fc2ブログ
topimage

2024-03

巨体ヨーキー - 2006.03.14 Tue

ジャジャジャンッ♪ジャラ~ン♪♪(火サスのテーマ)

IMG_0045.jpg

桃太郎は見た!

…というより、気付いてしまいました。

IMG_0036.jpg

空次郎がまだまだ成長しているということを…

桃太郎はクッションの上に乗っているというのに、
なんですか。この体格の差は。
トリミングから帰ってきた日は確かに2.7kgだった空次郎。
今日は驚愕の3.1kg!!

IMG_0012.jpg

桃『デカっ!!!』

IMG_0048.jpg

桃『あいつ、どこまでデカなんねん

IMG_0050.jpg

桃『僕、どないせーっちゅうねん…』

IMG_0019.jpg

桃『もういいわ… 僕、走るわ。走るしかないやろ。僕1....kgやのに。』
飼い主の心配をよそに、走る桃太郎。

IMG_0049.jpg

空『兄貴!すいやせん…』


IMG_0046.jpg

桃『あっ。葉っぱ食べてもた』

JKCにて調べましたところ、ヨーキーの体重は
3.1kgまでとなっておりました。

IMG_0044.jpg

空『エヘヘ~。でも早く”よし!”を言ってくれ~』


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif



スポンサーサイト



● COMMENT ●

巨体ヨーキー

な、なぜに400gも増えたのでしょう、あの時減ったのは、毛ではなかったのか?カットのショック(?)での激痩せだったのでしょうか・・・でも、まぁ、ほら、大きいほうが可愛いよ・・・(どんな、フォローじゃ!)家のタロだって3㌔ですよ。でも、胴長・足長なので3㌔でも、決して太ってはいないけど・・・・えっ?ヨーキーって3,1㌔までなの?じゃぁ・・・タロも、そろそろ規格外?い、いいよ別に・・・ねぇ!空くん!e-239e-243e-245

巨体ヨーキー

うちの子がスタンダード!v(~ ~;Δだよね~空ちゃん☆
というmomoも3㌔越えしてますですぅ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1歳までは2㌔台だったのにみんなの「痩せてない~~」の言葉に惑わされて・・・(⌒~⌒ι)
でもmomoも決して太っても体格よいわけでもなく胴長足長なんですぅ(*≧m≦)=3って 巨大児?

巨体ヨーキー

タロママさんへ
本当にどうしてこんなに成長してしまったんでしょう。。。
タロ君も同じくらいなんですね!!
空次郎も獣医さん曰く、痩せの方らしいです。
しか~も、空次郎はまだ5ヶ月の子犬。まだまだ成長期。
さすがに、今のままってわけにはいかないですよねぇ(汗)

大きい方がかわいい!と今日から開き直ることにします(笑)

巨体ヨーキー

mameさんへ
momoちゃんもなんですか~!
でも空次郎はまだ子犬なのに、成犬のmomoちゃんと同じ。
ということは??ぎゃー!怖い。
もはや小型犬ではなく、中型犬のようですv-12
空次郎は胴長短足なので、足だけ成長してくれればいいんですけどねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/15-72d01d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラ兄弟 «  | BLOG TOP |  » 興奮の王様  追加

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!