topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


MerryChristmas!! - 2007.12.24 Mon

みなさん素敵なクリスマスを~☆


IMG_2007122308.jpg





コメントのお返しが大変遅れておりますが、残念なお仕事片付けたら
まっさきにお返ししますから~
見捨てないで待っててくださいませ♪


桃太郎サンタと空次郎サンタと花姫サンタから愛を送りますよ~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

イブやのに・・・仕事大変やん。
桃くん、空くん・花ちゃん欲しい物いっぱいあるんで・・・頑張って働いてくださーい。

ももそらさんも素敵なクリスマスを~!

メリークリスマス♪ ですよ^^
お仕事頑張ってくださいね~!
と、言いつつルーチョパパ・ママも仕事なんですけどね(^_^;

ツンと上を見上げる桃太郎君 とっても凛々しくてカッコいいですよ^^
この写真を見ると常に前向きにがんばってこうって気持ちになります!

お仕事頑張ってくださーい!
3わんサンタから、愛も届きましたが、今年の本命
プレゼントは、松葉杖のようでした。。。
一昨日、右足を捻挫。トホホ。
のんちゃんには、しばらく雨なので、散歩に
行けないと言っておきました。
『そんなの関係ねエ~』と吠えとります。

ともあれ、メリークリスマス♪

お仕事終わったら~

可愛い可愛い3ワンサンタさんと一緒にラブラブな聖夜を過ごしてくださいね~。

めりくり♪でーす(*^_^*)

メリクリ~♪

メリークリスマス♪(^o^)丿

今日一人でケーキワンホール食べてしまいました・・・^m^
彼女は呆れ顔ですw
まぁ、そんなことはともかく
お仕事はほどほどに頑張ってくださいね~(笑)

ももそらさん・桃太郎君・空次郎君・花姫ちゃんにとって
良いクリスマスになりますように・・・(^_-)-☆
明日、頂いたデッカイ骨をそらに食べさせようと思ってます。
・・・どうなるかなぁ??w

メリークリスマス♪
桃様・・・・なんて凛々しいのでしょう~
神様から、ステキな贈り物が届くようにお祈りしてるね♪

桃ちゃん・空ちゃん・花ちゃん メリークリスマス♪よいことが沢山ありますように!ままさんにもメリークリスマス♪
皆さんにサンタさんからの良いプレゼントが有るといいですね。

☆メリークリスマス☆

桃ちゃん、空ちゃん、花ちゃん、そして桃空さん。 皆にメリークリスマスです!
お仕事大変でしょうが、クリスマスくらい、息子、娘とゆっくり、いちゃいちゃして下さいな。

メリークリスマス♪
ステキなお時間をお過ごしください♪
☆☆☆

めりーくりすます!

クリスマスが終わると一気に年末モード(汗)
今日も仕事でしたが、あと少し!と、思ってがんばります。
ももそらさんもあと少しだよん!

そうそう、あと少し。
みんながんばろうネ♪
あっ、クリスマスももう少し(汗)

お疲れさまです!!

桃空日和を見せていただくようになって、半年余り・・・ウチの子(ヨーキー)も
ももだったもんで、がんばれ!って心の中でエール送ってます。
桃ちゃんの、けなげではかなげなまなざしに
参っちゃってますよ(笑)
私には、もう、毛深いニンゲンにしか見えませんYO~

 一日、一日、目と心に焼き付けて
辛いときも、嬉しいときも、永遠に
この先ずぅぅ~っと一緒にいるんだっ!!
・・・と、思うことにしています。
確実に、私より先に消えちゃうこの子を
涙で溺れさせないようにも・・・。

 来年も、いい年にしましょうね~

★ミニーたんママさんへ★
イブやのに、桃空花のために頑張って働きマース♪
ちょっと甘やかしすぎたわ。うちの子達。
欲しいもの多すぎやわぁ!!

★ルーチョパパさんへ★
おぉー。同士ですなっ♪
このままいくと大晦日間で仕事になりそう(焦)
私のこの写真作りながら、がんばろう!って思いました。
桃太郎の願いが届くように♪

★のんままさんへ★
だ、大丈夫ですかっ??
松葉杖使うくらいの捻挫だったら、けっこうヒドかったんではないですか??
早くよくなりますように。
のんちゃんは、私がテレパシーでお散歩に
行っておきます♪

★ふ~さんへ★
ありがとうございます~♪
コメントしようとしたんですけど、
時すでに遅しで。。。ごめんなさい。
遅くなったけど、ココちゃん、ナツくん、
メリークリスマス♪

★ヒロさんへ★
それは食べ過ぎですよ~(笑)
でも、やってみたいわぁ。羨ましい。。。
もう骨食べたかなぁ。そらくん。
我が家では特に空次郎が凶暴化するので、
あれをあげる時は、覚悟が必要です。

★タロママさんへ★
もうたくさんのサンタさんから愛が届いて
桃太郎、ウハウハです♪
タロママさんからの愛もちゃんと届きましたよ~!!

★エムエムさんへ★
ありがとうございます♪
今年はまさに、みなさんとの出会いが
嬉しいプレゼントでした。
エムエムさん、ありがとう!!

★あややさんへ★
ありがとうございます♪
明石家サンタ見ながら、イチャコラできました(笑)
電話すればよかったかなぁ。

★きょんさんへ★
ありがとうございます♪
今更ですが、メリークリスマス☆

★ちょぱママさんへ★
うんうん。ですね!あと少し。
よっしゃー!
まったり紅白まで働くどー!!

★yumiさんへ★
クリスマスって、いつ終わったのかしら??
お仕事もあと少し!!
リンゴ食べてがんばりますばい!!

★ももしんのすけさんへ★
もうホントありがとうございます♪
そうですよねっ。
ずっと一緒。そう思ってがんばりますよ。

ふふ。毛深い人間て!
確かにそうかも~(笑)

ほんとにありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/151-814d9b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合ったー!! «  | BLOG TOP |  » サンタさんがいっぱい♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

