topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう!! - 2007.12.20 Thu

皆様。本当にありがとう!!
暖かい言葉の数々に、涙腺は壊れまくりでした。

コメント読んでは泣き、読んでは泣きを繰り返して
お風呂場で大声で泣いて、またコメント読んで泣いて。
泣き続けた1日でした。昨日は。
もう目が開きませんよ(笑)
ほんとに、ホントに、ありがとう!!!

何かが上手くいかなくて、どんどん我慢は分解できなくなって
自信もなくなって、壊れる寸前やったように思います。
とことん壊れる前に、助けてサイン出してしまいました。
時々、いつもはなんともなく頑張れても、時々行き詰まってしまいます。

誰かに
『がんばってるで』と甘やかしてほしくて
『がんばれ』って背中を押してほしくて
かなり迷ったけど更新してしまった確信犯。
ごめんなさい。
巻き込んでしまって。

元々私は外に出るのが好きな方で、日頃のストレスも
友達と飲みに行ったり、お茶したり、旅行したりで発散させてました。

でも桃太郎がこうなって、お留守番は2.3時間が限界。

自由に出かけられないこと。
出かけ好きな私にとって、これが一番苦痛でした。

我が家はたぶん、仲がいい方ではないです。
桃太郎をリビングに預ける時、リビングに2人以上人間がいると
桃太郎はケンカが始まらないか、いつもビクビクしています。
きっと桃太郎にはこれが一番ストレスなんだろうなと思います。

仕事もたぶん必要以上に稼がなあかんな、と思うんです。
桃太郎の病院代だけで毎月10万近くかかってるし。

介護をする立場の方々、みなさん共通しているのが
やっぱりどうしても自由に出かけられない事。
その中で必死で働いていて。
お金が無くて治療が制限されるっていうのは本当に辛いから。
精神的にも金銭的にも、本当に大変な思いをしながら
なんとかよくなってほしいと願いながら頑張っていて。
みんな、工夫しながらいろいろ頑張っていて、自分の情けなさが身にしみました。。。

でもきっと、時間が自由になったって、
家に残してきた桃太郎が気になってしまうんやろな。
勝手やな。私。

桃太郎が一緒なら何時間でもお出かけできるから、
なにかあったら、是非誘ってください♪
飛んで行きます♪♪桃空花を連れて!

どんな状況でも上手く楽しみを見つけながら、
普通にゆっくり頑張れるようになりたい。

できるだけブログを更新するようになって、
あんまり外には出かけられなくても、パソコンを通して
話しかけてくれる暖かい言葉が私の支えになっています。

こんな情けない愚痴に付き合ってくれて、がんばれって言ってくれる
みなさんがいる事は、私にとって、大きな大きな力です。
ひとりじゃないって大きな力をくれました。
本当にありがとう!!

桃太郎は私の感情を察知してか、昨日はわがままを言いませんでした。
我慢しすぎたんか今日はとにかく機嫌が悪くて大変やった。

空次郎は私の顔をひたすら舐めて、笑わそうとしてか
おどけてみたり、おもちゃ持って来たり。
とにかく心配してくれていました。

花姫は特に気にする感じもなく、いつも通り(笑)
それが、花姫らしすぎて笑ってしまいました。
ある意味、花姫からの頑張れです♪

コメントでいただいたみたいに、桃太郎は良くなったり悪くなったりを
繰り返しているけど、でも確実にいい方に向かってます。
それが、私と桃空花が頑張ってきた分やって思って
みんなからのたくさんの頑張れが詰まってる分やって思って
また一歩いい方向へ向かうように、桃空花と一緒に頑張ります。
いっぱい笑います!!


さっ!
今日からまたスタート♪
頑張ります!!


『がんばれ!』のお返しができるように、壊れないように
がんばります!
本当にありがとう!!!

これからもヨロシクお願いします!!


私を元気にしてくれた嬉しいプレゼントも届きました♪
ピンポン鳴るたびに、泣いちゃったよ。
ありがとう!!
明日アップしますね~☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇっ!朝から号泣しちゃったぜぃ!
へっへ。化粧直して、私も稼ぎに出勤するぞぉー!
テキトーにがんばろー!おー!

昼休み号泣です。お目々真っ赤っか。
ちょこ母さんと同じテキトーにがんばろう!おー!

