ高校生なので、病院もちょっと遠いいし
1人では病院につれていけないので
調べることしか今はできないんですよ;

4・5日まえはでは嘔吐もしていました^^;
注射うってもらったんですけどねー;

ちょっと心配です;

ちなみにうちの犬、太郎っていいます!!
ヨークシャがはいっているミックス犬なのでちょっと似ています!!

では、またきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/154-8fd75b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年!! «  | BLOG TOP |  » ついに向こう側

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

