topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サンタへのプレッシャー - 2007.12.17 Mon

今年も残りあとわずか。
今年もクリスマスは桃空花とまったりイチャイチャ。

もうカップルだの、なんだだのより、むしろ落ち着く感じ。
昔はなんでああ浮き足立っとたんでしょうか。
色気より犬気だよ!!(ちかっぱ)

桃様ピーがなかなか治らず。
よく寝ています。
土日の昼間は基本、姉様が3兄妹のお世話係。

私は睡眠不足解消と平日から持ち越したお仕事に努めます。
だけど年末。
嗚呼、年末。

明日からもお仕事万歳!!がんばるぞ♪

IMG_2007121601.jpg

よっしゃ!


IMG_2007121602.jpg

よ、よっしゃ!


IMG_2007121603.jpg

よ、よ、よっしゃ。。。

が、頑張って働く!
めっちゃ働く!うん。働かせていただきます。
サンタにでも何にでも、ならせていただきます!!


IMG_2007121604.jpg

年末だけでいいから、交代せぇへん??




1年分の楽天のお買い物履歴、ほぼわんこの為のお買い物だったのよね~。
桃空花グッズうん万円。唯一自分にクロックス3900円。
クリックぽちぽち!プライスレス!!←今更!!





● COMMENT ●

桃空姫のくつろぎモードは、幸せモードで一杯にしてくれますねー。我が家のヨーキー親子も私に、クリスマスプレゼントをおねだりしてるのか いつも行くドッグカフェのガラスケースにへばりついています。(めちゃ、恥ずかしいー。)そこにはなんとターキーの予約サンプルの現物が・・・。ガラスごしなのに美味しい食べ物とわかるのでしょうか?買ってくれる?といつも以上に目から星をキラキラとかがやかせています。これに弱い飼い主・・・ トホホ・・がんばってかせぎますがな・・ 。ワンの喜ぶ顔がみたいため張り切って働かせて頂きヤス。 
ところでぽち玉の水 プラチナってしってらっしゃいますか? 
うちの9歳のコウタ(ヨーキー♂)に与えてます。 ホームページもあるので興味があればご覧になってみてください。http://www.chiyo-petでみれるとおもいます。

ほんまに後少しで今年も終わり。
早いわぁー!
私も犬気に食い気やわぁーーー

桃くん、まだPちゃんかぁ。
ご飯は食べれてるん?

みんな沢山プレゼントもらいなぁー
どんなんもらったか、また見せてなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★mirumiruさんへ★
すごーい!ガラス越しにわかるんですねー♪
うちは、たぶんコレが欲しいはず。。。
って勝手に解釈してますよ(笑)
そうやって教えてくれると有り難いのに。

ポチの水、ありがとうございます。
なんとなく気になっていて、そのままになっていたので、これを機に、試してみようと思います。下痢が治ってくれるといいなぁ♪

★ミニーたんママさんへ★
はははー。食い気を忘れてた!
いっつもは忘れないのに、なんでだろ!
桃太郎、ご飯は食欲にムラがある感じです。
安定して毎日食べてくれると安心できるんやけどな。

★鍵コメさんへ★
わー☆それはすごい目標ですねっ!!
不器用な私にはムリー
桃太郎喜ぶと思います。
ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/147-5f16c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんやで «  | BLOG TOP |  » でや??

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

