topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


でや?? - 2007.12.16 Sun

姉様が桃空花のお相手をしてくれてた隙に
15時間も寝ましたよ。

寝不足解消!!
すっきりしました~♪

さてさて昨日はももそらご一行、いつもの神戸へ行ってきました。

ふふ。期待の桃太郎が歩く!?
動画撮ってきました♪

ももそらさんのバッテリーが残り少なかったので
カメラもバッテリーが少なく、まさかのちょっと撮り。

桃太郎もピー騒動でバッテリー切れ間近。
いつもよりかは、ちょっとやる気が出ない感じ?でした。


では、どうぞ~♪







歩いとります。








こんな仕打ちを受けても。







歩く歩く。

桃ちゃん、アンタ本当は歩けるやろ。。。





桃様は小さいので、付き添って歩く方はかなり腰を痛めます。
靴はヒールなんて絶対にノンノンです。
危険ですので、良い子は真似しないでくださいね~(笑)



なんかもう歩いてるでしょ??
頑張った桃太郎に、筋肉が付くクリックお願いします♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおー
桃太郎くん歩いとりますね~♪
良かった良かった^^
歩けるんだって思うと歩けるようになるってのはホントなんですね。
完全に自分の脚だけで歩けるようになる日ももうすぐそこですね^^♪
あとチョット頑張ってやっ^^!

あとすこぉ~し!

桃太郎君、もう歩いとるやん!!
筋肉がつけばトットコ、トットコって絶対あるけるばい!(*^^)v
やっぱり、お外で元気に散歩してる桃太郎くんを見ると
顔がホニャァ~ってなってしまう(笑)
腰を痛めないように気をつけてくださいね♪

ももそらさん15時間も寝とったとぉ!?
すごか!!^m^
僕も15時間寝てみたかぁ~。

桃様が歩いてる~!
何度も動画を見ちゃいましたよ。
筋肉つけてスタコラサッササッサ行けちゃうね。
ももそらさんも腰をきたえてくださいね。

桃くんすごいやん。
でも、転がった瞬間は悲鳴が出たわぁー
筋肉付くと、もっともっと歩けるなぁ。

毎回だけど、頑張れ頑張れ。

すごい!すごい!!
少しのお手伝いでしっかり
歩けている^^。

桃太郎ちゃんエライ!
お腰痛いのにお手伝いしている
ももそらさんもすごい!!

桃様やったぁ~~~(涙)

桃様
そしてねー様。ももそらさん
やったぁ~~~。
グイグイ歩いてる。
でもお蔭で私はまたまたお目目が、洪水です。
どうしてくれるんですか(笑)
明日免許の更新だって言うのに・・この腫れた目で行けって??
嬉しくて嬉しくて、『やっほぉ~』って感じです。
ころころしながらも、前向きな桃様の筋肉に惚れちゃう翔ねーさんですよぉぉぉぉ
がんばれぇ!!!

★ルーチョパパさんへ★
あと一歩、というところから、なかなか上手くは行きませんね(汗)
でも、毎日歩いてる桃太郎を思いながら
頑張っていれば、本当に歩いてくれる気がします。がんばらなっ!!

★ヒロさんへ★
ホントホント。
筋肉付けて、歩いてくれたらホント嬉しいです♪
私も何度もニヤけましたよ(笑)

★kotarouさんへ★
桃太郎と一緒に筋肉フェスティバルがんばります♪
家の中では歩いてくれないから、やっぱリハビリは外に限りますね。

★ミニーたんママさんへ★
なぜかここでは、何度転んでも気にしてない感じなんですよね。奇跡の場所!!
毎回の頑張れが、私を頑張らせてくれています。ありがとう!!

★きょんさんへ★
こんなちっこいのに、どこからパワー出て来てるんでしょうねー。ホント。
私も嬉しかったです♪

★翔ねーさんへ★
ねーさんの言葉に、私が泣きそう。。。
ありがとう!!
免許更新大丈夫やったかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/146-0ae4124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタへのプレッシャー «  | BLOG TOP |  » がんばったな~♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

