topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに向こう側 - 2007.12.29 Sat

今日はゆっくり寝れるわ。
やっと桃様のピーとお別れできたわ。

そう思っていたの。ついさっきまでは・・・




IMG_2007122802.jpg

いいんですのよ。夜中に鏡の前で写真撮ったら怖いんですのよ。



桃様の尻を洗ってきたの。



なんか毎日夜中になると桃様のピーの香りがお部屋に漂うので
例えお風呂から出た後だとしても
例えお花畑を舞っていたとしても
例えイケメンの店員さんからおつり貰う時に、手が触れてデヘデヘしてたとしても


『あらやだ。私、ウンコ臭いわ!』



(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



なんて事態になってしまうんですのよねー。

なんていうの。ほら。
ふとした時に、鼻の奥から香りが戻ってくるって言うのかしら。


麒麟の田村家伝説の『味の向こう側』ならぬ

『ウンコの向こう側』??

ってやつかしら┐(´ー`)┌




IMG_2007122803.jpg






ウンコ連呼で失礼!

みなさん、たまったウンコも、たまった汚れも
今年悲しかった事も、切なかったことも
全部クリックで奇麗にお掃除してしまいましょう!!






明後日から雪が降るらしい岡山は、早く買い物!買い物!と
あわただしい雰囲気いっぱいです。
私もお酒とか酒とかアルコールとか、買いにまわらなくてはいけないので
みなさんとこ遊びにいってもすべて読み逃げという
大変な非常事態となっております。
酒を確保次第、遊びに行かせてもらいますので、見捨てないで

そんなに飲まないのよ。ホントは。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひひぃ~(笑)この小学生が泣いて喜びそうな、ウンコ連発っぷり♪
実は、この捻挫…酔っ払ってやっちゃた~(上司にはナイショ)
酔っ払ってたから、気付かず放置Zzz→腫れて(晴れて?)救急
ももそらさんも気をつけて下さいまし。
兄に散歩を頼んだら、雨の中、ビッショビショで帰ってきた。
だが、2人共、満面の笑みだった…。
ウチも風呂直行~でした。

桃くんがうんPで大変なのに、うんPネタで終わらせるなんて・・・
何て飼い主だぁ・・・!

気温下がるらしいなぁ。
頑張って買い物行ってきて・・・


おっとヽ(^。^)ノ
私の大好きなうんPネタですね。
我が家の『うんP臭撃退法』は、マッチをする。
マッチは銀行さんでもらうか、100均で買う。

PS。。。おちゃけ、確保できましたかぁ~

あらやだ、まめも同じだわ(笑)
今年の汚れ、今年のうちに・・・
どうしよう。お風呂。
やる気ださないと。

風呂に入った時は情けない状態ですね(笑)でも、終わってから洋服を着るといつもの桃ちゃんお顔見ているとでんきそうでよかった。桃ちゃんにとって来年は良い年になりますよう・・・ちょっとづつ頑張ってね!

うちも、今日は今年最後のお風呂でした♪
湯船にドボン!ってしても、水がはじくはじく!
どんだけ脂っぽいんだ!
今年のアカは今年のうちに落としてからお正月を迎えたいと思いつつも、、、
お掃除、明日一日でできるかなぁ(遠い目)

今年の○○○や汚れやイヤものは全部きれいに出来ましたか^^?

もうすぐそこまで来年がきてますね。
今年1年大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします!
では、良いお年を~♪

わたしなんか、アルコールはとっくに準備しちゃって、食べ物とかの方が後だったモンね~。
去年はさ、あれ?桃空日和って更新しないのかな?終わっちゃった?って思ってた。
まさかこうして3ワンズの姿が見れるなんて思ってなかったよ。
私に、余計なおせっかいでも焼いていいんだよって背中を押してくれたももそらさん、感謝してます。
あのあと、あっちこっちに連絡したりする勇気が出来ました。(笑)
来年は会いたいね~。一年あればいつか逢えるよね。山大に来る時は是非教えてね。
ウンチ臭いってその系列のお話はほかでも沢山聞いてるから。ハナに匂いの分子がつくんだって。あ、そっちのほうがイヤ?大丈夫、自分のハナの中だけだから。(笑)
来年もヨロシクね。
ずーっと応援しちゃうから!(イヤとか言わないように)

すっかりお返事おくれてごめんなさい。皆様。

★のんままさんへ★
そうそう。そういえばよく私、小学生かっ!
みたいな事、よくつっこまれるな(汗)
だからうんこネタが多いんだな。精神年齢が小学生だから(笑)
ねんざ、よくなりました~??
のんちゃん、たまにはお兄様とのお散歩も
いいじゃん!ふふ。

★ミニーたんママさんへ★
だはー。
もう2007年は桃太郎のウンコにまみれた1年やった気がしますよ。
よかった。なおってくれて。

★翔ねーさんへ★
ねーさんも好きなの??
ふふ~。仲間ね。
マッチねー!!いい事きいた!!
やってみますよ。
だって本当にカホリが充満しちゃうから。
酒、たっぷり確保♪

★yumiさんへ★
お風呂ってさー、入れる前に覚悟必要ですよね~。
うちは3匹。気合いが必要です!

★エムエムさんへ★
ほんとお風呂入った時は、どんだけ細いんや!と思ってしまいます。
ちょっと普段の桃様からは想像できないでしょ??

★ちょぱママさんへ★
おかえりなさいませ。
水はじくの??ちょぱくん。。。。

大丈夫、私もお掃除まだ終わってませんよ(笑)

★ルーチョパパさんへ★
こんなにお返事が遅くなるとは。。。
ごめんなさいね。
桃様のピーが今年に入って落ち着いてます。
ありがとう!!

★ちょこ母さんへ★
そうそう。去年はブログのやる気なかったですよね。私ったら。
今ではすっかりブログから繋がる輪が私の支えになってます。
本当にあの時、ちょこ母さんが連絡くれなかったら、もっと苦労してました。ありがとうございました!
ほんと、ちょこ母さんにもちょこちゃんにも、いちごちゃんにも会いたいなぁ。
山口まで車で4時間やった。行けるなぁ!!
今年もずーっと。よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/153-4d2e8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱいのありがとう «  | BLOG TOP |  » 間に合ったー!!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