あんなんで良かったらいつでも喜んで送っちゃう!だって、あんなんだもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手く言葉がでない・・・
ごめんなぁー
でも、気持ちはすごい分かるわぁ。

私に似てるところがあるし。
壊れる前に話し聞いてもらって、いっぱい泣いてスッキリしたらいい・・・

頑張れ、頑張れ。

ももそらさんヽ(^。^)ノ
一生懸命頑張るなぁ~~~~~。
「なんとなく頑張る」のじゃぁ~(^^♪
私も去年は残業の嵐で、帰りはいつも9時とかだったけど、今は定時で帰れるようにお仕事に集中です。
だって^^;ドナが心配だモン。だからももそらさんの気持ちわかるのよ。夜もうちも1時と3時と5時にしっこで起きるの。
大変だけど、私たち『頼りにされてるのよ』
(あ~まとまらない文章だわ)
私ね。辛くなると鏡をみて『キムチ~』って言うの。そうすると何気なく笑い顔。
空君の期待に答えて、笑い顔見せてあげてね。
あ~~~でも。。無理はだめね。
ここに遊びに来る人に元気を分けてもらうのが一番かな?
泣きすぎると頭痛が怖いわ。注意注意(^^)

桃空さん、また気持ちを新たに頑張って下さいな!
桃ちゃん、空ちゃん、花ちゃん…皆可愛いけど、桃空さんの、その前向き思考が私はとても好きで、このブログを読ませてもらって、いつも幸せな気分になるんです。今回も、私までこみ上げてきてしまいました…

この前、家の修理にきたおじさん。ウチもチワワ二匹いるんですが、一匹がヘルニアに手術をしたばかりでした。そのおじさんもチワワがいて、どうもウチの娘と掛けたい様子。でも、そのワンコちゃんもヘルニアがあるのに、手術代がもったいなからしないと言う。もう聞いてがっかりしました。そんな人にワンコを飼う資格なんてありません!ヘルニアもヘタしたら命に関わる病気なのに!
桃ちゃんの治療費、月10万は、かなり痛い、痛すぎるけど、それでも頑張って助けようとしている桃空さんに私はエールを送りたいです。
遠いハワイから頑張って!としか言えませんが、ずっと応援したます!
頑張れ~~~~~~!

桃空さんへ

ウチのあさおも、先天性の心臓病を持って
生まれ、何かあった時の為に「ニトロ」を
持たされています。
「このコがしゃべれたら・・・」と何度
思ったことだろう。
「なんで、うちのコが・・・」って何度
涙したことでしょう。
桃ちゃんを想う桃空さんの気持ちは通じて
る!わたしはそう思います。
確信犯結構じゃないですか!
どうぞ、頑張り過ぎないで。

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます。
そう言っていただける事で、がんばれます。
いつもありがとう!!

★ちょこ母さんへ★
ありがとうございます。
がんばれるっ!
テキトーに稼ぎます(笑)
いつもありがとう!!

★yumiさんへ★
お昼休みに危険だわ。
ありがとうございます!
がんばるよー!!

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます!
お時間使わせてしまってごめんなさい。
でもあったかい言葉だらけで、すごく嬉しかったです。ありがとう!!
教えていただいたHP拝見しました。
なかなか時間がとれずにいますが、機会さえあれば、やってみたいです♪
本当にありがとうございます!

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます♪
似てるの??そっかー。
じゃ、お会いする時はきっと話が盛り上がってしまいますね♪
がんばる。がんばる!
ありがとうございます。

★翔ねーさんへ★
ありがとうございます。
うん!なんとなくがんばる!!!
『頼りにされてる』かぁ。そうですよね。
すごく頼りにされてる気がする!
『キムチ~』何度やったことか。。。
教えてくれてありがとうございます。
これでこれからはキムチで乗り切れそう♪

★あややさんへ★
ありがとうございます。
こんなあっち行ったりこっち行ったりのブログやのに、そう感じていただける事が本当に幸せです。
本当にありがとう!!

★あささんへ★
あさおくん、そうやったんですね。
うん、うん。
私もよくそれ思います。
おんなじ気持ちでがんばっている人がいると
すごくがんばれたりします。
本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/149-0ba18b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » ごめんやで

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

