topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタさんがいっぱい♪ - 2007.12.23 Sun

ほんまにありがとう。。。
ゆっくりテキトーにがんばる!
ほんまにほんまに、ありがとう!!
みなさんが一緒についててくれると思って
またがんばります。
ありがとう!!


仕事がたいへん残念な事になっていて、
すっかり更新が遅れてしまいましたが、
私を元気づけてくれる嬉しい嬉しいプレゼントが届きました~♪

IMG_2007122301.jpg

きたっ!!ちょぱサンタさんからっ♪

ちょっと桃ちゃん、こんなにたくさんあるのに、
なんで自分のオヤツがちゃんとわかるん?
ずっとボーロに釘付け


IMG_2007122302.jpg

これがうわさのちょぱチロル♪
もったいなくて、食べられへんよ~。

ちょぱくんの『おかわりぎゃく』のお顔が大好物♪


なんかいつも応募の時だけコメントしてるし、私(汗)
それやのにこんなにいっぱい。。。。
恐縮です。

いっつもあったか~いコメントをいただいて、
私はママさんにいつも助けられてます。

ちょぱママさん、ちょぱサンタさん
嬉しいプレゼント、ありがとう~!!!



まだ終わらない。
私を元気にしてくれたプレゼント。
一人暮らししてた時を思い出す、おかんからのような
嬉しい救援物資♪
yumiさんとまめおさんからっ!!

IMG_2007122303.jpg

どんだけっ!すっごいたくさん♪
リンゴは写真撮る前に我慢できんくて、1個食べちゃった!
ミツがたっぷりで、桃空花も大喜びでしたよ。

このアミアミがあると、止まらない衝動。

IMG_2007122304.jpg

なんか、桃太郎にかぶせると、お上品ね。
中世ヨーロッパ??

空次郎と花姫にやってみると

IMG_2007122306.jpg

ケガ人。


IMG_2007122305.jpg

ケガ人その2。


IMG_2007122307.jpg

巷で噂のもっこりさんは、わたしのツボに(笑い)


yumiさん、まめおさん、まめ父さん。
たくさんたくさん、ありがとう!!


凹んでた私に、あったかいメッセージと一緒に届いて、
すっごい嬉しかったです♪
ピンポン鳴る度に『ありがとう』って念を送りました。
とどいたかな。


明日はいよいよクリスマス。
素敵なクリスマスを~
おっと。M1はじまっちゃう♪


ほんまにありがとう~♪
桃太郎サンタからも愛を送ります♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

家にも、ももそらサンタから素敵プレゼントが届きました~!
桃さんのポスターにおおうけ~!(笑)
そのしたから出てくる宝の山に腰が抜けそうですよー(驚)
ホントにありがとう!

ププププッ!^m^
ネットをかぶっている3人、とっても美味しそう!(ってそっちかい!笑)
一飲みで食べれそうな勢いです(*^_^*)
桃ちゃんはボーロ大好きなんだね♪
ボーロをみつめてる桃ちゃん、可愛い~!!

しかし、もっこりさんはいいキャラしてますね!
見た瞬間笑ってしまいました(^_-)-☆

アミアミがあるとかぶせたくなりますよね。
桃太郎くんは何を被っても?似合うわ~。
空次郎くんと花姫ちゃんはケガ人って・・・。

ももそらサンタさん(^^)
家にも届きました。ビックリです。
「えっ???まぁ??(*^。^*)うれすぃ~」
クリスマスイブにドナと乾杯します。

そ。そして。。。。。
桃様似合うわ。なんだかゴージャス。
明日ドナも試着してみよう、そしてyumiさんに報告しちゃおうかな(^・^)

更新よりも仕事やろぉー
この前桃くん空くん花ちゃんに欲しい物聞いてたやん・・・
それで仕事頑張らなあかんって。
でも更新も大事やなぁー
桃くん達に会われへんのは寂しいわぁ。

サンタさん沢山いていいなぁ・・・
我が家もサンタさんから沢山のプレゼント届いたもん。レイ空ひなは大喜びです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ちょこ母さんへ★
いえいえ~。
いつもお世話になってるから、ほんの気持ちです。みんなでワケワケしたので、お揃いのお家がいっぱいですよ~♪
こちらこそ、いつもありがとうです。

★ヒロさんへ★
ふふふ。
美味しそうですか?たぶん美味しいです♪
桃様、ボーロ好きなんやけど、
なぜかボーロをつぶして粉状にしないと
食べないんですよね。ナンデダロ

★kotarouさんへ★
アミアミは、どうしても衝動をおさえられませんね(笑)
桃様、顔がお上品だと思うんですよね(←アホ飼い主)

★翔ねーさんへ★
よかった~♪届いて。
ドナさんの卵ちゃんが小さくなるように
お揃いにしてみました♪

ドナさん試着したかな。。
たぶん、ううん絶対。似合うと思うの♪
アミアミも上品に。

★ミニーたんママさんへ★
せやねーん!
実はね、我が子のプレゼント買うの忘れてた、みたいな残念な出来事が巻き起こっています。
でも、たくさんサンタさん来てくれたから
もういいかも。。。(笑)
ウソ。お年玉に変更かなぁ。

レイ空ひなちゃん達が喜んでくれてよかったです~♪

★鍵コメさんへ★
メールアドレスがわからなくって。
どうやって連絡とろうかと焦ってますよ(汗)
どうかここを見て下さい(祈)

ありがとうです!!!
もうビックリでしたー。
ほんまにほんまに。たくさん愛が詰まってるのわかって、すごく嬉しかったです。
大事に使わせていただきます。
リハビリに最適でした♪♪
こんなとこでお礼言ってスミマセン。
でも、本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/150-199af595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MerryChristmas!! «  | BLOG TOP |  » ありがとう!!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

