topimage

2017-04

 - --.--.-- --


間に合ったー!! - 2007.12.26 Wed

ま、まにあった!

『もらってください』とかのんきな事言ってたら
もう25日。

IMG_2007122501.jpg


もらっていただける年賀状57枚、出してきましたー♪
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
普段お話できない方ともお話できて、嬉しかったですよ~♪

たぶん元旦に届くはず。たぶん。。。。
郵便局の人、頼んだよー。

IMG_2007122502.jpg


晴れ着を着せようとか、着ぐるみ着せようとか
ムフムフ考えてたのに、いざ注文しようとしたら
どこも売り切れなんですけどー状態でかなり焦りましたよ。

IMG_2007122503.jpg


だから、ちょっとムリヤリ感のある年賀状ですが、
どんなムリヤリ感かは着いてからのお楽しみです♪
あんま期待しないでねー。

IMG_2007122504.jpg


年賀状のどこかに番号がふってあります。
年明けに桃太郎と空次郎と花姫が番号を選びますので
なんか当たります。たぶん(笑)

IMG_2007122505.jpg


桃太郎の吠える声とか?いびきとか?おならとか??(笑)
カセットテープに録音されてたり?
カセットって今時、ラジカセがお家にないか。あっ。うちもないや。
だから聞けない。うん。聞けない。。。
っていうか、録れない!
ウソウソ。
ってホントかもしれませんが、とりあえず新年早々、
とってもくだらないモノが当たりますので~

当たった人は笑って下さい。
きっと1年、笑える年になるはずです。

IMG_2007122506_20071226033347.jpg



今年もあとわずか。
忙しいばい。
今年も今年のクリスマスは、なーんもしてませんけどー。
クリスマスさん、カムバーック!!
ちっこいショートケーキ食べたけど、はじめて買うところで
ちょっと残念なお味でした。

桃空花はたくさんプレゼントをサンタさんからいただいて
きっと忘れられないクリスマスになったはず。
全国のサンタさん、本当にありがとう!!


桃太郎はまだピーさんが続いてますが
いろいろと楽しそうです。
みなさんの念力のおかげです。ありがとう♪

IMG_2007122507.jpg





まったり年越しまで、がんばるぞー!!




● COMMENT ●

年賀状も見たいわぁ・・・
喪中だけど、やっぱり欲しい。

抽選楽しみ。もも君の生声テープでも、
抜け毛でも、うんPでも欲しいわぁ。
ごめん、やっぱりうんPはいらんわぁ。

もも君は何番を選ぶのかな?
私の声は届くかな・・・
??番やでぇ。

最後の写真めっちゃ可愛い。
さすが癒しのもも君やぁ・・・





わぁ~いわぁ~い^^。
年賀状楽しみにしています。。。

みんな仲良くお散歩♪
かわいいです^^。

57枚とはスゴイね~
こんなに応援している人がいるんだね♪
このぉ~幸せもの~(笑)
それにしても、お年玉つきなんて・・・楽しみだわぁ

★ミニーたんママさんへ★
桃太郎のうんPいりませんかぁ??
めっちゃいいカホリでっせ♪

桃太郎が首を傾ける時は、オネダリの時です(笑)
癒されるでしょ♪

★きょんさんへ★
ふふ~♪
楽しみに待ってて下さい~。
きょんさん家も大所帯だから、お散歩どうしてますか?みんな一緒かな??

★タロママさんへ★
ほんとに幸せものです~♪
宛名書きながら、すっごい嬉しかったですよ~。
お年玉、何が当たるでしょうね。
何にしよう。。。

桃ちゃん、しわすって美味しいのよ(笑)
旬だから(笑)
わかる?

そうでしたももそらさんからも年賀状がもらえるんでした。初売りはキャンセルね!
ご面倒かけましたね。ありがとう♪

ももちゃん、ピーピー大丈夫でち?
お散歩行けてよかったでちね。
ボクは、いつも夜ばっかりのお散歩だから、つまんないでちよ。。。

あのね、たぶん「しわす」はおいしいでちよ。
この前、ママが大根おろしといっしょに食べてたでちよ。

「それは、しらす!」(ちょぱママ)

★yumiさんへ★
うんうん。『しわす』は桃様と一緒に美味しくいただきましたよ。
やっぱ旬は美味しいね♪

★ちょぱくんへ★
ピーなおったで!ありがとう!!
ちょぱくんは夜のお散歩なんやぁ。
ぼくは夜はおばけ出そうやから、こわいな。

『しわす』おいしそうやな。
うちのおかんもごはんに混ぜて食べてた!
ちょうだいって言ったのに、くれへんかったわ。

『それは、しらす!』(ももそら)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/152-7f26044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに向こう側 «  | BLOG TOP |  » MerryChristmas!!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

